すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビューティフル・サンデー♪ な アンケート!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

♪爽やかな日曜 ふりそそぐ太陽
 ヘイヘイヘイ イッツァ ビューティフルデー
 出掛けよう彼方へ 歌おう高らかに
  ヘイヘイヘイ イッツァ ビューティフルデー
 
 ハアハアハア ビューティフル・サンデー
 今日は スバスバスバ 素晴らしいサンデー

 きっと ダダダ 誰かが僕を~
 おお おお おお おお待ってる~!


今日は日曜日・・・ お休みの方が多かったのでは?
日曜日と言う事で ビューティフル・サンデーを選んでみたのですが
梅雨時のジメジメな時期に 爽やかな日曜と言われても・・・ でしたね。

今夜も替え歌でお願いします。
日曜日じゃなくても良いですよ (^_^)v

楽しい日、ブルーな日、めでたい日・・・
ビューティフル・サンデーに乗せて 教えてください。

今夜も皆さんの 楽しい替え歌をおつまみに
一杯飲ませて下さいね~!

  • 質問者:腕に青アザ、記憶なし (T_T
  • 質問日時:2009-06-14 20:19:47
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答ありがとうございました。

おかげさまで 美味しいお酒が飲めました (*^^)v

私の替え歌を 作ってくれた匿名さん ありがとうございました!

まさかの予想外の回答で ビックリやら嬉しいやら・・・。

ベストは 休日出勤のヤンキーねえちゃんに~!


また 参加していただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

♪貴重な日曜 のんびり過ごせそうだと思った矢先~
 ヘイヘイヘイ イッツァ ビューティフルデー
 出掛けよう会社へ 電話1本で呼び出され~
  ヘイヘイヘイ イッツァ ビューティフルデー
ハアハアハア ビューティフル・サンデー
 今日は巷じゃ 素晴らしいサンデー
きっと 会社で 洗濯モノが僕を~
 おお おお おお おお待ってる~!

会社はクリーニング屋さんです
天気のいい日は毛布をほして、天気の悪い日は乾いた洗濯物を畳んで包装です
洗濯屋サンはサービス業って言うのが社長のモットーだから、休みでも電話1本で呼び出されて、がっつり働かされます(/_;)
休日出勤の手当てがビール1本じゃあ怒るよ!!社長\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:パートのヤンキーねえちゃん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社長さんの考え方は サービス業として ホント素晴らしいと思います (拍手!)
だけど 従業員として 働く方は (T_T) ・・・

休日出勤の手当てがビール1本じゃあ怒るよね! 
晩ご飯ぐらい おごってよ! だよね。

並び替え:

♪憂鬱な月曜 まぶしすぎる太陽
 ヘイヘイヘイ イッツァ ブルーデー
 引き篭もろう自室へ 隠れよう押入れに
  ヘイヘイヘイ イッツァ ブルーデー
 
 ハアハアハア ブラッディー・マンデー
 今日は 暗い暗い暗い 闇夜のマンデー

 きっと ダダダ 誰かが僕を~
 おお おお おお 襲ってくる~!

  • 回答者:助けてください (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか~? 無事ですか~?

イヤ~ン! なんて怖い替え歌 (>_<)

♪寝坊出来る日曜
洗濯も後回し
ヘイッヘイッヘイッイツアビュテーフルディ~
出掛けないどこへも 歌うのは鼻歌

ハァハァハビュティフルサンディー
今日は寝る寝る寝る食べるだけサンディー
きっとこ、こ、こ、子供が愚痴を~
おおおおお、「おなか、すいたよ~」

  • 回答者:すきっぱらで昼寝 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜日はかえって いつもより大変っだったりしますね!
平日 一人きりなら簡単なものでお昼済ませられるけど
旦那さんやお子さんが居るとそうもいかないですもんね~。

すだれを買いに行ったよーー
近くのホームセンターにー
ヘイヘイヘイ、この長さだねー。

帰ってつけてよーー
長さがあわないーー
ヘンヘンヘン 息子がとりかえた!!

いつ?いつ?いつ?とりかえたーのよー
はて?はて?はて?わからないーのよー

【解説】
4歳の息子とすだれを買いに行きました。
ホームセンターで選び息子が持つ、と言いました。渡しました。
家に帰りつけようとしたら、あいません。息子にこれパパが渡したやつ?
と、聞くと、”ううん?違うよ!!新しいのと取り替えた!!”
あわてて、お店に行き、返品したのは言うまでもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなマンガみたいな話って・・・ (笑)
子供って何するか分からないですね。
「汚れてたから 洗ってあげたよ~」って ニッコリ・・・
いや!それ濡らしたら使えなくなっちゃうんだよ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
「私がコーヒーにお砂糖入れてあげる~!」
入れすぎ 入れすぎ 入れすぎだってば~ (T_T)

♪ 梅雨の晴れ間の一日、昼間は蒸し暑かったよ~
ヘイ、ヘイ、ヘイ、冷たいものが欲しいよ~

初物のスイカを買ったよ~ Mサイズで980円!
安くて旨かったよ~

食べ過ぎて、お腹がスイカ腹になったよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 昨日 初物スイカ頂きました。

