すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国の女性にひっそりアンケ! 
今回男性の方は回答をご遠慮ください。

日常生活で、友達付き合い・仕事関係・子供の学校関係・親族関係…etc.
女性同士でのお付き合いって結構ありますよね?

そんな中、
女 子 め ん ど く せ ぇ !!
そんな風に叫びたくなることってありませんか?(実際には叫べないけれど)
叫びたくなることがある方はどうぞここで女子めんどくせぇ!!と叫んじゃってください。
無い方は…不快な思いをさせてしまうかもしれませんのでブラウザバック推奨です。

今日、思わずプチンと切れてしまうことがありましたので質問させていただきました。
(あ、普段は温厚ですよ?)
パジャマパーティー的な質問スミマセン;

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-06-15 20:32:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

心の叫びありがとうございました。
たまには吐き出したくなりますよね~。
またプチンとキレてしまったときにはこんな質問投下するかと思いますが、お付き合いください^^

ベスト回答は、温厚なこの方へ(笑)
…いや、彼女も私も普段はホントに温厚なんだってば!!

話が恋愛の話とか噂話とか愚痴だとか・・・興味ないことばっか。
ダラダラダラダラ話して。。。特に恋愛話がウザくてしょーがない。
自分が話し終わったらこっちのことを根掘り葉掘り聞いてくるし・・・

人の事なんぞほっとけ!!お前の恋愛話なんぞ興味ないんじゃ!!
たまにキレそうになります。 ウ ザ イ !!!!

あ、私もいつもは温厚ですよ^^

===補足===
そう!!そうなんですよ!!お前の脳みそ○ってんじゃないのか??
と言いたくなります。。。いくら温厚の私でも^^

  • 回答者:温厚 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふふ、気が合いそうですね(笑)
特に今こっちがフリーだったりすると、彼氏作んないのぉ~?とか無駄な幸せオーラ振りまいて恋愛至上主義を掲げてきますよね^^;
とりあえず、黙れ。

------------
ちょっとあなたXXXXXなんじゃない?!とか伏字全開で口撃したくなっちゃいますよね。
いくら温厚な私たちでも(笑)

並び替え:

友人は、電話で自分の話ばかりしてきます。
一方的にしゃべる・・しゃべる・・・しゃべるしゃべる!!
こっちの話はテキトーに流されます。いつも、いつのまにかまたその子の話に戻ってる。
自分の子ども自慢・・旦那自慢・・しかも、夫、子どもがいるのに彼氏もいてその自慢。
子持ちには見えないって言われるんだよね。とかぬかしやがる。

夕食時間にかけてきたり、夜中も長々話しきて、
自分は家事や子どもを姑にまかせられるだろうけど、こっちは忙しいんだっつーの!

ゴメンね、今忙しいからと断るといじける。途端に声に元気なくなる。さみしいよぅってオーラを出してくる。

まぁ、女子っていうか、この子に問題ありなんだろうけど、めんどくせーーーーー
あーめんどくせー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かまってちゃん、でしょうか…?めんどくせぇですね…
夫子供がいるのに彼氏もいるってのは、あえてスルーの方向でもいいですか?
私にも生活あるんだけど!!って言えたら楽なんですけどね…

大学が保健学専攻なので、女子が多いです。
でも授業のときとか昼食のときとかも一緒で、
正直一人になりたいなあって思います。
トイレに入っているときが一番落ち着きます。

アルバイトは男性が多い職場なのですが、
男性のほうがさばさばしてて付き合いやすいと感じています。

  • 回答者:ひなこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は女子大だったので必然的に女子ばっか…
トイレって休息スポットですよね^^

それに比べるとバイトは確かに楽だったかも。

思いますね。
女子はめんどくさいです。

女子は些細な事で、態度を一転し何だかよく分からないです。
それと女子の無駄なお世辞がどうしても好きになれません。
新しい服を着てると、「かわいいね」とか言いますが、
その後、陰で「マジ、似合ってないんだけど」とか言うのです。

わたし的には似合ってないと思うなら、「こういう方が似合うと思うよ」
とか言うくらいの優しさを持っていただきたいなと思います。

  • 回答者:女ってのはね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女心と秋の空ってはじめに言った人は偉大だと思います。
ファッション関係とか、何様だよ!ってくらいの批評を本人居ないところで展開する人居ますよね~。
面と向かって、オブラートに包んで言って欲しいです^^

ママ友のランチめ ん ど く せ ぇ !!

