すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

四つのお願い♪ な アンケート!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

♪たとえば私が恋を 恋をするなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 優しく 愛して
 ふたつ わがまま 言わせて
 みっつ さみしくさせないで
 よっつ 誰にも 秘密にしてね
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私はあなたに夢中 恋をしちゃうわ 

皆さんは どんなお願いをしますか~?
お願い聞いてくれたら どうなっちゃいますか?

今夜も 楽しい替え歌で 教えてくださいね。

それでは 私から 回答者様へ

♪たとえば私が アンケート アンケートするなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 今夜も 楽しく
 ふたつ 替え歌 作って
 みっつ あなたのお願いを
 よっつ 私に 教えてほしい
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私はみんなに 感謝 感謝しちゃうわ   (^^ゞ

それでは 今夜も美味しい おつまみお待ちしています。

===補足===
願い事だけ書かれている方へ

替え歌にして頂いてない回答は 満足度1になります。

質問文を もう一度 お読みください。

回答を削除して頂くか、補足をお願いします  <(_ _)>

  • 質問者:四つの胃薬
  • 質問日時:2009-06-16 21:39:21
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

今まで ありがとうございました。

どうやら 退散しなくては ならないようです。

Sooda! カテゴリにて 著作権に問題ありとの 質問が・・・ (T_T)

今まで Sooda!から お咎めもなく 呑気に続けて居りましたが

やはり Sooda!の 禁止事項にも 著作権ついて記載されています。

と言う訳で 楽しかった 替え歌も もう出来ないです・・・ (T_T)

直接 私に 言ってくれればいいのにな・・・

Sooda!カテゴリは Sooda!の運営が 一番厳しくチェックする所・・・

明日の朝には Sooda!から 怖いメールが 来るのかな・・・ (>_<)

今夜中に 評価を付けて 撤退します。

また 新たな形で 皆さんに お会いできたら 嬉しいです。

今まで ありがとうございました   <(_ _)>

♪たとえば私が 赤ちゃんに戻ったなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ おっぱい飲ませて!
 ふたつ おむつ換えて!
 みっつ 私が泣いたらすぐに飛んできてほしいの!
 よっつ いつでも傍にいて甘えさせて~♪
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私は   ちゃんといい子にするからね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤ちゃんですか・・・
赤ちゃんでも、ネコでも、犬でもいい・・・
甘やかしてほしい、お世話して欲しい・・・
ご飯食べて 寝てるだけでいいのなら・・・

並び替え:

♪たとえば私が酒が 酒が飲めるようになったら

四つのお願い聞いて 聞いてほしいの

ひとつ 最初はビールにしてね

ふたつ 次は熱燗がほしいの

みっつ つまみはマグロとはまちの刺身で

よっつ サラダも忘れないでね 

 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら

私は感謝して いただくことが出来るは

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝していただく・・・

そうか、何事も もっと感謝の気持ちを持たなければ (反省)

♪たとえば私が酒を 酒を飲むなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 まずは ビールと 枝豆
 つぎに ポン酒と お刺身
 そして 焼酎お湯割で
 しめは ワインと チーズにしてね
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私は今日も幸せ 眠りにつける

  • 回答者:四つの酒類 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢のようだ~ \(^o^)/
やっぱり まずはビール!次に日本酒かワイン、そしてウイスキー
しめは ウォッカかジン、テキーラもいいな~ (*^_^*)

たとえば私が 仕事、仕事をするなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 今日も 楽しく
 ふたつ ちゃっちゃと仕事を終わらせるから
 みっつ キリのいいところで早く帰らせて欲しいの
 よっつ ついでにお給料と休みも欲しいよぉ~
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私はもっと一生懸命働く、働くからぁ

だから休みと、お給料と残業の件何とかしろよ!!
じゃなかったら、会社辞めちゃうよ!!
わかってる訳?、そこでボーッとコーヒー飲んでるバカ社長、話聞いてんの?

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日も 社長登場 (笑)

♪たとえば私が贅沢を 贅沢をするなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 外食連れてって
 ふたつ お洋服買ってね
 みっつ カラオケもいきたいわ~
 よっつ 全部あなたの奢りよ~
 四つの贅沢聞いて 聞いてくれたら
 私はあなたにラブ 死ぬまで仲良し♪

夫~。
たまには贅沢させて~!!

この替え唄アンケ-トにはまってしまいました。
次回、楽しみにしています !!

  • 回答者:コリラ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます (*^_^*)
次回って・・・ プレッシャーかけちゃイヤ~!!!!!



映画やCMで 女の子がウキウキと前を歩き
両手で抱えきれないほどの山積みのリボンの付いた箱と
腕にはたくさんの紙袋をぶら下げた 男の人が後ろから付いてくる・・・
(想像出来ました?)

