すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはコカコーラ派?ペプシ派?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-16 21:02:41
  • 4

並び替え:

コカ・コーラです。
王道でしょう~

あと香里奈さんがあまり好きじゃないので・・・

  • 回答者:コーラコーラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラです。スカッとする気がします。
でも、ゼロは甘ったるいので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコ-ラ派です。

今日もジョギングのあとに飲むよていです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコカコーラ派です。
ただ、ゼロカロリーならコカコーラゼロよりペプシNEXのほうが美味しいです。

この回答の満足度
  

コカコーラですね。昔のマーメードスカートのような便が懐かしいです。

===補足===
すいません。瓶を便と書いてしまいました。

この回答の満足度
  

コカコーラですね。
昔の瓶入りのコーラが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然コカコーラ派です。
ペプシは後味が甘ったるくて苦手、

  • 回答者:コーク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
生まれてからずっと、コカコーラしか飲んでいません。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシ派です。

滅多に炭酸飲料飲まないですけどね。

  • 回答者:ペプシマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派で~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
ペプシはロッテリアに行った時ぐらいしかお目にかかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方好きですがどちらかといえばコカコーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から有ったコカコーラです、色々種類も増えてますが、最初のは甘みが少なく特独のコーラの香りが強かったように思います。

  • 回答者:しげ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです
あー美味い

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシ派です。
あまり販売範囲が少ないので、コーラの方が
飲む機会が多いです。

  • 回答者:OoO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラです。
ペプシは売っているのもあまり見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
ペプシも嫌いではないですが、甘すぎるような気がします。

  • 回答者:こけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です!
ペプシの味が好きになれません・・・。(--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。

ペプシは後味の薬臭い感じがどうしても駄目です。

  • 回答者:スカッと爽やか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
今はコカコーラゼロばかり飲んでいます。2日間飲まないと禁断症状が出てきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラですね。CMもコーラ派!!なんか飲みたくなる爽やかなCMが多い!おまけも豪華なものがつくし。。。!!!

ペプシは。。。あまり手に取らない商品ですね。

  • 回答者:シュワッと! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。

ペプシはほとんど飲んだことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜんペプシです。主にネックスばかり飲んでます。

  • 回答者:メロンソーダ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きです。

  • 回答者:beero (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくペプシです。

コカコーラは体に悪いイメージです。

  • 回答者:コラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となくコカコーラのほうがいい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派ですね。
アメリカではマイナーなようですが。

  • 回答者:すかっとさわやか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、ペプシのほうが好きです。
昔は、コカコーラしか飲まなかったんですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きです。
昔っからコカコーラばかり飲んでいたのでペプシは
飲み慣れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みなれてるコカコーラ派です。
たまにペプシだとちょっと違和感があります。

この回答の満足度
  

コカ・コーラの方が好きです。

この回答の満足度
  

コカコーラ派ですね。

  • 回答者:コーク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。

今は、コカコーラ・ゼロにはまってます。

この回答の満足度
  

コカコーラ派です。飲みやすいので。

  • 回答者:kan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派でーす♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコカコーラ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、コカコーラ派です。

ニセモノは、いつまでもニセモノです。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
コカコーラしか買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ派ですね。
コーラの方が飲みやすいのと、ペプシの甘みががちょっと苦手です。

  • 回答者:白菜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
飲みやすく、爽やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシの方が好きです。
どちらも飲みますけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、コカコーラ派です。
味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
すっきり爽やかです。

  • 回答者:とくのん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はペプシ派でしたが、最近はコカコーラに鞍替えしました。

ノンカロリーのコカコーラは旨い。

  • 回答者:コーク派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。コカコーラの方が炭酸がきつめのような気がするので

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
炭酸の具合と味が好みです。

この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
ペプシも飲んだことありますが好きになれない味だったので、それ以来飲んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全にコカコーラ派です。
今はコカコーラゼロを愛飲しています。
1日に1リットルは飲んでいます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
飲みなれてるので。

  • 回答者:ト御 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシです。でも本当はドクターペッパーが一番好きです。

