すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域の今日の
お天気はどうですか?

千葉は晴れて
気温は涼しくすごしやすいです

9:18

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-06-17 09:19:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
水不足の地域の方 雨降りましたか?
大変な状況になる前に解消されることを
お祈りします

今回ベストに選ばせていただいたのは
北海道の情報をいただいた早起きさんに
北海道はまだ寒いんだとわかりました

くもり
温度10度
冬ものはしまっていません。
半袖はきていません。

北海道の一番右側の下の方。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晴れていて日差しが少し強いです。
外にいるととても暑いです。
三重です。

  • 回答者:梅雨前線はどこへ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
外房ですが、曇ってきました。
気温は涼しくすごしやすいです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です
今朝は晴れていて気分も上々ですね^^

10:34

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。晴れて、気温は涼しくすごしやすいです。昼からは暑くなりそうです。

10:30

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:10 宮城です。
小雨が降っています。
最高気温は19℃の予想です。

===補足===
曇り一時雨の予報で、降水確率は50%です。

  • 回答者:あおい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:12 で~す。
朝から日が出ていて良いお天気ですね。
気温は17度くらいです。気持ちいいですね。

埼玉 南部 です^^v

  • 回答者:どうでしょう☆ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:03
滋賀です。
晴れていてとても気持ちがいいです。
昨日は夕方突然の雷と雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です!
10:00現在、晴れています!
気持ちいい天気です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:53
静岡です。
今は少し雲が出てきましたが、朝から良い天気です。
今日は暑くなりそうです。

  • 回答者:しばお (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
本日も最高温度が30度の予報。蒸し暑いです。
クーラーがなければ過ごせません。
雨は日曜日までお預けのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は快晴です。
今は長袖でも平気ですが、昼は半袖にしなければ暑さに耐え切れないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れていいお天気です。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
晴れていい天気です
昼から蒸し暑くなりそうなので
それまでに近くの畑に肥料をやりに行って終わらせてきます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:40
晴れています。
風が気持ちいいです!!
埼玉県

  • 回答者:晴天 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県は晴れています。気温は暑いです。9:40

  • 回答者:はれはれ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
予報は、曇り、ですが気持ちよく晴れています。
気温も低くなく高くもなく過ごしやすい1日になりそうです。
東京・世田谷。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますよ。いまから洗濯を干します。
関西阪神間です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉はうす曇りで涼しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
風もさわやかです。

和歌山です。

9:29です。

  • 回答者:Katorea (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいお天気で、洗濯をしました、
でも今日運動会の子供は真っ黒になりそうです・・・。

富山県
9:27

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、今は晴れて涼しいのですが、暑くなってきそうです。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部です。ただいま9時25分です。
日差しが出てきました。予報では曇りだったので、ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:カリブー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお天気はいいですよ!
あつくなりそうです。愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ころは晴れていて洗濯日和!と思ったんですが、9時20分現在曇天です…。
また降るのでしょうか…。降水確率は50%です。

茨城県

  • 回答者:テルテル坊主 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です
大変よい天気です。
洗濯物が喜んでします\(^o^)/

午後には30度超える気配が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

今日は晴れていて、蒸し暑いです。

9時21分

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
いいお天気です。
大阪です。

9:18

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る