あれを一度やってみたい!
もちろん 私のお金じゃなくて!

ひとつ 賞与をください
ふたつ ステーキが食べたい
みっつ 温泉に連れてって
よっつ 彼女がほしい

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつ お金をください
ふたつ スウィーツが食べたい
みっつ 旅行に連れてって
よっつ 貴方がほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつ 同居はもうイヤよ
ふたつ 生活費を入れて~
みっつ 早く迎えに来てもらって~
よっつ お義母さんへ嫁から~

  • 回答者:おねがいちょーっす (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

♪たとえば私が 昨日のイカリをぶつけるなら
四つのお願い聞いて 聞いてほしいの

ひとつ 電車は降りる人が先よ、(乗る人は目の色変えて席を狙っていないで)
ふたつ 後ろの人!バスの座席は蹴らないで(座席が弾んで吐きそうよ)
みっつ 歩きタバコの手気をつけて(自分の服に当たりそうで怖いの)
よっつ 改札口のpasmoタッチは着実に(ピコっと止まってしまうとあなたにぶつかるよ)
四つのお願い聞いてくれたら
私は朝からイライラせず仕事に没頭できるの♪

  • 回答者:センスのない唄にご勘弁を (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車は降りる人が先! 思う時ありますね~。
テレビで立川談志が怒ってました(エレベーターの話でしたが)
「出入り口って言うだろう!出る方が先なんだ!」って
ごもっともと思いましたが、いや~それは言いやすいからでしょう・・・。
歩きタバコ、自転車タバコは 灰が飛び散って 目に入りそうでイヤ!
スーパーの入り口で 立ち話してるオバちゃん・・・
電車の座席に荷物を置く人・・・
レジで合計金額を聞いてから財布を出す人・・・

もうちょっと気を使ってくれたら イライラしないで済むのにjね (>_<)

♪たとえば私が競争馬を 競走馬を持つなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 賞金 稼いで
 ふたつ 怪我など しないで
 みっつ ファンにも愛されて
 よっつ 誰にも 負けずにダービー勝ってね
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私はあなたに夢中 飼葉をたくさんあげちゃうわ

おそまつ

  • 回答者:いたりあのはーとおぶごーるど (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~ 馬主! (@_@)
私も なりたい!
牡馬がいいかな・・・?
引退してから 種でも稼ぐし・・・。

四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ オール3の地雷をなくして
 ふたつ 放置をなくして
 みっつ ブロックできる人数増やして
 よっつ ポイント上げて
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私は事務局さんに 感謝 感謝しちゃうわ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者が回答を削除できる機能が欲しいな~。
質問をちゃんと読まないで 適当な回答や
完全にポイント目当てな 一行回答を削除してしまいたい・・・。
1を付ければ地雷と言われるし、ホントは1Pだってあげたくないのよ~! (怒)

♪たとえば私が聖子 聖子ちゃんだとしたら
 四つの約束してね 約束してほしい

  ひとつ 「ぶりっ子」って言わないで
  ふたつ 「涙がでないね」って言わないで
  みっつ 「あれぇ 昔はひとえだったよね」って言わないで
  よっつ 「女優の仕事」は請けないで

   四つの約束してね 守ってくれたら
   私はあなただけの アイドルになるわ 

                   はぁ-い!約束守ります!! 聖子ちゃ~ん(>◇<♥)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

約束するよ!
僕のお願いも聞いてくれる?

「外人と浮気しないで~!」
約束守ってくれるなら 僕は一生君のファンだよ・・・。

♪たとえば私が俳優 俳優になったら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 映画に 使ってね
 ふたつ 主役に 抜擢してね
 みっつ ハリウッドに 進出させてね
 よっつ オスカー 取らして
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私は最高の演技を 演じ 演じちゃうわ

な~んちゃってね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪たとえば私が女優に 女優になったら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 相手は 金城武
 ふたつ 相手は 松山ケンイチ
 みっつ 相手は 山本耕史
 よっつ 相手は 岡田准一
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私は脱いでもいいわ 何でもするわ

相変わらず バカだな~と 自分で思う (>_<)

犬編でいきます

♪たとえば私が犬 犬になったら~
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 優しく 愛して
 ふたつ わがまま 言わせて
 みっつ さみしくさせないで
 よっつ むやみに 怒らないで
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 いつでも私は夢中 癒してあげる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒んないよ。
さぁ癒しておくれ・・・。

♪たとえば私がクジを クジを引いたなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 一度は 当てさせて
 ふたつ 2等でも かまわない
 みっつ 3等までは 下げないで
 よっつ 誰にも あげないで
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 わたしは やっと 小金もち ・・・

  • 回答者:ちあき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロト6 全然当たんな~い!
かすりもしない・・・ (T_T)

こんばんは!

