すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひっそりアンケ! もしも1発だけ…だったら??
              
もしも1発だけ、誰でも殴ってきて良いよ。
と、許しが出たら、あなたは誰を殴りますか?

1 誰を殴る?
2 グーですか?パーですか?
3 その際、何か叫びたいことあればどうぞ。

お答えくださいな。
でも実際に殴りに行っちゃダメですよ。妄想で止めましょう。
あとフルボッコはダメです。1発だけ、渾身の力で。
殴りたい奴なんて、私いないわ!って人は、急いでブラウザバック!

私は、
1 職場のトップを
2 グーで
3 有給よこせぇぇぇぇええ!!

…失礼しました。

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-07-02 00:38:13
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの叫びをありがとうございました。
少しでもストレス解消になったなら幸いです。
でも、実際に誰かを殴ると、殴った手も痛いから殴っちゃダメです。
またストレスたまったときにこんなアンケ取りますけど、時間があったら回答してあげてください。

ベスト回答は盛大に笑わせていただいたこの方へ。


--------------
よろしければこちらもどうぞ~。
http://sooda.jp/qa/150320

1.アントニオ猪木
2.パー
3.元気ですか?

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人にやっちゃうんですね(笑)

並び替え:

1 先輩(女)
2 パー
3 人の気持ちを考えろ!!!!

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のことしか考えてない先輩なんですね…
実際は後が怖くて出来ないので、妄想の中で思い切り引っ叩いちゃってください。

1.義理の母♪
2.パーです。女性なのでパーのほうが力が入る気がします^^
3.義理の父の遺産〇億を一人で数年で使い、兄弟達に借金の申し込みの電話ですごぉくウザイです。皆着信拒否してるのいいかげんに気付いてね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グーだと躊躇しちゃうかもですね^^;
○億の遺産を数年で…それも一人で…いろんな意味ですごすぎる。。。Σ(゜□゜*)

1 愚痴ばかり言う仕事仲間
2 グーです。
3 うるさいよぉ~だまれ!って。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい、手を動かしましょうね~。
って言いたくなりますね。

1 私を殴った人
2 グー
3 何でそんなことするんだ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で殴られたのかわからないとイラッとしますもんね!

1、昔に殴られたチンピラみたいな知り合い。
2、もちろんグーです。
3、北朝鮮へ帰れ!(在日なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんグーですか^^
アンパンチ系のパンチで帰還させちゃう方向で。

1知り合いのおっさん
2グ-で思い切り!!
3このエロやろ~。

  • 回答者:加減なし (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会うたびにセクハラ発言を繰り返しているのでしょうか…?

1 昔裏切った友人
2 おもいっきり顔面にグーで
3 ふざけるな、居留守使うな、お前みたいなやつ誰が友達好きでやったと思ってるのか
あほ。

  • 回答者:川 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居留守はみっともないですねぇ…まずはドアを蹴破るところから。

1.旦那を
2.パーで
3.もっとしっかり働け~

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様からの愛のムチですね!

1 代金踏み倒して逃げてるクソ野郎を
2 メリケンサック付のグーで
3 さっさと金払いやがれくぉのクソッタレがぁぁ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呑み会とかのお金だと、すっかり忘れている方居ますよね~。
メリケンサック系装備は5人目くらいかな…

① 自慢ばかりしてる友人
② グーです
③ てめーのクソがきの自慢話なんて誰も聞きたくねーんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの子最高!ちょう可愛い!!ってくらいの親馬鹿ならまだ良いんですけどね…
たまに他の家の子と比較して褒める親いるじゃないですか…あれってどうなんだろ。

1 政治家の元トップ
2 グーで 
3 引退しろ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引退する気はさらさら無いんでしょうね…

1 高月給のくせに、職場のミスばかりのとんちんかんを
2 グーで
3 しっかりせぇええ!!(愛のムチ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お給料に見合った働きをして欲しいですよね。
愛のムチは大切です。

これはいいストレス解消!
1 以前の上司を!
2 女性だからパーで。
3 ○ねや、○○ア!

  • 回答者:特区名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伏字の中身がほぼ見えてる気がするんですが(笑)
妄想でストレス解消!実際に自分の手が痛くなることも無いです^^

1:あまりに適当な経営をしていたおかげで取締役会で辞めさせられた元社長(元直属の上司)を

2:もちろんグーで

3:死ね、コラ!

