すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

およげたいやきくん♪ な アンケート!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

♪毎日 毎日 ばくらは鉄板の~
 上で焼かれて いやになっちゃうな~
 ある朝 ぼくは 店のおじさんと~
 ケンカして 海に 逃げ込んだのさ~

皆さん、毎日同じことの繰り返しで
何が 嫌になっちゃいましたか?

今回も 替え歌じゃなくてもいいですよ~!

皆さんの ボヤキを聞かせて下さい。

今夜も美味しい お酒が飲めるように仕事に戻ります (*^^)v

===補足===
回答者様の中に ちょっと勘違いをされてる方がいらっしゃいます。

毎日同じことの繰り返しで 嫌になっちゃう事と
されに対する ボヤキを 募集しております。

大事なのは ボヤキの部分ですので 補足より ボヤイて下さいね~。


* 本日、私自身が たいやきくんになってしまいました。

仕事とSooda!を 途中で投げ出し ボーイフレンド(80歳)と
デートしてきます。
廻らない寿司屋で 目が回るほど お酒を飲んできます (*^^)v
今夜も アンケートを用意いたしましたので
宜しかったら そちらの アンケートも 宜しくお願いします。

  • 質問者:稼げ!ビール代
  • 質問日時:2009-06-11 20:42:33
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの 回答ありがとうございました。

仕事や家事がやはり多かったです。

補足にも書きましたが ちょっと回答として 成立しないものは
未評価になっています。
23日までに 補足頂ければ 評価いたします。
(こんなこと書くと 最近よく見かける 上から目線質問者の
 仲間入りになっちゃうのかな (>_<) )

個別お礼コメント すべての方に出来ませんでした ゴメンナサイ <(_ _)>

♪毎朝 毎朝 ばくらは営業で~
 契約取れと プレッシャーかけられる~
 ある朝 ぼくは 電車の窓から~
 きれいな景色 見て 途中下車したのさ~
 遅刻はめったにしないけど~
 今日は特別 ストレス解消~
 気分が悪いと電話したけど~
 明日が不安になっている~
 先行き不安は続きけど~
 家族も大事だ~
 明日は頑張ろう~

そんなに簡単に契約取れるなんてことないんです
経済的に厳しい世の中ですから、メリットを提示で
きないと難しい~!

  • 回答者:ドナルド (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事に 替え歌にしてくださって ありがとうございます。

不景気で先が見えない日々が続きますが
身体に気を付けて 家族の為に頑張ってください!

並び替え:

毎日、ポイントサイトめぐりで
疲れます。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃ 一つ 毎日 だぶるくりっく! ゴールドぽんちゃん 1回も 当たらん ! 怒

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます・・・
ワタクシ、朝は大変弱いです。たいやきくん、ぴったりです。
男の悲恋を吟じてみたいと思イマス・・・

♪毎朝 毎晩 彼女の説教さ~
 文句、ダメ出し 鬱になっちゃうよ~
 ある夜 ぼくは 店の姉ちゃんと~
 デートして バレて 捨てられたのさ~

(サビ)
♪ヤケ酒 泥酔 ネオン街
 たまには いい娘が いるもんだ〜
 ちょっぴり 財布が 痛いけど
 夜は 長いぜ 心が弾む
 怒Sなウサギは またフラれ〜
 ボクの ハタチは 黒星ばかり〜 

・・・あると思います。
若気の至り、あると思います。
マダガスカル!

・・・でも、R指定かな?

ボヤキです
いつからだろう・・・昔は子供嫌いでロリじゃなかったんだけどなぁ・・・
物欲まみれの大人の恋愛が嫌いなんじゃい!教え子みたいなキラキラした無垢な優しさがいいんじゃい!

・・・大変失礼いたしました。おかげさまで、眠気がだいぶ吹き飛びました。
感謝でございます。
よーし、今週もがんばるぞー!
でわ!

