すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

PDFの表をエクセルにして、金額や文字を記入したいのですが、
どうしたらいいでしょうか。

現在、地道にエクセルに書き直してますが、
根気のいる地道な作業です。
効率的な方法があれば、ぜひ使いたいです。

  • 質問者:パソコンスキル
  • 質問日時:2009-06-15 22:32:17
  • 0

データが大量ならばやっぱり専用変換ソフトでやれば効率アップ。
いきなりPDF to Data
http://www.sourcenext.com/products/pdf_todata/
リッチテキストPDF4
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0801/28/news001.html
「一発!OCR Pro6」
http://www.justsystems.com/jp/products/ocr/

  • 回答者:大漁大量 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コピー&ペーストでいけませんか?
自分は、PDFの文書やデータをコピペでワードやエクセルに移しています。
グラフとかは手を加えることはできませんが、数字だけの表なら結構いけると思いますよ。

  • 回答者:ガブ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る