…下品な表現ですみません。

  • 回答者:うーむ… (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんだけ適当だったのでしょう…?
質問文からして下品な言葉遣いだったので、今日は無礼講ってことで。(意味違う)

1.国会議員と官僚をほとんど全員です と言いたいけど
1発だけなんで代表で麻生(呼び捨てで十分)

2.グーじゃ間に合わないんで、フライパンで・・・・
出来れば倒れたところめがけてヒールのかかとで
顔踏んづけてやりたい!!!

3.生まれた時から金持ちのおめぇらに
貧乏人の苦しみが分かるんかーーーーーー!
給料・ボーナス・退職金なしの、ボランティアでしろーーー!
人の税金で贅沢するなーーー!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フライパンをフルスイングですね。
ヒールのかかとってことは、女性でしょうか?
母子加算無くすって、削るべきとこはそこじゃねぇぇー!って、母子世帯でなくても大多数が思ったはず。

1 そのまんまひがし知事
2 グーで(小学校の先生が、悪ガキに諭すように)
3 「10年早い、顔を洗って出直してこい」

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は体罰ってのでダメになったあのスタイルですね!

1 誰を殴る?
゛僕をいじめたやつら~
2 グーですか?パーですか?
泣かせるまで滅多打ちに容赦なく殴る

3 その際、何か叫びたいことあればどうぞ。
よくもいじめてくれたなぁこのやろう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殴っていいのは1発だけですよ~(笑)
なので、1発で泣かせましょう。

1.隣のおっさん。
2.グーで
3.出て行け!

ほんとうに出て行けばいいのになー

  • 回答者:妄想 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣のおっさんどんな人なんでしょ?
出て行ってくれるといいですね~。

1 不況の世の中で「政治が悪い」といい続ける政治評論家
2 パーで許してあげます。
3 ほな、お前が政治家になれよ!

  • 回答者:hide (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、それ思ったことあります!
でも政治評論家がなっても大して変わらない気がします…

1 同じ会社にいてる総務のおばちゃん
2 グーで
3 言い訳ばかりするな!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追求していくと、とんでもない矛盾が生じてたりね。

1.旦那を
2.チョップで(パー?)
3.人の話を聞け!

  • 回答者:すっきり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちかといえば、パーですね。
話を聞いてくれないのですか…

1・以前勤めていた会社の社長

2・グーで殴る

3・いつまでも私のこと言ってんじゃねえよ(-_-メ)

社員に説教するたびに、人の悪口言ってんじゃねえよ。
あ~っムカつくやつ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちいち引き合いに出してくるのですね、馬鹿の一つ覚えですか全く!

1、私を裏切った親友
2、パーで
3、死ね~!

ああ・・・、良い気持ちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな裏切られ方をしちゃったのか一寸気になるところですが…
少しでも気が晴れたのなら幸いです。

1.金正日
2.スリッパで後頭部を殴る。
3.「いい加減にしろ、この糞野郎!!!」

===補足===
スリッパは、もちろん、トイレのじゃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所の定食屋さんのトイレのスリッパがいい感じに汚かったですよ。
おばちゃんがそろそろ替えなきゃって言ってました。

1. 仕事場を間貸ししている先輩を
2. グーで頭を思いっきり殴ります。
3. 昼飯の弁当ぐらい自分で買いに行けよ! 暇なんだろが、ボケッ!! 先月の家賃もまだ振り込まれてないぞ!!!

すみません、取り乱しました。

  • 回答者:kaz (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、多分もっとあるんでしょうね言いたいこと…
なんとなく3発殴ってそうなコメント(笑)

1 KYな部長
2 グー
3 いい加減気付けよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あえてなのか、素でなのか…そこがキーポイントですね。

1・・・裏切り者の男を!

2・・・グーで(ゴツゴツの指輪を着けて)!

3・・・地獄に堕ちろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 回答者:恨んでますよ^^ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNの後ろの^^が怖かったりします。目は笑ってるけど~な笑顔ですよね。

1.社長に
2.指一本でいいです、でも北斗神拳で・・・
3.お前は既に死んでいる、じゃなかった、ボーナスを出せぇい!