===補足===
コメントありがとうございます!
今日はどうしても仕事で欲しい資料があって、夜に久々ネット〜Sooda!質問投稿したんです。(音楽とかの質問は考えておきます)
あ〜夜にSooda!めっちゃひさしぶりっす!テンション上がって眠れなくなったらどうしましょう・・・(あ〜やばい1:24)
おねむの前に寄ってみたです。本当、お礼コメントアリガトです♪
オイラの名前は偽物ゴー☆ジャスっす!(ちなみに泣く子も黙るロリータ海賊さ♪)それでは、おやすみなさいです。ZZZ...

  • 回答者:稼げ!タバコ代 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝が弱いとは とうてい思えない・・・ (笑)

今日は 天津木村と「君のハートにレボリューション!」(名前思い出せない)ですか。

先ほど 質問の中から 稼げ!タバコ代さん見つけました。
何だか 難しくて 回答できませんでした・・・ (T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 おまけ 

http://www.youtube.com/watch?v=OGqsl3L79sE

こっちの方が 好き!
この頃のサンちゃんは パワフルだったのに・・・ 
ベジタリアンになっちゃうし 毒が抜けちゃったのよね (T_T)

人間関係が薄いのが嫌です。
帰りも夜遅くまで遊んでいたい。
しかし現実はなかなか厳しく
毎日家に帰る日々が本当に苦痛です。

  • 回答者:ホイム (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな時もあったな~。
最近 めんどくさくて・・・ (>_<)

毎日毎日仕事場と自宅の往復。
楽しいことなんか何にもない。
毎日、毎日…いやになっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で毎日毎日、コンベヤの前で単純作業、
もう、やになちゃうよ、やになっちゃうよ!
こんなもん、ぶっ壊してやる!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壊さないでくださいね (@_@;)

毎日毎日上司に一言嫌味を言われ嫌になります。

昨日はOKでも同じことをして、今日NO一体どうすればいいの。

今日の仕事いったい何だったの。

いい加減にしろよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気まぐれなのか イジワルなのか (?_?)

自称ベテランの窓口のおかげで
お客様の怒りの矛先を向けられること・・・

あたしじゃないっちゅ~に・・・

毎日苦情は聞きたくないよ~

  • 回答者:そっとしといて・・・ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦情は嫌よね・・・

なるほど! クレームを人に押し付けるベテランなのね!

毎日の食事の用意と掃除が嫌になります。
今日は何を作ろうか考えるのはいい加減嫌になります。
掃除も同じところを毎日毎日同じように掃除し・・・それでもまた次の日にはホコリやゴミなど・・
きれいになった時はとっても気持ちいいんですけどね。
基本的に掃除って嫌いなんですよ。もうしたくないよぉ。誰かやってくれ~お願いだから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金がないのでいい加減暑いのに昼飯はカップ麺です。
もちっと昼飯予算増やして責めて海苔弁にしたい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体 壊さないでくださいね  (T_T)

♪毎日毎日ぬかみそかき混ぜて~
お茶漬け食べてるヤになっちゃうよー
ある朝、母は一人で出かけたら~
豪華なランチでストレス解消~

  • 回答者:そんなことしてみたい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日お昼はカップメン♪
日々、質素な昼飯だ~
それでもOL頑張るぞ!!
婚カツ資金貯めるまで・・・・・・・♪

ボヤキング・・・・・

  • 回答者:ホゲ~ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてお弁当つくり、朝食つくり、主人と子供を送り出し自分の出勤準備・・・帰ってきて夕飯つくり、洗濯物たたみその他家事、疲れたは禁句(聞いてるほうも疲れるから)。寝たかと思ったら起きてお弁当つくり、朝食つくり・・・その繰り返し。病気と闘ってる方からしたら贅沢なボヤキかもしれませんが。10年前は楽しかった家事など最近は少々嫌になってきました。

