すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、雨が降っている地域にお住まいの方
1.雨の強さ
2.都道府県名
教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:雨を乗り切ろう
  • 質問日時:2009-06-16 20:34:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
関東地区は大雨・雷雨が多いですね。
そろそろ小雨になったでしょうか?

私は東京です。
質問をしたときは、普通に降っていたのですが30分ぐらいで雷が鳴ったのでPCの電源を落とし、モデムをコンセントから抜いていました。

では、また次回の質問でお会いしましょう☆

カミナリを伴う豪雨です。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、さっきまでは雷が鳴って激しく振っていました、今はしとしとです。
2、長野県

  • 回答者:雨がザーザー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バケツがひっくり返ったような雨です。雷もゴロゴロいっています。だんだん近づいてきています。この回答が終えたらパソコンの電源を落とすことにします。
2 茨城県南部

  • 回答者:へその缶詰 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、雷も鳴って激しい雨です。
2、神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雨は強めです。
2.千葉県南部地方ですが、雷が凄いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かなり激しく降っています。
それ以上に、雷が多くPCの電源が落ちないか心配です。
2.神奈川県です。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かなり強い(雷を伴う雨)
2.茨城県

このアメを乗り切ります!

  • 回答者:魚博士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雷雨で強くなったり弱くなったり…10分くらい前はひどかったです。
2 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 強くなったり弱くなったりです。雷もすごいですね。
2 神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、強いです。ものすごい雨の音と雷が聞こえます。
2、東京

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雷雨です、怖いです。
2.東京都西部です。

  • 回答者:特命 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.千葉房総地区の先端は少量の雨。霧雨ですね。
2.千葉県

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 強い雨です。
2 東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雨は強めが打ちつけています
(30分くらい前から結構大きな雷が落ちています。)
2.埼玉県南部

===補足===
雨、雷、ともに更に強まってきました!!!
ゴロゴロ、ピカピカです。

  • 回答者:かみなりも (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:小雨が、降ったり止んだりです。

2:宮城県です。

  • 回答者:あおい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今は強くはありませんが降っています。
2.静岡県
  夕方から雷と強い雨でした。一旦止みましたが、また降り出しました。

  • 回答者:とくまる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.弱いです。
2.岡山県

  • 回答者:たれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.結構強く降ってます。
2.神奈川です。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1雷雨です。
2東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 道路に叩きつけるような強い雨です
2東京市部です

  • 回答者:マゼラン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 午後は雷もありつつ今は小雨もありつつ・・・
2 埼玉県

  • 回答者:minmin (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、強い、雷
2、東京多摩

  • 回答者:ポン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1しとしと雨です
2千葉県です

  • 回答者:雨男 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、強くないですが、降っています
2、栃木県
7時頃、雷がなっていましたが、今は、静かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.土砂降り前のザ~ザ~降り 雷もあります。
2.神奈川県横須賀市

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中くらいで遠くで雷の音がしてます。
2、埼玉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しとしと雨です。
窓を閉めて家の中にいたら、雨音が聞こえないくらい降っています。

2.千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そんなに強くはないですけど、降り続いています。
たまに、雷が鳴っています。
2.東京沿岸部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大粒の雨が若干斜めに地面に叩きつけるように降ってます。かなり土砂降り。
2、神奈川県

ついでに・・・雷も鳴ってます。神奈川県沿岸部。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る