  • 回答者:ペッパー警部補 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラー派ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットペプシですちょっと安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシです。
なぜか、ペプシの方が合っています。

  • 回答者:コークに乾杯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです
昔から飲み続けているので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
炭酸が効いてます。

この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
カロリーオフとかゼロとか、そういった小細工をしていないものが好きです。
たまに無性に飲みたくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。ペプシはちょっと甘ったるいので。

  • 回答者:3ならいらん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。

ペプシは炭酸が物足りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
コーラを最初に飲んだのがコカコーラだったのでペプシの味になかなかなじめません。

  • 回答者:ヤマ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラの方が爽快感があるのでコーラ派です。

===補足===
コカコーラ派という意味です。

まぎらわしくてすいません。

この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
ヴァージンコーラも結構好きです。
なぜかおいしく感じますねコカコーラ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです
ダイエットコーラやゼロカロリはダメです
昔ながらのコーラが一番!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、コカコーラ派です。

子どもの頃は、ペプシが好きだったのですが、
味覚が変わったのか、自分でも不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵さんが大好きなのでコカコーラです!!!!

  • 回答者:たかし (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いときから「コカコーラ」でした
ペプシも飲んだことあるがいまいちです

  • 回答者:コーラ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
子供の頃からコーラと言えばコカコーラが家にあったので。

  • 回答者:・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシ派です。
子供のころはミリンダを飲み、今はペプシネックスを
こよなく愛しています。

  • 回答者:特命 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコカコーラ派ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシ派です。甘くて好きです。
昔、飲み比べるCMがありましたよね。
近所の公園でそのイベントをやってて飲み比べたことがあるんですが、
最初にコカコーラを飲み、そのあとにペプシを飲まされます。
するとペプシのほうが甘いので、「こっちのほうがおいしい」と思うのです。
最近コーラ飲んでないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味は分からないんですが コーラです

  • 回答者:バイト (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
正直、ペプシ売ってなかったので。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合 派閥は所属していないのですが・・・・・・・・・・・・・・
昼間 仕事上がりに(汗をかく仕事なので)ビールが飲みた~い!と言う時には・・・
後に何もなければ 家に帰って飲むのですが(大体は我慢しますよ!)・・・車乗ったりするときには ペプシを飲みます。 すっきり 爽やかです。
疲れて スカッとしたい時には コ~クですね。甘ったるくて 炭酸がある。疲れには甘味が必用です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。

私は、完璧なコカコーラ派(笑。

理由はありませんが、コカコーラの戦略にはまったか!?

数あるコカコーラの種類の中でも

やはりクラシックが大好き。

男は黙って「コカコーラ・クラシック」!!

  • 回答者:コカ男 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の時から 「ペプシ大好き」 です。

ペプシのが、スッキリ・サッパリした感じがするので・・・

この回答の満足度
  

コカコーラ派です。ペプシよりコクがある気がするため。
香りもコカコーラのほうが良いです。(ペプシはやや薬品くさい)

  • 回答者:酸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのほうを 好んで飲みますね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。。。。。

  • 回答者:。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的に「ペプシ」が好きです。
でも飲むのは主に「コカ・コーラ」。

この場合、どっちに付けば良いのか悩みますが、やっぱり好きな「ペプシ派」という事にします。

  • 回答者:moon (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラ派(小瓶が一番うまい)
ペプシはちょっと甘味が強い。

この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
中でもコーラゼロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
子供のころからなじみがあるので、どうしてもコーラと言えば、コカコーラのイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はコカコーラ派です。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
3年間だけペプシ派でした。今は後味がなんとなく好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんコカコーラです。
ノーリーズンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルはコカコーラ、ノンカロリーはぺプシ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。
子供の頃から、コカコーラを飲んでいましたし、CMを多く見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシ派です。コッチのほうが気のせいか甘い気がするので。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです☆
そして、コカコーラゼロが大好きです(*^_^*)

  • 回答者:マゼラン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシですが・・・
ドクターペッパー派という人とかガラナ派はどうするの?

  • 回答者:やまぶどう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る