♪たとえば私が旅を 旅をするなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 部屋には 露天風呂
 ふたつ 白濁 濁り湯で
 みっつ お酒を飲みながら
 よっつ 仕事は忘れてね
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私は癒され 元気になるわ♪

===補足===
オーシャン・ビュー!いいですねぇ!その前に宝くじ当ててとお願いしなくちゃ・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!

♪たとえば私が旅を 旅をするなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 行きの電車で ビール!
 ふたつ 風呂上がりに ビール!
 みっつ 美味しい夕飯で 日本酒
 よっつ 寝起きに ビール飲ませて~ 
四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
明日から気合を入れて 仕事しちゃうわ~♪

いいですね!
部屋付き露天風呂!
下田黒船ホテルの 部屋付き露天風呂は
オーシャンビューで良かったですよ~!
普通の露天風呂はお酒飲めないけど
部屋付きなら 怒られませんからね!

たとえば私が嫁を 嫁をもらったら
4つのお願い聞いて 聞いてほしいの
ひとつ やさしく 起こして
ふたつ 晩酌 させて
みっつ わがまま言うときも
よっつ やさしく 受け止めて
4つのお願い聞いて 聞いてくれたら
私はあなたをずーとずーと愛する

  • 回答者:かえうし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花嫁さんは 白無垢に角隠しで嫁入りしたのに
いつから 鬼嫁になるんでしょうかね~?

わたしは かえうしさんの言うような
優しい妻には なれないな・・・ (T_T)

♪たとえば私がゴルフを ゴルフをするなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 何にも 言わずに
 ふたつ 練習に 行かせて
 みっつ 愚痴を言わないで
 よっつ スコアは 秘密にしてね
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私はあなたと一緒に ゴルフしちゃうわ

  • 回答者:目指せ遼君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフは打ちっぱなしには行ったことがあるんだけど
早起きが苦手な私には 無理だという事に気がついた・・・ (>_<)
ナイター・ゴルフって無いもんね!

♪たとえば私が株を 取り引きするなら
四つのお願い聞いて 聞いて欲しいの
ひとつ 優しく上げてね
ふたつ わがまま言わないから上げてね
みっつ サイフをさみしくさせないで
よっつ 私は儲けたい
四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
私はみんなにご馳走 ご馳走しちゃうわ


現実とは懸け離れた曲になっちゃった(-_-)zzz

  • 回答者:けんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

儲かったら 私にも 御馳走して下さい (*^_^*)

♪たとえば私が整形 整形するなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 何にも 聞かずに
 ふたつ 定期を 解約
 みっつ 無期限に 貸してね
 よっつ 誰にも ナイショにしてね
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私はあなたのため 若返っちゃうわ★
------------------------------------------------
老化による顔のたるみ、身体の脂肪を、取りたい・・・・(>_<)

  • 回答者:アンチエイジング (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形はちょっとコワイな~ (>_<)
エステに行きたいぞ!

♪たとえば私が 結婚 結婚するなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 優しく 愛して
 ふたつ  専業 主婦で
 みっつ 週に1回 外食
 よっつ  年に2回 旅行に
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私は あなたに やさしくするわ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

専業主婦じゃなく メイド付きがいいな~!

♪たとえば私が ダイエット ダイエットするなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 運動は 苦手
 ふたつ デザート 大好き
 みっつ 飽きるの 早いの
 よっつ リバウンドはなしで
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私は楽に綺麗に 変身できちゃうわ

  • 回答者:な~んて (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな魔法のダイエットあったらいいな~ (@_@)
でも そうなったら 街中ナイスボディばっかりに・・・

♪たとえば私が料理を 料理を作ったら~
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ まずくても 食べてね
 ふたつ まずくても 残さない
 みっつ まずくても けなさない
 よっつ まずいって いわないでね
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私はあなたにビール ビールをあげるわ~ 

ごほうびはビールよ~~~

  • 回答者:のんべーさんへ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文句は 絶対言わないよ~!
マズイなんて言わないし 絶対残さず食べる!
ご褒美は ビールだよね? 発泡酒じゃないよね?
4本飲んでもいい? 350mlの缶ビールじゃないよ!
500ml の 瓶だよ! サッポロ黒ラベルの 中瓶だよ!

♪たとえば私が離婚を 離婚をするなら
 四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
 ひとつ 黙ってハンコを押して
 ふたつ 親権は渡しません
 みっつ 子供の養育費はきっちり払っていただきます
 よっつ 最後に1発殴らせて
 四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
 私はあなたとやっとお別れできちゃうわ 

ごめんなさい、楽しくなかった!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殴らせてって 旦那さん何したんだろ・・・ (@_@;)

「ごめんなさい、楽しくなかった!」 ⇒ いえいえ とんでもない。

妄想癖があるので 色々 妄想いたしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る