すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたもナウい格好をしていますか?

  • 質問者:ナウい男
  • 質問日時:2009-06-16 14:41:32
  • 0

ナウいですよ。
りっぱなシマラーです。
(洋服はしまむらで買います。)

  • 回答者:とくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかナウそうですね。

並び替え:

ダサくはないので

けっこうナウいかな?

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウい格好するとじゃないです。

それに25kgもやせ、ズボンも5cmはちじめたんですがそれでもぶかぶかのものをはいてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウくないです。
節約しまくりで旦那のTシャツばかり着ています。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウい格好はしていません。ファッションに全く興味がないです。若いときは、ピンクのポロシャツなんか着ていましたが、今はもう秋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ナウい格好をしてますよ。
何てったって渋カジです。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこナウイ方だと思います。

  • 回答者:ナウナヤング (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。ダサダサです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~いナウでヤングなチョベリグなおばさんでーす。

  • 回答者:新人類の成れの果て (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウくないです。ここ10年くらい私服のファッション性は変わってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。楽な格好してます。

  • 回答者:オレンジ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウすぎるくらいナウい格好していますよ~。
ユニクロでトータルコーディネートしてますもの。

  • 回答者:それはナウいのか? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいですよ。ドルガバのトランクスにユニクロのタンクトップです。

  • 回答者:家ではリラックス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいですよー。
アフガンストールみたいなの巻いてますもん。

  • 回答者:おっぺけぺー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロでナウいです。。。。。。。

  • 回答者:dd (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真逆な格好をしています。

ダサッ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もナウなヤングです。
あなたもナウなヤングさんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安物ばっかりでしてないです・・・

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ナウくありません。
結婚したらこんなもんかなぁ(主婦)

おしゃれな服も今ではタンスのこやし。

独身貴族(バブル)も結婚退職を機にバブルがはじけました

今は数年前に買った服をしつこくきている状態です
買い物先はもちろん「ユニクロ」

  • 回答者:papa15 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく逆行していると思います。そうとか言って、昔のファッションでもないつもりです。
よく言う無難な感じかもしれません。

  • 回答者:普通 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座に行く時はナウいかっこうしていきます

  • 回答者:ナハ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。

普通の格好をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
ナウくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけナウい格好をしているつもりでいますが、実の所はどうなんだろう?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいです。
穴の空いたジーンズに、Tシャツです。

  • 回答者:金シャチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウくないですね~。
30代後半になって
段々流行についていけなくなってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいですよ~!!
イケイケです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとはナウい格好をしようと思い、先日g.u.へ行って今評判の990円ジーンズを買いましたよ。
ナウいは今時という意味だから、これはこれでナウいの部類に入りますよね?(笑)

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ていないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの人からの感想を聞いてないので、多分ダサい格好なのではと思います。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウくないですね。
ほとんどユニクロで買った服を着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウくないと思います。
良く言えば、流行に流されない。
悪く言えば、疎い。
周りがどうであれ、好きなカッコしてるだけなんで、ナウくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
定番の服ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はともかく、今は作務衣や甚平が似合う年齢と体格になってしまったので、もはやナウい格好は無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではナウいと思ってますが、家内からは不評です。
そのため、もっとイカすファッションを探してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいと思います。
以前は穴あきジーンズを履いていたらおばあちゃんによく注意されたものです。
最近はもっと女の子っぽい格好をするようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションには疎いので全くナウくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴あきレギンスを履きこなしています。
どうしてもトレンカと呼べない自分は、
なかなかナウいと思います。

  • 回答者:名前変わるよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ナウくないです。

ノーネクタイに半袖のシャツです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
ナウくしようとして、ちょっとズレた格好になっていることが多いです。
まだまだ勉強です。

  • 回答者:U (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疎いので、ナウくないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもっとナウくないですね。
個人的にはちょっとださいですね。周りはどう思っているかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんナウくないです。だってランニングに短パンですから。

  • 回答者:ダサオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますよ。
D&Gを来ていますよ。

  • 回答者:シンや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウい!!
久々聞いて嬉しいです。
しかし、悲しいことに全くナウくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国製のバレンチノ・ロドホス??
とかいうポロシャツ着てるよ。
ナウいでしょ!

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のナウい格好がどのようなものか、年齢的についていけなくなりました。
なので、ナウくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れますが、現実はダサイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウな格好にはにはついていけないので、自分なりにです。

  • 回答者:グフ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいですよ~。いま流行りの’安い’ジーンズ穿いてます~

  • 回答者:いえ~ぃ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々、ナウい格好を目指してるんですが、体型も崩れてきてなかなか難しいですね~。
今時のナウなヤングたちに負けないように頑張りたいと思ってます。
でも服を買うのはしまむらとかだったりします。にゃはは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウい格好をしています。
ユニ○ロ、のジーンズを穿いています。

  • 回答者:紀香 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではナウいと思ってます!
服装もそうですが髪型も決まってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言うのもなんですが、ナウいですよ!
何時も、ゴールドのネックレスとゴールドの時計をしています。
男性です。体は、マッチョマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってナウい格好してますよ^^;
若作りです。30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘボいです…
ド田舎に住んでます!

  • 回答者:りらすき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではイケてる、ナウいと思ってるのですが
だんなには「年齢を考えて」と言われます。
家の中だからいいじゃんって頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は会社にきているので、たぶんナウくないと思います。
年齢とともに疎くなりました。

  • 回答者:とらこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の格好をナウいと言わずして、何をナウいと言うのか!
というぐらいナウいです。ハマトラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはははは!
勿論です、ナウい格好をして街を闊歩していますよ^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウい格好したいですね~!
たまに高校生の息子の洋服借りて、かっこつけてます・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
流行に疎いので、してませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、ナウくありません。

  • 回答者:いもい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~久々に聞く 言葉や なつかしいわ、わしは アパレルやから 自然と ナウいで

  • 回答者:ほんまもん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウい格好はしません、地味な格好が似合うんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にしたらナウイ格好ですね。
流行は追いませんが若々しい格好です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。流行を追うのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい チョ~ ナウい格好してますよ。

===補足===
今日は オニューの靴で出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る