  • 回答者:歳なのかな? (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日、病気との闘いです。
一つ治ったら、また一つの病気が出ます。
早く元気になって、楽しみたいです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 毎日 ごはん作るのが一番嫌です。
朝は子供・夫・自分のお弁当を作り、朝ごはんをつくり、仕事から帰ったら夜ごはんをつくり・・・一日中ごはんごはんごはん・・・本当にいやになっちゃいます。

  • 回答者:めしたき女 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お弁当も作るんじゃ大変だ~ (>_<)

毎日毎日欝との闘いです。 早く直したいです。

===補足===
欝は、つらいです。怠け者病と思っている人間が多いです。沈んだ気分の毎日、厭になります。月曜日は、会社のヘルスサポートでカウンセリングです。早く、職場復帰したいです。

  • 回答者:天下 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

毎日毎日病気との闘いです。
何のために生きてるんだか解からない。
いやになっちゃう。

  • 回答者:パンダンス (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が歳のせいか、5時30分頃起きます
別室に寝ているのですが
トイレに行ったり、新聞取ったりで
私まで目が覚めます。
私は6時40分起床なのに・・・

もっと寝てろ~って言いたいですね。

===補足===
毎日毎日、ご飯の用意に追われいやになります!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも楽しい質問を有り難うございます。

私は同じ事の繰り返しで嫌になることってないんですよね〜。
主婦の立場だから、同じ事の繰り返しばっかりなんですけど、
それはそれで楽しんでいるんです。
参加させてもらっているのに、ぼやかないでごめんなさいね。
ペコリ

===補足===
毎日同じ事の繰り返し、
それが嫌だと思わずに、楽しんでる自分を
ぼやきます。なんでやね〜ん。

  • 回答者:パチパチ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ 私もそれが当り前と思ってやっているので
そんなに 愚痴は言わない方です。
家の姉は(嫁に行った) 来るたび ずっと愚痴ばっかり・・・
姉が帰ると どっと疲れます  (>_<)

仕事が嫌になってしまいますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日 毎日 社員は食堂でぇ~
チームマイナス いやになっちゃうぉ~
総務に あついと いってはみてもぉ~
改善する きぃも~ 全くナッシング♪

→→→食堂が、チームマイナス6 設定温度であついです。総務にいってはみても、変える気がないです。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球にやさしく 社員に厳しい 会社なのね。

雑に扱っていたのでワンセグ機能付きのカーナビ壊しちゃいました!

旦那さんは全く怒んなかったですが
いつものことです。。。

はぁー
おっちょこちょいなところ治したーーーい!

この回答の満足度
  

夫がうつ病です。

毎日毎日、どうしてこんな病気になっちゃったんだろう?と

嘆いています。

私も、この病気、嫌になっちゃいました。

疲れました。

  • 回答者:うつ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の家事
食器洗いが一番面倒;;手抜きもしたいけど
そうすると後で倍に返ってきて余計面倒になるし。

===補足===
満腹の後はゆっくりテレビ観てる家族が羨ましいっ。
自分が食べた後の食器くらいは洗いなさい!!
・・と声を大にして言いたいがお給料頂いてるから強くは言えない;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに 私も一緒にテレビが観たい~!
あんまり食器洗いは 好きじゃないけど
これからの季節は 水が冷たくて気持ちいいので 少し好き!

毎日毎日
ハロワに行っては人の多さにうんざりし
求人のなさにうんざりし
嫌になってしまいます…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日、義母の嫌味が嫌になっちゃいます…
ある朝喧嘩して海に…飛び込めたらいいですね~。

===補足===
じゃあ義母を飛び込まs(自主規制)

…嫌だなぁ、冗談ですよぅっ☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダ、ダメですよ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎日毎日夕食後の食器洗いが嫌です。ちなみにまだ洗っていません(泣)

  • 回答者:ゆあ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物行って 料理作って ご飯食べたらお腹いっぱい!

後片付け 嫌になりますよね、もう動きたくない!