形式的な付き合いで参加しています。脱会すると何を言われるか心配で脱会できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママ友付き合いはめんどくせぇ&欠席するだけでも怖いですよね…
上辺だけとわかりきっているから嫌ですねぇ。。。

わかります!会社の同期の女 子 確 か に め ん ど く せ ぇ !!
一緒にショッピングに行って、私が「この服かわいい」というと「そう?普通」といったくせに何日か後にその服を着て出社するな~!
「あれその服?」と言うと「あとからかわいく思えて買いに行った」といつもぬかしてやがる。もう二度と一緒にショッピングにはいかねぇ!
トイレに行く時いちいちついて来てっていうて手をつないでくるな! め ん ど く せ ぇ !!
失礼しました(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉ…!い つ も か よ !!
手をつなぐとか…周囲になかよしアピール?
てかトイレくらい一人で行きなさいよ!

近所の主婦通しのお裾分け。旅行のお土産だと言ってうん千円もするお菓子貰っても・・・その人だけにお返しは出来ないんですよね。近所は1軒じゃないのだから。気にしないで。と言われるけれど、ずごーーーーく気にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょっと値段考えて配って欲しいですよね~。
お土産くれた人とそうで無い人とで差をつけるわけにもいかないし、かといってお手ごろ価格のものをばら撒くわけにもいかないし…どうすりゃいいんでしょうね。

例えば「この服かわいい?」と聞かれたら、
かわいいと答えないとあとで陰口を言われます。

本音を言ったらダメなんだったら質問するな!
と言いたいです。


あと、男性の前でキャラを作っている人がいます。
バラすと何されるかわからないので、
話を合わせてます。


全員じゃないですが、
時々めんどくさい人がいますね~。
私は思ったことは言いたいサバサバタイプなので、
男性の友達が多いです。
そのほうが楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い服でも明らか似合って無い場合も困りますよね。
「うん、(服は)可愛いよ。」って言うしか無いです。
褒め言葉以外はノーサンキューなんですよねぇ…
男性の前でのキャラ作り…!学生時代の合コンで嫌っちゅーほど目の当たりにしました…(女子高→女子大卒ですが故)
時々のめんどくさい方がやたらに目に付くから、女子めんどくせぇ!!っと思ってしまいます。。。

うわあ同じこと思ってる人がいっぱいいて嬉しい。

女 子 め ん ど く せ ぇ !!
なんでひとんち遊びに来るのに子供込みで10人ぐらい誘ってくるわけ?家壊す気?かってにうちの情報しらんひとに言いふらしてんじゃねえよ。
お買い物チョーつまんねえ。なんでデパートいくわけ?アニエスとか興味ねー
弁当ひとりで食べたら変ですか?なんでトイレまでついてくんの?ひとりで行動できんの?
こそこそ、ねちねち。陰口ばっか。はっきり本人に気に入らないっていったれや!
学生時代友達だと思ってた女達はみんな弁当一人で食べたくないからつるんでただけで、クラス変わったり学校かわったら終わる程度のつきあいでした。女友達なんてそんなもん。打算的。
男友達の方がいまだにつきあいあるよ。女は信用できんわ。腹黒い。

あーすっきり。ありがとうございました。

  • 回答者:グチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか安心できますよね~(笑)
楽しく回答読ませていただきました^^
っていうか個人情報ー!!知らん人に来られても困るしー!!
男友達のほうが付き合いは楽ですが、それに付随してくる女の子(彼女さんとか)はなかなかに面倒なことってありますよね^^;

子供会の役員をしていた時 地域の交流でしょっちゅう集まっていたのですが
パッパッと話し合ったらすぐ終わるのにダラダラと違う話題になったりして・・

そして1番イヤだなと思ったことは役員終わってから 久々に役員一緒にしていた
人から℡があり「今、美容の勉強していて○○さん(私)は興味あると思うから
来てほしい」内容聞いてみると なんと40万もする美顔器の購入を勧められて
いたのでした ウッカリ行ってたらエライめにあってました

即 断り それ以来 主婦の集まりは敬遠してます

  • 回答者:ビックリです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パパッと決まったことに後からケチ付ける人も居ますよね~、そのときに言えや!!
なーんか子ども会だとかPTAの役員はダラダラしてばっかりで時間の無駄が多いです。
40万の美顔器…ヨ●バシ行けばもっとお買い得なものが…
主婦の集まりは怖いですね…私は物を売りつけられそうになったことは無いけれど、変な宗教団体に入信させられそうになったことはあります。
即刻断りましたけど。

