すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

三沢選手が亡くなりましたね。残念です。
私は、あまりプロレスとかは見なかったのですが、よくトーク番組で
大きい体して、いかつい顔なのに、お茶目で面白いし、優しそうで好感が持てるなって
思って応援していました。
なので、訃報を聞いてショックで悲しかったです・・・

三沢選手のしていたプロレスをもっと知りたくなりました。

そこで質問ですが、三沢選手以外で好きなレスラーを教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ぽにょろ
  • 質問日時:2009-06-16 17:18:19
  • 0

スペルデルフィンです。
マスクマンなのに、動きや仕草で感情を表現できる希有なレスラーだったと思います。
まあ、最近は、ちょっとアレですが・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、ジャイアント馬場です。もちろん、前座に移る前の馬場さんです。
力道山世代の次に、夢を与えてくれた、あこがれのレスラーでした。

本当の16文キック、32文ロケット砲。
ディック・ザ・ブルーザー、フレッド・ブラッシー、ブルーノ・サンマルチノ、ドリー・ファンク・ジュニアなど、いかにもプロレスラーといった人たちとの試合は素晴らしかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4代目タイガーマスクです。
歴代の中で、在籍期間が一番長いです。

  • 回答者:新日本プロレス所属 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三沢選手は残念だった
三沢選手以外なら
「ノア」なら小橋健太、石森太二
「全日本」では「小島聡」
「ドラゴンゲート」では「「望月正晃」
「DDT」は飯伏幸太
外人ではドラゲーの「PAC」です

  • 回答者:レスラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は秋山選手が好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「アントニオ猪木」です。 猪木世代なので。 

バックドロップで亡くなったのは、ショックでした。 基本的なプロレス技なので。
体調が悪かったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ショックですね。あの人のタイガードライバーが好きでした。
三沢選手以外では前田日明さんが好きです。
前田さんは寝技でも立ち技でも強いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の選手は知りませんが、前田日明さんが大好きです。

  • 回答者:mobi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

棚橋弘至(新日本プロレス)
スピードとパワーと好ルックスを兼ね備えたスター選手です。
http://www.njpw.co.jp/prof/tanahashi.html

石森太二(NOAH)
ジュニアヘビーの選手らしく、とても身軽です。しかも男前。
http://www.noah.co.jp/prof033.php

モハメド・ヨネ(NOAH)
漫画「キン肉マン」が使う必殺技『キン肉バスター』を使います。
http://www.noah.co.jp/prof014.php

一線から身を引いた選手の中では、長州力、藤波辰爾が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る