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使い手さんが…!
死んでたらボーナス出せませんよkenkenさん!10分の9殺しくらいで勘弁しといてやりましょう!(ほぼ死んでる)

1 職場の仕事をしない人
2 グーで
3 給料ドロボー!

  • 回答者:匿名きぼー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いるいる、そーゆー人!何しに来てんだよ!って。
そんな人が私より給料貰ってると考えると、うあー…ってなります。(正職員と準職員の差)

①元カレ
②グーで
③ふざけんな!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何があったんでしょ??
!の数に怒りを感じます。

1.会社の上司面したひと
2.もちろんグー
3.俺はあんたの部下じゃない

  • 回答者:のりお (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立場的には同列なのに、何故か上司面する人居ますよね~。
そんな人が実際に上司だったら…想像したくないです。。。

1 昔職場で働いていた同じくトップの人
2 グーで
3 かなりガンコだったのでそのガンコさにむかついたので一発殴らせてくれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殴りたくなるほどの頑固さ!
ちょっと見てみたい気もします…

1、近所のおばさんに
2、平手で
3、ゴミはきちんとゴミの日に出せ~!!分別もしろ!!

と言いたいです。

  • 回答者:ゴミ当番は私 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前日の夜に出しとくとカラスが荒らすんですー!!
地球に限りなくスパルタなオバサンと認識しました。

1 宮崎県の知事
2 もちグーです。
3 いい加減調子こくんじゃねえ!

  • 回答者:いたりあのきりもみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん、知事なのにタレントのときよりバラエティとかで見かける気が…

1.娘の同級生の父親
2.パーで
3.おめぇの娘が悪いのにうちの娘にいちゃもんつけに来るなぁー

もう一発娘の分・・・・

  • 回答者:今度は警察呼ぶよ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘を殴るのは、そちらさんの父親に任せましょう^^
…殴ってくれるかなー、ちょっと不安。
ちゃんと子供のことを見られてない親って居ますよね~、うちの子がそんなことするわけ無い!って感じで。そうならないように気をつけなきゃ。

1 会社の先輩(年齢は私より下)
2 もちろんグーで
3 会社以外ででかい口叩いてみろ~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年は下なのに、先輩だからってやたらに先輩風吹かす馬鹿居ますよね~!かっこ悪いぜそーゆーの!
あと、正職員だからって準職員見下す馬鹿!!
…ゴメンなさい、2行目はうちの職場のことです。。。

1.職場の上司を
2.グーで
3.お前の仕事は仕事をスルーすることか!!
  キラーパスだけして自分は社外ばっかり行ってなにしとんじゃぁ!!!!

おぉっといけない、、、次から次へ出てきそうなので
ここいらでやめておきますm(_ _)m

  • 回答者:失礼しました (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の仕事は仕事をスルーすることです(゜ー゜☆
…勝手に顔文字つけてみて、なんかイラッとしました。

1.天下りしか考えない官僚たちを
2.グーで(顔じゃなくみぞおちで)
3.国民の事をもっと考えろー!!!

こんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐぇっ…!ってなりますね。
みぞおち指定は初めてかな?

1 自分

2 グー

3 時間は元に戻らないゾ~~~~~~~~~~~~~~~


あぁ、人生をやり直したい・・・。

  • 回答者:おばかさん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、戻れることなら…って奴ですね~。
私もやり直せることなら中学時代に…ってスミマセン;

1 旦那を 
2 パーで
3 昨日より起きる時間が遅いじゃないのよー!
  怒るんなら、優しく起こしてるうちに起きなさぁーーい!!

なんて、タイムリーな質問♪
もともと朝の弱い旦那なのですが、起こしに行くと機嫌が悪く、
無意識に殴られることも多々あります。

昨日の朝は10分置きに起こしたのに、旦那の意志で寝ていたにも関わらず、
「なんで起こしてくれなかったんだ!」と理不尽に怒られ、
今朝は起きるまでずっと起こしにかかって、結局昨日より遅い時間に起床…。

1発殴ってやりたいのに、殴ると殴り返されるので出来ません。
少し、気持ちが晴れました!
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぼすけを人のせいにするんじゃありません!
無意識に殴るのがタチ悪いですね~。
起こしにきてくれてるだけまだマシですよ!
それも優しく起こしているなんて!!(我が家では放置です)

1 不妊治療中、一番苦しめてきた実母を
2 パーで
3 親なら何か察しろよー!!