ファン友めんどくせぇ!です。
行くとほぼみな顔見知りなので挨拶します。
みな笑顔で仲良くやってます。
家に帰って2ちゃんねるやファンブログみると、
個人名挙げて叩き合い、荒らしコメント合戦です。
で罵りあった二人が次の時に一緒に来てたりします。
ファン同士仲良く出来ない人間性なら話しかけないで欲しいです。
みんな怖いです。

  • 回答者:イラン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか同じファンとして恥ずかしくなりますよね、そんなのだと…
叩き合いとか荒らしコメ合戦とか醜いです~>_<
個人名挙げてとか怖すぎる…

ママ友とのランチやら親子カフェやらがめんどくせぇぇぇです。
月1くらいだったらいいけど週1はきつい泣

うちはそんなに裕福じゃないのに。。。
子供と行くと1回で2000円近くかかります。
旦那にも申し訳ない、、

しかも年齢が一回り近く違うので(みんな30代ママ)
子供の話以外合わないから余計しんどい。。
脱退してぇぇぇ!

  • 回答者:勝手にママサー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっ…週一!!ハイペース過ぎるでしょ!
高校卒業して、その次のGWにはもう同窓会みたいな感じじゃないですか!!
子供の話以外話が合わないってのもなかなかに辛いですね…わかる話してくれ!

ありました!
3番目の子の幼稚園時代がめんどくさい人ばかり、「なんなのこの人たちは〜」って家で主人相手に叫んでました。
結局、卒園すると同時に付き合いも無くなり、今はホッとしてます。

上の子達の時は、とてもいい関係だったから余計に強くめんどくさいと思ったのかも。

ある意味、勉強になりました。
少しずつですが交渉事(事を運ぶのに人をうまく使う)が上手になってきたように思います。

  • 回答者:修行中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢ならないくらいめんどくさかったんですね…優しく受け止めてくれる素敵なご主人ですね^^
私も上の子のときよりも下の子たちの時のほうが上手くママ友渡りできるようにはなりました(笑)

兄夫婦が隣に住んでいて
奥さんの話が長くてウザーー−い!
私には子供はいないのですが
子供の話、幼稚園の話、ママ友の話、
子供向けのTV番組の話、、、
しらねーし。
興味ねーし。
おもしろくねーし。
どーでもいーし!
会うと話が長くなるので
ついつい避けてしまいます。
悪い人ではないんですけどね。。

  • 回答者:義妹 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い人ではないと、余計に厄介ですよね…あからさまに嫌な顔も出来ませんしね。
6行目からの4行のテンポが素敵です^^

仕事場が女性が多く、面倒なことがおおいです。
お局さま的な女性がいて同じではない職場(課が違うのに)の人まで集められ、
なぜかみんな一緒にごはんを食べなくちゃならなくてあれこれ個人的な事まで
聞いてきて、軽く流してるとうるさく言われます。
ひとりでごはんくらいたべさせてよ・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性ばっかりの仕事場は大変ですね~;
お昼ご飯くらいゆっくり食べたいですよね、休憩時間のはずでしょうに!!

女だらけの付き合いって苦手です。
しょっちゅうお互いを褒め合ったり、うわべだけのノリで表面上は仲良くしていても影では相手の悪口三昧とか・・。

おんな、ウゼーと思います!
(自分も女性なのですが)

今はなるべくグループでお付き合いするような関係からは、
自ら遠ざけるようにしています。

それでも(私は専業主婦ですが)社会では、一人で生きていくと
言うわけにもいかなくて・・。
いやだー!

===補足===
評価ありがとうございます。
トイレ!わかります。
何かタイミングで何言われてるかとか思うときありますねー・・・。
あーいやだ。
欠席するともっと言われてそうで、怖い・・・。

  • 回答者:女ウゼーだよほんと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレで席を外した人がいるとその瞬間にその人の悪口言ったりとかね…
仮面被るのが上手すぎるぜ…orz
何するにもグループでって時には、迂闊に欠席とかも出来ませんよね~(泣)
--------------
補足ありがとうございます。
なるべく早くトイレは済ませるか、その集まりの間は行かなくても済むように調整したりとか…
うっかり悪口言うと、○○さんがこないだ●●さんのことXXXXXでXXXXXって言ってたわよ?とか尾ひれをつけて言われちゃったりしますからね~。女子怖すぎる。
普段は愛想笑い&あー、とかへー、とかいう相槌
with 内心の悪口雑言でやり過ごしています。
…八方美人で誰にでもいい顔するとか言われてんだろうなぁ(苦笑)