毎日、毎日、蒸し暑い事務室。
いつになったら、冷房はいるのか。
こんなあっけりゃ、がんばっても
仕事なんかは、はかどらない。

===補足===
僅かなお金をけちるな。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 ありがとうございました。

毎日 規則通りにポイントサイトを回って
大したお金にならないのに 一時間も時間を費やしている。

残業してたほうが お金になるのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大した金額じゃ無いのに クリックしないと
なんだかとっても 損した気分になっちゃうの・・・

眠い目を こすりこすり・・・ 自分でもあきれちゃう。

♪毎日 毎日 ぼくらはダメ部下の~
 尻拭いばかりで いやになっちゃうよ~
 ある朝 ぼくは 部長のおっさんと~
 ケンカして 始末書を 書かされたのさ~

作詞:中間管理職

とりあえず、替え歌で頑張ってみました。

  • 回答者:ボヤけ、中管くん♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ 替え歌にして頂いて 嬉しいです!

なるほど、下は下で、上は上で・・・。
厳しいね、中間は・・・ (>_<)

毎日毎日メールチェックして1円の為にクリックしてるのがちょっと嫌になってきました~(;:)

でも、換金できた時はまた気分が↑↑になるんですが♪

  • 回答者:ひよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもちょっと ウンザリぎみなので 少し減らそうと思ってます。

毎日毎日、猫が朝の5時半に起こしに来てーーー、いやになっちゃうよーー。
御飯がほしくてやってきます。かわいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知り合いの猫が 「ゴハ~ン!」と起こします!本当です!
普段は 「ニャン」とも啼かない 猫なのですが
朝だけは 「ゴハ~ン!」と啼くんです。
びっくりして 飛び起きました!

毎日毎日わたしはうんちの♪
処理に追われて嫌になっちゃうよ♪

犬が3ひきいるので、ウンチを取っても取っても、気づくとまたトイレにウンチが。
ウンチに襲われる夢を見そうなほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3匹いるとね・・・。

♪毎日 毎日 ばくらは電車の~
 中でもまれて いやになっちゃうな~
 ある朝 ぼくは 隣のおじさんに~
 足を踏まれて ガンを 飛ばしたのさ~

満員電車は苦しいよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満員電車は嫌ですね~、これから暑くなると
ムシムシ、ベトベト・・・  (>_<)

毎日変化の無い同じことの繰り返しの生活で、
嫌になっちゃうの~。
時には旅行に行って、温泉にでも入ってゆっくりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉~ \(^o^)/

上げ膳 据え膳 風呂上がりに ビールを グイっ!

毎日毎日旦那のいびきに耐えています。
うるさいっつーの!おかげで寝不足だよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人 気持ち良さそうに寝てると 余計に腹が立つ!

毎日毎日、コーヒーを入れるばかりで疲れてます.

自分でいれろよ~!

  • 回答者:片づけろー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日 私の贅肉の 所為で前には 屈み難いのよ ~

 ここまでしか考えられませんでした!

===補足===
コメントありがとうございます。そうです、替え歌に挑みました。たったコレだけです。

  • 回答者:シモン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして 替え歌にチャレンジしてくれたんですか?

毎日毎日苦情の連続、
もう嫌になっちゃう!!!

  • 回答者:クレーム処理 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日、お部屋の片付けです。
来月ごみ収集が有料化になるので、今の内に不用品を処分しようと頑張ってますが疲れます。
捨てるもの、リサイクルに出すもの、人に上げる物と・・・。
一年以上も前から決まっているのに何故ギリギリまで片付けられないのかと、
自分へのボヤキです。

いつもは缶ビール350mlですが、今日は500ml飲んじゃいました!
明日も頑張ろうっと!

===補足===
近所の義母の分も手伝ってるので中々思うように進みません。
いかに物に埋もれて生きてるかって考えちゃいます。
陽の目を見ないものも多々ありますし・・・。
今夜も500mlが旨かったぁ~!

  • 回答者:・・・・~! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片付け進んでますか~?

