すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ファッションに詳しい方にお聞きします!
私は、30代ですがここ最近ヨーガンレールのお洋服が欲しいなと思いつつもやはりお値段的にも気軽に買える値段ではないので躊躇してしまいます。

そこで、ヨーガンレールやHaatのようなテイストでお値段がこれらのブランドよりも安いブランドを探しています。
どなたか知っている方おられましたら是非教えてくださいませ。

  • 質問者:よーガンちゃん
  • 質問日時:2009-06-16 16:32:31
  • 0

並び替え:

どちらのブランドも素敵なお洋服ですね~♪
テンションあがりました♪

ちょっとポップですが、ラインが似てるかなと思ったのは、

■FRAPBOIS(フラボワ)
http://www.frapbois.jp/

■tsumori chisato

■ZUCCA
http://www.zuccone.com/index.html
でしょうか。

でもよーガンちゃんさんはおしゃれな方っぽいので、
ご存知かもしれないですね><

あとは、ヨーガンレールのようにちょっとしたひねりの効いたデザインではないんですが、

■ジャーナルスタンダード
http://journal-standard.jp/

はとても手ごろでちょっと似てるかもです。うーん違うかなあ。

また思い出したら追記します。

  • 回答者:めろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る