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

義母かなって思ったら実母ですか!!
孫の顔が見たいのはわかるけど…1番苦しんでいるのは本人なんだからさぁ。。。

1、旦那を
2、グーで
3、少しは子供の面倒見てよ!私も疲れてるんだから!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

任せっきりにするなら、何があっても私に文句言わないでよね!って言いたくなりますよね~。(長女のときに実際言いました;)

1 職場の看護師長
2 もちろんグーです。
3 もっと現場を知れ~この勤務じゃやってられるか~
殴りたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○○長って立場に行くと、どうしてあんなに現場のことわからなくなっちゃうんでしょ?
上からの圧力はわかるけどさぁ!職員壊れるっつの!!
…失礼、取り乱しました。

1 政治家
2 もちろん、グーで!
3 税金かえせ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまく使ってくれてるなら良いんですけどね~。
一般家庭だったらとうに破綻してるお金の使いっぷり…

1 イライラしているときの自分
2 パー(痛そうなので笑)
3 旦那がびびってんじゃねーーーかよぉー!笑

私がイライラしたら旦那さん小さくなってます
私ひとりで空回りしてる時が多いです
とばっちりは旦那さん
かわいそぉ・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんびびらせちゃってるのですか^^
そんな自分に愛のムチですね(*´∇`*)

1、並んでいる列を無視して一番前に並んだ子連れ主婦!
2、パーで。
3、順番守りなさいよ!!
   子供が見てるよ、恥ずかしくないの!?

腹がたったけど何も注意出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その子供の行く末は…親を反面教師として素敵に育つか、親と同じように恥ずかしく育っちゃうか…
前者であることを祈ってます。

1.税金の無駄遣いをしている官僚
2.パーで(グーだとかわいそうだから)
3.税金に延滞利息をつけやがったわりに、てめぇらは無駄遣いしてるじゃねえかよ!!

・・・こんな感じです。

  • 回答者:タックス (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと優しさがにじみ出てる!!
官僚さんたちに1ヶ月1万円生活にチャレンジして欲しいと思う今日この頃。

1先日、遭遇した非常識なおばさん
2パーでいかせて下さい^^
3順番守ってよ~おばさん!!皆、並んでるんですけど プリ(*`З´*)プリ

  • 回答者:minmin (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーでいっちゃってください^^
順番守るのは園児でも知ってることですよ~!!

1 近所のすました女
2 「びんた」がいいのでパーで!!手のひらのあとが赤くくっきりつくように思いっきり!!
3 勘違いもほどほどにせんかあ~~ああああ!!!

・・・妄想ですがすっきりしました^^v

  • 回答者:ありがとう! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘違い女子なのですね…!
美しい紅葉をプレゼント!

1 義父 (旦那の父親)
2 グーで(親指はちゃんと内側にして握りまーす。指傷めちゃいけないもんね♡)
3 お義母さんをちゃんと大事にしろ~

義父は元偉いさんだったもので、いつもお義母さんに命令口調・・・。それも耳が遠い所為もあってか大音量で。ちょっと精神的に参っているみたいです。嫁の立場ではなんともならず…。旦那が言っても理解してくれないみたいなんです。独断専行も凄いんですよね。はあ…。

  • 回答者:一人ぼっちの専制君主 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、突き指したら大変ですから~。
お偉いさんだった人って結構そうですよね~。うちの祖父もそうでした。。。
ずっと支えてきてくれて、家を守ってきたのは奥さんなんですけどねぇ…。

①同じく職場の上司です。
②もちろんグーで。
③お前、腐ってんだよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな上司なのかうちのと比べてみたい気も…いや、やっぱやめときます。

1・旦那さん
2・グー
3・ふざけるな!!!