................................................................................................................................................................
おう!労働の後のビールはウマイ!
私は中瓶4本目に突入です・・・ (仕事終わった~!)
報告ありがとうございます!
ふぅ~!残りあと少ないですが がんばって! (*^^)v

子どもを怒ってばっかりです・・・

ダメよ!なにやってんの!早くしなさい!などなど・・・

こんな自分が嫌です。毎日反省してます・・。

でも、子どもは大好きです!こんな毎日のくりかえしでも楽しく充実しています。

  • 回答者:1歳&4歳の男の子のママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人のママさんですか、そりゃ大変!

毎日、仕事で疲れます。
海外旅行にでも行きたいな、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常を忘れて のんびりしたい (T_T)

今日もたくさんお客様からクレームをいただきました。苦情処理係りもだいぶなれましたが、疲れます。

  • 回答者:garuma (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ ((+_+)) 大変そう~!

ストレス貯まりそうですね。

毎日毎日同じ仕事の繰り返し
同じ仕事なのに教えても教えても分からぬバカがいる。
毎時間10回、365日、日々怒鳴られ、説教されて、首にならぬのが不思議。
もうすぐ50なのに、あほ、馬鹿扱いされて俺ならとっくにやめている。
それも信念、生き方スゴイ。
世の中徹底すると、ここまで一途なバカがいる。
奥さんいるが、家庭で無視され、自分で作る弁当はご飯にふりかけとカップラーメンでの毎日でかわいそう。
小遣いなくて毎日ジュースとたばこが数本。

説教しているおれが疲れて精神病になっちゃうよ。

===補足===
仕事は工場なので連係プレーが大切です。
お互いに助け合うことは個人の能力はフルに発揮して、皆さんに迷惑をかけないようにしなければなりません。
教えていることは、当り前のことを教えているのにノートも取らない。
子どもと奥さんに父親としての背中を見せてやれと言っても、帰ってくる言葉は<無理です>と人生をあきらめている。
精神薄弱であれば、世の中助け合いが必要と考えていますので守ります。
しかし意志薄弱は守る必要はありません。

  • 回答者:聞いたことあるかい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は彼なりに それでも一生懸命なんでしょう・・・

確かに何回同じことを言っても分からない人、いますね。
こっちだって 怒りたくて怒っているわけじゃない・・・

仕事することは、どんな仕事であれ嫌いではないので逃げ出したいと思ったことはありません。

単調な繰り返しでも、その中で何か目標とかを決めて、やってます。

ただ、人間関係では少し憂鬱になることもありますが・・・

  • 回答者:ABC (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爪の垢を 煎じて飲みたくなるような回答 (^^ゞ

人間関係はね・・・しょうがないよね・・・

色んな人いるから・・・ (>_<)

毎日毎日、節約節約・・・・・
パ~っと使いて~><

・・・・ムリムリ。

  • 回答者:はう~ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パ~っと使いた~い!

私もです。

毎日毎日、お店が閑古鳥で嫌になっちゃいます。
お客さんは来ない、来るのは何かの支払い請求ばかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気だし、雨降り続くし・・・

毎日、サクランボ食べていやなっちゃうよ。あきたよ。??

あきたじゃないよ、山形のさくらんぼ、佐藤錦だよ。

  • 回答者:サクランボ農園 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~! 佐藤錦~!送って~!

街を歩けば毎日毎日、女性からの熱い視線が突き刺さる。
そんな罪作りな自分自身が嫌になっちゃうよ~。

え?そんなの妄想だろって?

  • 回答者:はれ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

街を歩けば群がる男たちを かき分けかき分け・・・
ちっとも前に進めなくて嫌になっちゃう・・・。

え?そんなの妄想でしょって?

