すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

マラソンランナーの方に質問します。
あなたの月間走行距離(およその平均)とフルマラソンでのベストタイムを教えてください。

  • 質問者:マラソンマン
  • 質問日時:2009-06-16 11:40:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になるご意見、ありがとうございました。
ちなみに私は月間300キロくらい走ります。タイムは3時間50分です。
量と質を考えて、今後トレーニングしていきます。

500~600km走ってます。ベストはフルが3時間7分です。といっても、ホノルルばかり4回しか出てないので、もっと走りやすいコースなら・・・などと言い訳してます。
目指せサブスリー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい走行距離ですね。わたしは300キロくらいです。ホノルルは7回完走しています。とても良いコースですよね。

並び替え:

マラソンを始めて13年目です。
フルマラソンのベストタイムは2時間44分です。
月間走行距離は300km強です。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る