すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どのくらいの間隔で、髪の毛のカットに行きますか?
年代、性別も忘れずに答えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-17 07:58:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。
ベストは、一番最初に回答してくださった匿名希望さんにしました。

今回はすごく長い期間切らなかくて1年です
自分でもよく我慢したなーと思います
普段でも美容院あまり好きじゃないので半年に1回程度
アラフォー主婦です
若い頃のショートカットのときは2ヶ月ぐらい毎に1回でしたけど・・・

===補足===
ベストありがとうございました^^
お礼に拍手~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔は二ヶ月にいっぺんでしたが、最近では三ヶ月にいっぺんくらいですね。
20代 男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男
50日に1回の間隔ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月です。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は5カ月おきです。
30代・女性。
毎回染めるので、お金がかかる…。
矯正をして、きれいにしたくても矯正は姑にダメだと言われた…。
主婦はそうゆう事はしなくていいそうです。

  • 回答者:ここぽ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月に一回です。30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男です。
3ヶ月に1回です。

  • 回答者:gg (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男性です。
3ヶ月に1回です。ちょっと耳にかぶさってきたらカットしてます。

  • 回答者:ジズる (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回位で美容院に行きます。20代、女性です。

  • 回答者:絵里 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。

2ヶ月に1回のペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。
月に1回です。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回行くと多いほうです
通常は年に1回です
長いときは髪は束ねているし、行けば、バサッと短くしています
40代女

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回です。

30代 女

  • 回答者:切子 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に一度です。

20代 男

  • 回答者:トレス (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1度です。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4ヶ月に1度です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回のペースです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回です。
20代 男です。

  • 回答者:おされ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月半から2ヶ月ぐらいの間隔です。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2ヶ月毎にカットに行きます。

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおよそ3ヶ月に1度の割合です。
1000円床屋で済ませてます。

  • 回答者:30代男 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男、3週間に一回カットします

  • 回答者:ee (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月に1回くらいです。1回約3000円。
30代前半、男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおよそ2ケ月に1回です。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回です。
坊主頭なので、それで十分です。
40代 男性です。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずとはいいませんが、1ヶ月に1回です。

ショートカットですので、伸びると気になって仕方がありません。

50代(女性)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月半の間に1回いきます。

40代、男性です。

  • 回答者:もっち (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度カットに行きます。
それ以上になるとクセも出てきて髪がバサバサになり跳ねて困ります。
50代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月半で1度行きます。毛染めもしてもらいます
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月ごとにカットに行きます。
30代 女

  • 回答者:セミロング (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼさぼさだなぁ~あと、気がついた時です。
3~4か月がたっていると思います。
若作りしたいのはやまやまなんですが・・・

40代女性です

  • 回答者:ぼさ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5ヶ月に一回の割合でカットに行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代、性別も回答お願いします。

もう30年ほど行ってないですな。
自分で適当に切ってますので。
50代、男性。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に1回です。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月半に1度カットに行きます。
ロングヘアなので手入れをしないとハネる、まとまりません。

20代女性、

  • 回答者:ボサ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪は月1回です。
それ以外は気になったらという感じなので、1ヶ月~半年くらいのペースです。

30代 女

  • 回答者:mickey (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度行きます。
30代女性。

  • 回答者:カット (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場(梅雨時も含め)は2カ月に一回よりやや早いくらいのペース。
それ以外の季節は3カ月に一回。

くせ毛なので、雨や汗には対抗できないので、6~9月は早め早めに切っています。
50代、女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ヶ月に2回くらいです。長女が美容師で切ってくれます。偶然ですが、今朝きって貰いました。 代金は、2年でギフトカード5万円分です。50代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月半に1回くらいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びるより増える方が早いので、
髪の量を減らしに
2か月に1回行きます。

20代半ば 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヵ月半に1度。
そのくらいになると、なんだかスタイルが
くずれるようになるので。

===補足===
すいません。 

20代・女 です。

  • 回答者:切り抜き持参 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ケ月に1回くらいです。
20代・男です。

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回です。
30代女です。
ロングの時は3ヶ月ほったらかしの事もあります。

  • 回答者:なかなか行けないの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2ヶ月に1回です。
30歳。女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月に1回です!!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月半〜2ヶ月です。
ショートなので、そのくらいの間隔で行かないと
見苦しくなってしまいます。
カット代金は安い美容院です。
50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回。
前髪が伸びたら自分で切ります。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットは大体半年に一回のペースです。
その時にパーマ(縮毛矯正)も一緒にかけています。

30代前半 女性です。 今はセミロングのママです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回ぐらいです。
美容室代も結構高いから。

毎回
肩につくかつかないかぐらいの長さに切ってもらい、
伸びてきたら結んだりして半年に1回で我慢しています。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度行きます。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月半で美容院に行っています。

30代 女性

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 女性です・・・。
カットは1年に1回ぐらいです・・・前髪などは自分でカットしています。

  • 回答者:メロンソーダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい4カ月に一回です。
30代男性です。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供できてからなかなかいけなくなって半年に
1回くらいになりました。
色をいれてるのですがもっといきたいです。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいです。バサッと短くして、ながぁーくなったら行く
って感じです。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳のはげ頭の男性です。

3か月に1回です。
頭の横の髪が、耳にかぶさってきたら切ります。
少ない髪が癖毛で、伸びてくるとクルクルとカールして跳ねてくるので、みっともないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回程度です。
31歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月半に一度の間隔です。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回行ってたんですけど、
最近は、3~4ヶ月に1回になりました。
30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2カ月に一度です。もう少し頻繁に行きたいのですが、経費節減しています。
今週末カットに行く予定です。
30代女子です。

  • 回答者:のびほうだい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ケ月ごとに行くようにしています。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4ヶ月に一度行きます。
20代、女性

  • 回答者:長短 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月半に1回散髪をします。 床屋には行かず、自分で鏡を見ながらバリカンで坊主頭にカットします。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回程度です

40代女です

(気になったら前髪は自分でカットしています)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4ヶ月に1回です。
年とともに行く間隔があいていくような気がする・・・

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。毎月1回の間隔です。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいです。
40代 男

  • 回答者:beero (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る