晩御飯を作るのが嫌になっちゃいます。
献立を考えるのも作るのもいやだな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はその後の 皿洗いがめんどくさい (>_<)

毎日毎日入金、出金のチェックばかりでぇ、イヤになっちゃうよぉ~

おまけに無駄遣いの大好きなバカ社長がとんでもないモノを購入して、その支払の工面をするのにひと苦労の経理のおばちゃんでございます
バカ社長はその分経費の節約しているのをわかってるのかしら?と思いつつ、振込みの手続きを明日もしなくちゃ・・・・・・いけません
出て行くのはお金とため息だけ(/_;)

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、今回もバカ社長ネタ!

そうとう ウップン貯まってらっしゃるようで・・・。

今夜は オバケのQ太郎を予定しています。
社長の話 もっと聞きたいので
宜しかったら 回答してください!

梅雨時期で、毎日毎日雨が降ると嫌に成っちゃいますね。
美味しいお酒を飲んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨が続くと気分も滅入りますね・・・。

毎日毎日ぱっとしない生活に
嫌になっちゃうよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか トキメクことは 転がって無いね~ (T_T)

毎日 毎日 庭から大量の
ゴミが出てきて 嫌になっちゃうよ~
ある朝 ぼくは ぷちっとキレちゃって
旦那に 分別 手伝わせたさ~。

庭から、何処かの店の看板とか、
今はなつかしいプルトップが取れる空き缶とか、
ガラスとか、釘とか、いっぱい出てきます。
早く片付け切りたい。。。

===補足===
おそらく、うちを建てる前に建ってた家を建てる時に、
土地を平らにしようと持ってきた土が、ろくでもないゴミ交じりの土で、
かつ、作業員が飲んだ缶とかを、適当に庭に捨てたのではないかと。

昭和の匂いがぷんぷんします。

  • 回答者:泣ける (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでそのような物が お庭から・・・?

それは確かに 嫌になっちゃいますね。
なにか お宝でも出てこないかしら・・・?

毎日毎日うつでいやになちゃうよ。

  • 回答者:はあ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日、会社でうざい男の隣で嫌になっちゃうよ。
うざくてしつこくて、もううんざりです。

  • 回答者:どうにかして (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは 困りましたね・・・ (>_<)

そういう人って ”私に話しかけるな”オーラを発しても
気が付かないんですよね~。

毎日毎日、退屈な日常…という感じでしょうか。
決して本当に暇で退屈、という意味ではないんですけど。
変わり映えがしないというか…。
かといって劇的な変化を求めているわけではないですが、
何か変化があればいいのに、と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

箸が転んでも おかしい年頃と 良く言いますが・・・
いつからオモシロくなくなったのかなぁ・・・?

日常のすべてが あたり前としか思えなくなってしまいました。

毎日家事、育児に追われて自分の時間がなかなかありません。
少しくらいはゆっくりしたいよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日 ご苦労様です。

確かに育児は大変ですよね。

お疲れ様です!!
また会えて光栄です。

♪毎日 毎日 同じ事の繰り返し
だけど あの娘は 精一杯生きてる♪
って曲、知ってますか?
私の大好きなM-BANDの曲です。

私は毎日、愛犬達の毛が抜けるので嫌になっています。(特にA・コッカー達)
もう夏だし短くカットしちゃおうか?とも考えてます。

美味しい、お酒、程ほどに楽しんでくださいね。

===補足===
毎日、毎日、集める犬の抜け毛。りんご5個分はあるよ、絶対。
あんた達は(愛犬達)平気でタラアンチュラ攻撃(自分の毛を飛ばすこと)してるけど、いい加減にしてよね!!
掃除する身になってもらいたいものだわ・・溜息。

これでもまだボヤキになっていませんか!?

  • 回答者:moon (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいお酒、程ほどは 無理です (^^ゞ

A・コッカー って アメリカン?コッカースパニエル? で良いのかな?
もし それであっているなら カットはダメですよ~。
あの毛並みが 可愛いのに・・・。

M-BAND ユーチューブ覗きに行きましたが
曲名が分からないので 探せませんでした・・・ (>_<)

あの方たちで あっているのなら 興味深々です。
私が覗いたのは 確か・・・ 「あの娘 I・N・G」 だったかな?
今回 補足を使わせてしまってので
もし 今後 他のアンケートに参加頂ける時に
曲名教えてくださいね (*^^)v

お仕事今日もお疲れ様です。

わたしは・・・・毎朝の通勤のラッシュ(電車)がイヤになっちゃいます。
なんでこんなに人が多いのか!?そして座れないのか?