めんどくさいです。腹黒い人や、表裏ある人多すぎます。男友達と遊ぶほうがラクだし楽しかったな。結婚して、そんなこともなくなりましたが。

仕事では営業なので男だらけで、言いたい事言えるのでラクです。前、派遣で事務やってたときは、本当にめんどくせーって思いました。

将来、ママになったらいろんな付き合いがあると思うから覚悟しときます。

  • 回答者:kana (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男友達と遊んでいるほうが楽だけど、強力グループのボスの片思い相手と遊んでたりするとものすっごくめんどくせぇことになりますよね;
ママ友付き合い、『友』の定義は何なのか気になっちゃう時期がありますけど、ファイトです。

ある企業に勤めていたのですが(ほぼ女性だらけの環境)
なんでもグループで面倒くさかったです・・・・。
孤高でいたら浮いて、また仲間はずれだとなにかと業務にも差し障るので、
めんどくせーーーーと思いながら付き合っていました。

  • 回答者:うっとい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぼ女性だらけって辛いですね~!お昼時とかめんどくさそう;
孤高の女性ってカッコいいけれど、グループの中心でしか輝けない人からすると邪魔なんでしょうね…

子供の習い事で子供が楽しければ良いのに 何故か親が他の子供とライバル意識
うざいな~って思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、コンクールの発表順とかお芝居の配役とかね。
○○ちゃんよりもうちの子の方が上手く弾けてる、とか醜すぎます。
親は月謝と学費だけ払っとけ!!って思いますよね~。

会えば子どもの話ばかり、独身の私には分かりません。
話を合わせるのがめんどくせぇ。

  • 回答者:まいどまいど (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子煩悩はママ友同士でやれー!
独身は楽でいいわよね?どの口が言うのかなー?(笑)
独身時代はそんな叫びを胸に秘めていました^^;

公園で子供を遊ばせていたら、必ずファッションチェックするママがいます。
私のも子供のも。
もううざいんだよ、あんた!!
こういう見栄の張り合いに出会ったら女であることが嫌になります。

女子めんどくせぇーーーー。
私もちょっとは気になるけど、でも普段着にまでは口を挟まないですよー。もうちょっとTPOをわきまえて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段着で大切なのはワンシーズン持ちこたえるだけの耐久性と洗濯しやすさじゃい!!
素敵過ぎるデザインやトータルコーディネートは余所行きで十分だと思うですよ。
でもチェック入れてるママのファッションが、たまーに褒められたもんじゃないときありますよね(笑)
一つ一つは素敵なのに…みたいな。

しょっちゅう面倒くせぇって思ってます。

同じ団地のママ友を家に招待したら、あの人とあの人にも声かけなくていいの?って言われました。
近所だから、ちょっと家でお茶でもと思って誘っただけなのに、グループ意識持ちすぎ!!
それ以降、距離をおいて付きあってます。

学生時代から女子特有の連れ便が苦手で一匹狼だった私にとって、ママ友との付きあいは未知の世界で、毎日勉強です。

女子って面倒くせぇ!!
何であんなにグループを作りたがるんでしょうかね?!

  • 回答者:散歩仲間 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、ちょっとお茶でもどう?程度だよ??会合じゃないよ???ってなりますよね。
なんでグループ作りたがるんでしょうねぇ?
とかくママ友関係はめんどくせぇ!!気がします。
まぁ、子育て不安だけどさぁ…

メールのやり取りが長くってめんどくせぇ~!!です。
私は用件だけでさっさと終わらせたい派なんですが、
友人は必ず最後の一文が質問形式になっていて、
「そっちの天気はどう?」とか「晩御飯の仕度終わった?」、
で、返事を返すと「今日のご飯はなに?」と返事が返ってくるので
正直、「そろそろ勘弁してくれぇぇ!!」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケータイ持ち始めの学生みたいにメール伸ばそうとする人居ますよね~!
夜中だと、今日はいい天気だったよ、おやすみ~^^で切れるからいいんですけどね…。
朝とかだと、一日付き合わされる羽目に…うぁっ!!

本当は欲しいのに「私はいいから・・・」
本当は行きたいのに「私はいいから・・・」

め ん ど く せ ぇ !!