実際に殴ったことありです・・・・まだ独身の時ですが、あまりにむかついたので、グーであごを殴りました。口から流血してました・・・。殴るつもりはなかったのですが、体が反射的に動いてました・・・・。結婚してからは手ぇ出してません☆

  • 回答者:わん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若気の至りってやつですよね、当時は。
今はステキな奥様☆

1 隣の奥さん
2 グー
3 いつも訳分からん事で夜中に苦情言いに来るな~!!!誰が夜中に洗濯機使うねん!!一度、病院、行け~!!

失礼しました。

===補足===
いや、近所中、そうやって苦情を言って廻るので(夜中の2、3時頃に)近所中が迷惑して怒ってしまい大問題に発展しそうになった事も。
こういうときは、何故か、うちの家を腹立ち紛れなのか蹴飛ばすのよね。

ずっと引っ越すと言い続けて、早6年。
まだ引っ越さないのかな~。結構、家賃も滞納しているらしいけど。

  • 回答者:moon (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故か夜中に洗濯機…実は反対隣のお宅で回っていて…(あれ?でもうち角部屋)
っていうホラー現象かもしれない。。。
--------------
補足ありがとうございます。
もうそれ安眠妨害じゃないですかー…ご近所一帯お疲れ様でございます。
今年こそ早く引っ越してくれますように。。。

1 先輩を
2 グーで
3 あほか~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先輩何しちゃったんでしょ?

1会社の同僚Iさんを
2パーで音のでるくらい
3なめんじゃねぇよ!

  • 回答者:むりむり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもなめた言動ばっかりとられてるんですね…
すぱーん!といい音響かせましょ!

1 知人のYさんを
2 パーで
3 嘘つき~!!

  • 回答者:ぷん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何があったんでしょ??
とても重い平手が飛んでいきそう^^

1、旦那
2、グー
3、離婚しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慰謝料とか養育費とかはがっつり貰いましょう!(*T◇T)つ⑩

1社長を
2げんこつ(グー)
3ちゃっちゃと必要書類を提出しな!!
アンタがバカだから、前月の売り上げのデータが出せないんだヨ!!
息子のバカ部長共々ぶん殴ってやりたい経理のオバチャンでございます

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人だから社長だけになってしまいますね^^;
いつもお疲れ様です。

1.会社の同僚
2.グー
3.人としての心よ目を覚ませー。

  • 回答者:パンチ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!
どんな同僚なのかちょっと見てみたい感じも…

1.知り合いのKを。
2.もちろんグーで!!
3.ネチネチネチネチしつこいんじゃーーーーーー!!!

朝からすっきりしました。ありがとうございます(ペコリ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叫びの下の一文がやけに爽やかな感じがします(笑)

1.影でこそこそやってる元首相連中
2.整列させてグーで一発・・・・・・全員ドミノでぶっ倒れる
3.はよー失せろ!!

政治が変わって欲しい

  • 回答者:徳明 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい発想の人がいる…!
頭と頭がゴッツンこ☆の連鎖ですね。

1 夫を
2 グーで
3 何好きなことぬかしとんじゃー!

一人になりたいとぬかす夫。
女の影は見えとんじゃーーーーーーー!

  • 回答者:先日パーで殴られました (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり1人じゃねぇぇー!(゜o゜C=(_ _;バキッ
はっ…!失礼しました;

1 麻生さんを

2 思い切り平手で、頭の後頭部から前面に向って

3 いい加減、辞職しろ!

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンガでよくある(?)ビンタの仕方ですね^^

1 進化した地雷様
  最初の数問には、評価5、それから後は評価1。(一人時間差攻撃)
  評価がめちゃくちゃ。殆ど内容の変らない回答に、評価1と5。(気まぐれ娘?)
2 パーです。「パー」と言いながら。
3 自爆してくれぇぇぇぇええ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックが半端無いですよね…地雷様をポチると。
巧妙な罠を仕掛けるその技術と情熱を別の方向に…

1 社保庁で公金流用した人物(うやむやになって隠れている人)
2 グー
3 人非人!返せ!ドロボー!

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局誰がメインだったのか、イマイチ分かって無い私…

1.会社の社長
2.当然渾身のグーで
3.親会社の顔色見ているテメーなんざ用なしなんだよ!
 代わりに俺がトップになったろか、ドアホ!

