すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寝坊した朝、遅刻しそうなので、いつもならするが
やむなくせずに出てしまうものは何ですか?

  • 質問者:ねぼすけ
  • 質問日時:2009-06-16 07:02:50
  • 0

並び替え:

身づくろいに手抜きをします。

例えばベルトをした方がいい洋服にベルトなしとか・・・
何か一つでもアクセサリーがあったほうがイイ感じでも、何もつけないとか・・・

そのような感じで、家を飛び出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝飯を抜きます。それで足りないときは歯磨き、洗顔を抜きにします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを諦めます。
女性なので一応身だしなみだけはしておかないと辛いです。

  • 回答者:寝癖 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊して遅刻しそうなときは、朝食を食べずに出勤します。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くしか化粧しません。あとは服も適当に
えらんでから出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つあります。

1.朝食
2.歯磨き
3.洗顔
4.ヘアセット

(男なので化粧はしません)

少し余裕がある寝坊なら、3と4だけやって出ます。

  • 回答者:眠い・。・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を選ばないのと口紅は出てjから塗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

服の選択ですね。歯を磨くとか化粧をするとかはしないとダメなので服は選ばず
昨日と同じ物となりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き・洗顔・朝ごはんですね。
何とか遅刻は避けたいです。

  • 回答者:コナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧と髪の毛のブローを省きます。
どんだけ寝坊しても朝食は意地でも食べます(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きを省略します。
通勤中は、ガムでごまかして・・・・
会社に着いたら、歯を磨きます。

食事も抜くことが多いですね。
飲み物でごまかしています。

  • 回答者:OoO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きです。会社に着いて、応接で磨きます。

  • 回答者:天下 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食を家で食べることです。仕方ないのでコンビニで買ってデスクで食べます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗わず、歯を磨かず、朝食を食べずに出勤することですね。
そういう場合に限って、着替えるだけが精一杯な状況なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯食べない。歯を磨かない。

  • 回答者:せん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを食べずに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食を食べない。

通勤途中でパンを買って会社に着いてから食べます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝食をとること、掃除をすること布団を上げることです。
洗顔歯磨き、髪はまとめるだけなので必ずやります

  • 回答者:ももかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はみがきと洗顔です。メークは直塗りです。

  • 回答者:人には言えない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪のセットと朝食を食べることです。

髪はとかしておろしたままでおしまい…なんて日も^^;

  • 回答者:みずほ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝坊したなら
ご飯は食べないと思います。
車通勤なので
途中で買ってくるまで食べながら出勤になるかな。
後、パソコンも開きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型をセットすることですかね
時間が無い時は寝グセを直すだけで出勤してます。

  • 回答者:サラリーマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食ですかね。
でもコーヒーだけは飲んでいくと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトまわりです

  • 回答者:経理のオバチャン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る