真に受けていると、「私にも少しぐらい残しておいてくれたらいいのに」
「私だって、行けたのに」とうらみごと100万べん。
本当にめんどくさい夫の姉妹。

  • 回答者:兄嫁 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぉぉ…!じゃあそのときに言ってよ!!…って言えたらいいのに。
無理やり連れ出してイマイチだったとしても、うらみごと100万べんなんでしょうね~;

友人関係で「あーめんどくせぇ」ってこと結構ありますね。
なんか見栄っ張りな人が多くて、自分の恥をさらすようなことは絶対に言わず嘘を言ったり(前回言っていたことと今回言ってることが違うので嘘と気付く)、人のことばかり聞きだそうとしたり、子供の自慢ばかりしたり、聞くのもうっとうしいと感じることが多いです。
それで自慢する人って他の人の自慢話にはいい顔せず、あとからその人の文句言ったり悪愚痴ったり。嫌になります。
そんなこんなで、うわべだけの付き合いが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八方美人でいるのって大変ですよね。
そーゆー人は、うんうん…っと自分の話を聴いてくれる人が欲しいんでしょうね~。
テディベアに言っとけ!!

会社でのお局ですね。
色々いってくるのですが、うっとうしいです。
自分の意見を通そうとするので、反論しても意味がないです。
皆それに従うしかありません。
相手するのも面倒くさいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーはいはいはい、ちょ~っと黙っててねー!!とか言えたらどんなに楽か!!
狭い部署内でボスになれるのは、そんなに魅力なんですかね~?

ママ友の会合みたいなのが月一は開かれていて行かないと悪口とか何を言われるか
分からないところがあって正直行きたくないのですが、、、付き合いで参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居ない人が言いたい放題されてるのを目の当たりにしてる分、休みにくいですよね~。
毎回お疲れ様です!!

常に優位な立場にたたないと満足いかない人がいます。
持ち上げるのにも、結構気力使うんですよ。
意見が違うと、なんで?なんで?嘘!なんで?・・・
・・・うるさいよっ

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで?なんで?攻撃…その口、塞いでくれようか?って思うときありますよねー。
こっちはいつも一生懸命よいしょよいしょしてあげてるのよ?

女子は徒党を組むっ。必ずボスキャラがいて、最初は「あねごはだ」でグイグイ引っ張ってくれる感じ。
気づいたら、ただの「いばりんぼ」の「教えたがり」(^◇^)
同じ話、何度も聞きました!
自分と同じように感じない人はオカシイと思ってる!
女子って、女子って、めんどくせぇ!!!です。

===補足===
気持ちいい(^◇^)//誰かに分かってもらうっていいんですよね。なんだか、すっきりです。ありがとうございます。

  • 回答者:とくめいで (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めんどくせぇですよね!!あねごはだモドキ!
そのグループから外れるのがまた大変なんだっ…!
追記:でも一番めんどくせぇのは、あねごはだモドキの威を借りる取り巻きだったりしますよね。

------------
補足ありがとうございます。
たまには鬱憤吐き出したいですよね~。
この質問を通して、今日のイライラ晴らさせてもらってます(^o^)/
れっつパジャマパーティー♪

そんなに仲良くも無いのに 私の行動を 亭主よりチェックしてくる女子。
今日 パート早めに出たよね~とか 今日はパートじゃなかったの?とか 交友関係にケチつけたり・・・(私は 自分の良いと思う人と付き合うので)
飲み会に行こうと 夕方家を出ようとしたら 「主婦として最低」と言われたり・・・
人の行動を何処からか見ている女子が鬱陶しい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校時代クラスにそんな子居ましたねー、お前は私の彼女か!!って感じの子。
ちょっと怖かったりもしますよね…

趣味・嗜好がちょっとでもずれているとすぐに「あのひとヘン」っていうところ。
イケメンに興味なくたっていいじゃないか。

一緒にメシ食いに行かないと「あのひとヘン」ってすぐにいう。
今日はそういう気分じゃないんだよ。

本当にめんどくせー、超めんどくせー、MAXめんどくせー。

  • 回答者:マシンガンズ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、居ます居ますそんな人!!
自分とズレてる=ヘン 何様よ?ってね。。。
イケメンの定義だって人それぞれじゃんねー。

会うたびにノロケ話か自慢話ばかり。
いいねえ~。って相槌だけうつけど、、めんどくせぇっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふーん、それで?とか返したくなっちゃいますよね。特に自慢話の場合。
あ、嫌な奴だってばれちゃう(笑)

私が忙しく、食事などの誘いに行けないのをわかってて、
誘ってくる友達。何回か断ると、イジケル時も・・・。

めんどくさいわっ!

  • 回答者:スッキリ&ありがとう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっわめんどくせ!(ごめんなさい)
もうちょっとタイミングを考えて欲しいですね…;

会社で結婚していないお局さんに従うのはめんどくさいです。いちいち指示を仰ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めんどくさいですよね~。
指示無しにやるとクドクド…指示を仰ぐと少しは自分で考えたら?とチクリ…あぁー!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る