  • 回答者:バカばっか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渾身のグー!会社のため、家族のため…いろんな思いが詰まってそうです。

1.麻生さん(本当は国会議員と官僚をほぼ全員?)
2.グーで!
3.税金無駄遣いするな!国民を見ろ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1発だけですので、代表でね^^

1 職場のお局
2 思いっきりグーです
3 他人の悪口いわずに、仕事しろ

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口じゃなく手を動かせー!ってことですね。

1久本雅美
2グーで
3もうテレビに出るな、某宗教の広告塔で気持ち悪いんだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

某宗教…あぁ!!( ・◇・ ゞ-☆

1) 金正日を
2) 髪のチリ毛を燃やしてみたいので、あえてバーナーで
3) 間違ってテポドンを真上に向けて打ち上げて失敗して
  自滅しとけパンニハムハサムニダ!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーナーって…殴って無いじゃないですか(笑)

1、隣人を
2、グーで
3、毎晩女連れ込んでうるせええええええええ~~~ーーーっ!!

  • 回答者:耳害 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレスたまってますね…
余所でやれ!!って叫びたくなります~。

1.先日面接に行った会社の面接官
2.グーで
3.セクハラ的な質問すんな!
です。

  • 回答者:失業中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何聞かれたのか気になるところです。。。
それ関係なくね?って質問する面接官いますよね~。

1、政治か
2、ぐー
3、福祉充実しろ、お前たちのことしか考えてないのか
です。

  • 回答者:ふ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国会討論とかもっと話し合うことあるだろってね。
自身が福祉サービスを受ける必要を感じていないから、ちゃんとした政策がでないんですよ。(特に生活保護とか)

1・だんなの会社の上司
2・ぐー
3・一生懸命会社のために働いてんだぞーーー!!!
きちんと評価したらんかい(--〆)

  • 回答者:tree (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様が優しく支えているから、旦那さまは今日も頑張れるのですね^^

1.主人の兄を
2.グーで
3.お義父さんの遺産を独り占めしやがって!

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り占め…!何してんのお義兄さん!!

1、彼を
2、パーで
3、会社がなくなったのは仕方ないけどいい加減しっかりして!!
自立心もちなさい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛のあるビンタですね^^

1、専務
2、触りたくないので間接的に何か本とかで殴ります
3、ちゃんとしろ!!

です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

触りたくないので(笑)
広辞苑とか、殺傷能力高いかと…

1 隣のデスクの同僚(おんな)
2 グーでお願いします。
3 書類隠すな、行き遅れおんな~~!!!!!

パート同士の同僚なんですけど、このご時世ですから誰がいつ首を切られるかわからない状態で。
隣の行き遅れおんなは、人の足をひっぱることで生き残ろうと日々工作をしかけてくるので気が抜けません。
緊張感バリバリで仕事してます。
油断すると、書類は隠される、連絡事項は伝えてもらえない、郵便物の中身を入れ替える等あこぎなことをするんですよ~う。
殴ってやる~殴ってやる~殴ってやる~

あ~、すっきりした。
ありがとうございます <(_ _)>

  • 回答者:レンズマメ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっぜぇ!!違う方向にその能力と情熱使おうよ!
そんなんだから行き遅れるんですよぉ~。って言いたくなっちゃいました^^;

1.職場の上司
2.グーです。
3.いつも、うるさいんじゃ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーゆー人に限って口ばっかなんですよね!!

1.会社の上司
2.パーで
3.私はものではありません心があります。

  • 回答者:ズタズタ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

従業員を使い捨ての道具にしか思ってない上司っていますよね。
ロボットじゃないから泣けるんだよ。

1:わたしを目の敵にする上司
2:チョキで!(チョキがだめなら、グ~で…)
3:目潰しぃ~!(アンパンチ!)

  • 回答者:あい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョキ…!全く発想に無かったですよ!!
でもいいや、チョキで上司に突撃で!
ところで上司はメガネしてないですよね?(指紋付けに行くだけになっちゃう^^;)

1 学生時のクラスメイト
2 グーです。
  もし、お許しがいたたげるのなら「ナックル」を使いたいです。
  これです。→ http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/gosin/kibo/himac2.html
3 いじめた恨みだぁ!!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メリケンサック装備の方が既に2人ほどいらっしゃいますので、ナックル装備も可です。(ものは一緒ですよね?)
あの頃とは違うってのを、(妄想の中だけで)見せ付けちゃいましょう!

