すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
1時間ぐらい前から突然大雨です!
夕立(?)の降った地域の方
・都道府県はどこですか?
・どんな感じの雨ですか?
を、教えてください。

  • 質問者:ずん
  • 質問日時:2009-08-07 18:51:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょいと早いのですが雨が止みましたので終了とさせていただきました。
東京の中野区です。
雲の切れ間が見えるようになりました・・・

どうやら、明日、明後日もどうやらこんな感じの雨が降るようです。
皆様お気をつけください・・・

東京都です。
4時ころから雲が出てきて
4時30頃に雷がなり始めました
5時過ぎた辺りからポツポツ降り始め
いっきにザーと振ってきました
7時前 今は、小ぶりになっていますが雷はピカピカしています

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かい経過ありがとうございました。

並び替え:

千葉県です。

土砂降りで、テレビの音が聞こえずらいほど
降っていて、稲光と雷もすごく停電がありました。

ノートPCだったので、バッテリーのバックアップで
難を逃れることができました。

でもサイトには、繋がりにくくなってます。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電化製品壊れないように気をつけてください><

18時半くらいから、強風と雷を伴った大雨です。
怖いよー!

千葉県北西部です。

  • 回答者:雷怖いよー! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コチラも少し雷が・・・急いで帰ってきたよかったです
おへそ隠してください(笑)

練馬です。やっと落ち着いてきましたが
一時はおっそろしいくらい降ってましたよ。

  • 回答者:豪雨 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府ですが
約1時間前にザザッとけっこう降りましたが今は止んでいます。
今日は天気かと思っていたのに.驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪でも雨だったのですね・・・

真っ暗になり激しい雷雨です
ありえないくらい降りました。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、短時間にものすごく降りましたね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る