ヤケ酒~♪

===補足===
♪毎日 毎日 オいらはすし詰めで♪
♪中でもみくちゃ~イヤになっちゃうよ♪

♪ある夜 ぼくは 店の姐さんと~♪
♪デュエット お酌に 飛び込むよ♪ 

というのは妄想(笑)
通勤ラッシュはストレスが溜まってしかたがないです。

  • 回答者:なみだ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校にはバイク通学 (校則違反!)
仕事も職場は 自宅兼・・・。

ラッシュに無縁です。

友達と朝早く出かけた時 電車が込んでいて

「通勤ラッシュって すごいのね!」 って言ったら
「これは ラッシュって言わないから・・・」 と冷ややかに 言われました。

会社に行くまでに 疲れちゃいますね~ (>_<)

毎日 毎日 子供を怒鳴り散らしている~

パート 怒鳴り散らす 掃除 洗濯物 食事~ この中で いらない物は怒鳴り散らす。
ボヤキたくもなりますよ。 若くありたいのに シワ増えていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ 思う存分ボヤイて下さい。

Sooda!の アンケートネタを考え過ぎで 眉間にシワが 寄っちゃいました (^^ゞ

毎日毎日仕事ばかりで嫌になります。今もビール飲みながら仕事をしています。
もう嫌だ・・・・土日も仕事です。

  • 回答者:mack (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール飲んでも 大丈夫なんですか、仕事・・・。

ってことは 今日もお仕事だったのかな?

パソコンのポイントに熱中して、イヤになっちゃいますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 熱が冷めて めんどくさくなってきて いやになっちゃいました。

♪毎ぃ日 毎ぃ日 わたしはおんなじな~
 ことの繰り返し いやになっちゃうな~

 5時から仕度  6時に晩ご飯
 7時に旦那帰宅   準備とお片付け~
 会話もない話もない  ただいまとおやすみだけ~

 ある朝 わたし ここのおじさんと~
 ケンカして 外に飛び出しだのさ~

  • 回答者:発泡酒のみ中 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

替え歌にしてくださって ありがとうございます!

もう 仲直りしましたか?

ルーティンではなく開発と経営です。
日々やりがいがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何が嫌かって、食事の支度と後片付けです!
毎日毎日うんざりです・・・^^;
献立考えるのも嫌ですぅ~(´;ω;`)

  • 回答者:マミー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは 買い物も辛くなりますよね~。
暑いは 日に焼けるは・・・ (>_<)

w

景気が悪い今、忙しい会社でちょっと偉いおじさんですが、打ち合わせが悪くてみんな自分の段取り悪いといわれます。

下請けは最悪ですw

替え歌じゃなくてごめんね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ 今回は 替え歌ではございませんので・・・。

そろそろ暑くなり太陽の誘惑があって外で思いっ切り泳いだりして遊びたい~~。
けれど仕事で室内にずっと居るので気分がめいりますね。
外で仕事したい~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日焼けは怖いが 遊びたい~!

♪毎日 毎日 新しいパソコンの~
 エラーに追われて いやになっちゃうな~
 
パソコンを買い換えましたが、どうもうまく起動してくれません。。。使えないほどではないのですが、ちょっと気持ち悪いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々 ブルーバック?に悩まされます。

PC そんなに詳しくないし、独学だし・・・ (>_<)

セキュリティーソフトは入れてあるし、PCで そんな大したこともしてない!

男前な 性格なので 分かんなくても 色々 いじりたおしてます。

パソコン教室に行くよりも ノートPC ぶっ壊れるまで

チャレンジした方が 安いかな・・・なんて (^^ゞ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る