私は

1 昔友達だと思ってた「ち○き」
2 パーで
3 自分の不倫を私と摩り替えてウワサ流すなーーーー!!!

これはですねぇ
彼女が不倫をしてたのですが、その不倫相手と私が不倫していると意図的に噂を流して自分に目を向けさせないようにしておったのです。><

あ~思い出しても腹がたつ。

  • 回答者:不倫してないよ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むかつく~!!友達を巻き込むんじゃありません!
丸の中って50音の先頭だと勝手に思いました。(私の友達の名前)

1.父方の叔母
2.グーで
3.言ってることとやってることが違うんだよ!!!!!
  あることないこといいふらしてんじゃねぇぞ!!!!

失礼しました。。。
この叔母外ヅラがすげーいいんですけど実際は最悪な人間で。
血が繋がってることが恥です。マジで反吐が出る!!!

殴った後、ツバ吐いてもいいですか?^^

===補足===
許可ありがとうございます。これで心おきなくツバが吐けます^^

  • 回答者:恥 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっわ、回答読んでて私も叔母さん殴りたくなってきました!親族に1人は居ますよね…
ツバ吐くの許可します(*゜▽゜)ノ
--------------------
補足ありがとうございます。
ツバ吐いた後には、この上なく相手を見下した顔ですね。

1.この100年に一度という不景気を引き起こした張本人を
2.グーで
3.俺の昇給とボーナスを返せーーーっ!

と。

  • 回答者:コペン (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返せーーーーっ!!
私もパートさんの人員削減が無ければ有給取れたのに。。。

1.小沢一郎
2.グーで
3.お前はもう政治のゴミじゃ!!!
  政界から消えてしまえ!!!

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか2発くらい殴っちゃいそうな叫び(笑)

1.直の上司
2.当然グー
3.ふざけんな!!

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短い叫びに様々な想いがこもっているのですね…!

とにかく五月蝿い顧客ですね。
こっちが下請けなのを良いことに無理難題ばかり押し付けてきます。
生活がかかってるので我慢してますが、キレる寸前までいったことは何度もあります。
勿論グーでメリケン仕込んで殴ってやりたいです。

===補足===
1 顧客
2 メリケンサックを仕込んだグーで
3 一生恨んでやる

  • 回答者:自営業 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メリケン2人目!
お客さまは神様を勘違いしてる人って結構居ますよね~。
---------
補足ありがとうございました^^

1.職場の元上司を
2.パーで、バシッと派手な音を立てて
3.あんたの仕事をなんでもかんでも安月給の私に全部押しつけてくれたわね!

・・・・すっきりしましたぁー・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてパーがきた!
元上司に綺麗な紅葉を差し上げましょう!!

1 けーさつ
2 ぐー
3 どうりょうどうしで つかまえあうな

  • 回答者:しっかりしなさい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんぶひらがなな辺りが怖い(笑)

1:主人
2:グー
3:このムッツリが!!!!

  • 回答者:渾身の一撃 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、何があったのですか??
HNから怒りが伝わってきます^^;

1.此処で一人、何時も私の質問に、絡んでくる人が居ます。
もし、殴ることが許されるなら、そいつを殴ります。
私が、本気で殴れば、病院行きになると思いますが。
本当はそれ以上になるのですが、それははっきり書けませんので。

2.グーです。

3.何、人に絡んで来てるんだ!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

でも、本当は殴りません。
私が、本気で殴れば、相手の命が亡くなりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

構ってちゃんなファンの方、と無理やりな解釈しちゃいましょう^^;
優しく頬を撫でてあげるってのは…?(なんか怖い)

1 昔の会社の同僚
2 ぐーです。
3 おまえのせいで会社やめたんだぞ!きえてくれぃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空の彼方へふっ飛ばしましょう!

小泉だっ!!グーだ!自民党を壊せずに、日本を壊した大バカヤロー!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2連続小泉さんキタ!!

1 小泉純一郎を
2 メリケンサックを付けて グーで
3 地獄に落ちろぉぉぉ~~

って感じで殴ります。
もぅ ラオウばりの拳で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メリケンサックでラオウな拳…!
1発でもほぼフルボッコと変わらない(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る