♪爽やかな日曜 梅雨にしてはピーカン←(太陽の光がピーンと届いてカンカン照り)
  ヘイヘイヘイ イッツァ ピーカンデー
  なぜっかしら 腕に 青あざがあるのよ
  ヘイヘイヘイ イッツァ ピーカンデー
 
 ハアハアハア 記憶がないのよ 
  ここは どこ? どこ? 私は だぁ~れぇ~ 
  きっと ダダダ 誰かが私を~
  おおぉ ワハ ワハ ワハッ わらぁ~てるぅ~ ♪

                        質問者に捧げる歌です^^ 
                                 どぉ~ぞ召し上がれ♪

===補足===
返歌ありがとう♪ 感謝の気持ちシカと受け取りました ありがとう^^

クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

・・・ 全裸で w(°o°)w  ・・・゛(・・ ンッ?  階段で・・・ o(_ _).。o○○・・・おねんね

一度覗いてみたくなりました  「 ’’)) ドレドレ キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ


                                         (*'‐'*) ウフフフ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪二日酔いのエブリデー 記憶のないエブリデー
 ヘイヘイヘイ 後悔のエブリデー
 今朝は腕に青アザ~ 先月右足血マメ~
 ヘイヘイヘイ 懲りないエブリデー

 ソファー ァー ァー で 全裸でお目~覚め~
 階~ ダ ダ 段 途中で お目~覚め~
 きっと マママ ママが 今日も~
 ヨ~ヨヨと きっと 嘆いて~る!

回答者様に返歌で~す (*^^)v

まさか 私の替え歌にするとは 思ってもみませんでした ((+_+))

評価は 後日いたしますので 少々お待ちを・・・
まずは 感謝の気持ちを 先に お伝えしようとおもいまして・・・ (^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
評価遅くなりなした スミマセン <(_ _)>

楽しい替え歌 ありがとうございました。
アザもだいぶ薄くなりました、 まだ少し イタイけど・・・
今週は 怪我もなく無事に 過ごしています (*^^)v
ちゃんと ベッドで寝てるし!

♪爽やかな日曜 ふりそそぐ太陽
 ヘイヘイヘイ イッツァ ビューティフルデー
 出掛けようドライブ お弁当を持って
  ヘイヘイヘイ 楽しい ドライブデー
 
 ブンブンブン 進むよスーイスイー
 今日は Smile Smile Smile 素晴らしいサンデー

 きっと あの先 過ぎたらき~っと
 おお おお おお 素敵な場所が~!

  • 回答者:ふう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やかな日曜日!
お弁当持って ドライブにGO !

ブラディーマンデー 恐ろしい会社~
 ソイソイソイ ソレハァ~ サラリーマン~
  でもがんばろぉ~やぁ~ ないかい~イエス!
   イェイイェイイェイ オウ ブラディマンデー

ブラブラブラ ブラッティー・マンデー
今日まで グダグダグダ グータラーマンデー

一個 きっと きっとぉ~~~~
ベス ベス ベス ベスト~まってるぅ~

以上。

===補足===
♪いいえこないさー ベストちゃん~
 イエイエイエ イッツア ブラッディデー
 回答しようー 数うちゃあたるぅ~
  ヘイヘイヘイ イッツァ ブラディデー
 
 ブラブラブラ ブラッティ・エブリデー
 今日コソ ブラブラブラ ノーブラッディデー

 今日 ききき 今日は僕に~
 ベス ベス ベス ベストこい~!


ベスト回答はいただけず、1という衝撃的な評価をいただきました。。

それでは、また。

以上です。

  • 回答者:いぬった (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト きた?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご報告 ありがとうございます。

満足度 1 

それは 衝撃的だね~ (>_<)

なんか 昨日も地雷あったらしいね~。
もしかして 踏んじゃった?
私は 頭の妖怪アンテナが反応したので 2問ともスルーで
無事でした・・・ (~o~)

♪日曜日の夜に むつかしい替え歌
 ヘイヘイヘイ  一生懸命 考える~~
 頭をフル回転 なんとか書き込む
  ヘイヘイヘイ なんとか なりそう~~~
 
 ハアハアハア 脳みそ狂いそう
 久しぶりに スバスバスバ 使ったよ~~~

 きっと 今日も5ポイントだ~
 おお おお おお おお待ってる~!

  • 回答者:ハアハアハア 疲れた (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってくれて うれしいわ!
今日も 5Pって何回か 回答してくれてるのかな~?

じゃあさ! 質問者が とんでもない酔っぱらいなのは知ってるよね~!
酔った勢いや 押し間違え あるかもよ~ ^m^

今度 5Pじゃなくても 許してね~!
覚悟して 参加してね~!
私じゃないのよ、ビールが悪いんだからね~!

♪憂鬱な月曜  黄色い太陽
 ヘロヘロヘイ イッツァ バッデーィフルデー
 出掛けたい彼方へ 気合入れてやるぞ-仕事
  ヘロヘロヘイ イッツァ バッデーィフルデー
 
 アヘアヘアヘ  ノリの悪いマンデー
 今日は カツカツカツ カツを入れてマンデー

っと明日はこうなる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月曜日はどうしてもね、午前中はリハビリ状態。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る