すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域の今日のお天気はどうですか
千葉は晴天で暑くなりそうです
9:43

豪雨の地域の皆様
心よりお見舞い申し上げます

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-07-26 09:44:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん情報ありがとうございます
豪雨の地方の皆さん お気をつけください

福岡です。
猛烈な雨ですね。
公共交通機関も止っています。
高速も止るのは時間の問題かな
地域によっては避難勧告も出始めました。
どこにもいけません。

  • 回答者:野良猫も逃げ回る (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広島県福山市です。
朝は、豪雨に近い雨でしたが、今は止んでいます。
今夕から、豪雨になりそうです。
息子夫婦が、山口県光市に住んでいますが、特に被害はなかったとの事です。
自然の猛威には、勝てませんね。
11:40

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れています。
洗濯がすぐにかわきそうです。
11:35
兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在晴れたり曇ったりしています。
午前11時30分

朝方まで雨が降っていました。
長野です。

  • 回答者:不安定 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
すごい雨と風です。
避難しているところもあります。
交通関係も、麻痺しているところあります。
月曜日はどうなるのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
久しぶりの晴れ!という感じです。
暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県は朝は土砂降りで、現在は曇りです。

11:16

  • 回答者:ミンミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です晴れて非常に暑いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM11:00 香川県です。
起きた時は曇っていたんですが、今ザッと雨が降りました。かと思ったら、もう晴れて蝉が鳴いてます。本当にどうなってるのか、最近こんな変な天気ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は今日は雨が降ってます。
気温は現在はちょうどいいくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、時々ザッーと雨になっています。
今月中に、梅雨明けはなさそうです。

兵庫県南部地方。

豪雨で被害の出ている地方の方々のニュースを見聞きするのは辛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
今は曇りです。
天気予報では15時から雨です。雷様付です。

10:54分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はくもりです。朝方、また豪雨でした。もう雨はいい。
このまま梅雨明けしてください、おねげーします。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
東京 10:54

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りの隙間から明るさが。
徳島

  • 回答者:qq (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の雨は晴れましたが、曇りで霧がかかっています。
気温は20度。

暑い地方の方、豪雨の方には心苦しい天候です。
北海道のくしろ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡
曇り
今は涼しい

  • 回答者: 匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 現在は晴れのち曇りです。 暑い1日になりそうです。

  • 回答者:しし丸 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報は雨
今から出かけるのに降りそうにない空
洗濯ものをどうしよう

富山

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京もいい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から雨です。大阪です。

  • 回答者:wd (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京郊外
日差しが強く 暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

天気予報は雨だといってましたが、10:09現在晴れています。
セミの鳴き声がうるさいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内ですが、既に30℃超えてます。暑い!!

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
晴れていて厳しい暑さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から暑いです。
晴れてます。今日は海水浴日和ですね。

茨城

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から晴天です。
蒸し暑いですね・・・

埼玉県

  • 回答者:暑いにゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は良い天気ですが、
さっき少しだけ通り雨がありました。
暑くて少し分からない天気の大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る