すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

昨夜は雷と雨がすごかったです

今日は皆さんの地域はどのようなお天気ですか?
千葉は少し曇っています
気温も涼しいです

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-06-16 09:49:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
最近千葉は 豪雨並みの激しい雨がたびたび降ります

水不足の地域があるのに こんなに差が激しいのは困りますね
給水制限がでる前に水不足が解消されますことを願っております

名古屋です。

昨夜は、雷雨なし。
しかし、今朝方、雨が急に降りました。スコールみたいな感じ。

現在、11時。
うす曇りですが、外に出ると暑い。
家の中にいると、涼しい風が時折入ってきます。

天気予報は、天気は不安定と。

子供は、プール日。
ずっと雨で中止になってたんで、やっと入れるかと思ってたのに、今朝がたの雨で
どうなったのか…?です。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛媛は今日も晴れて暑いです。
雨が降らないので断水まで秒読み状態です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
蒸し暑いです。

愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく千葉です。
曇ってますが今すぐ雨は降らないかな~、という天気です。
洗濯物が乾くまでは降らないで欲しいです(汗)

  • 回答者:りーりん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい曇りって感じですよ。

埼玉県南部です。

  • 回答者:ともちん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、雷がなっています・・・。
涼しいです。
三重県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
快晴ですよ。
雨なんてここ何日も降っていません。
本当に梅雨入りしたの?って感じです。
近々給水制限されると思います。
ダムの貯水率13.7%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りです。
埼玉です。

  • 回答者:眠り猫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
昨日も今日もいい天気です。
さっきちょっと曇ってましたが、すぐまた明るくなりました。
屋内にいると冷房なしでも涼しいですが、一歩外に出ると日が翳ってても暑いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県 松本市です。
曇りです。
いま、雷が遠くでゴロゴロ鳴ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて、やや涼しいです。
東京都荒川区です。

  • 回答者:マグ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口は晴です。
雷は1ヶ月くらい落ちてないですね。
5日くらい前から少し蒸し暑くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。お天気ですよ。
少し涼しいですがちょうどいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいです。 今日も雷雨がありそうですが 今はけっこう明るめの曇りです。
埼玉南部です。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も少し曇っています。昨日の雷はすごかったですね。

  • 回答者:やきもち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴れていますが、すこし雲が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いです。兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は、現在快晴です。
たぶん、昨夜も快晴だったと思います。少なくとも雨が降ってる様子は無かった気がします。
そして朝から半袖で平気でした。多分今日も暑くなるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、晴れてますね。
蒸し暑いです
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴なので暑くなりそうです。
風は涼しいんですが。
静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は快晴です。
雲がないです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。
曇りです。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城南部です。
曇っています。湿気も多いです。気温は肌寒いぐらいです。
洗濯物は一応干しましたが、完全に乾くのは諦めています。

  • 回答者:また降るかも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外房地区ですが、曇りで霧が発生しています。
昨晩は雨が少し降りましたが、雷は発生しませんでした。
気温は低いのでしょうが体感温度は湿気の為、高く感じます。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日もくもり。
先週末から大雨や曇りで太陽さんを見ていません。
気温13度。 寒いです。
北海道 東部地域

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も曇りです。
雨は降っていません。福井県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
多少薄曇りですが良い天気ですよ。
暑くなく過ごしやすい日になりそうですね。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
こちらも少し曇っております。
気温はちょっと蒸している感じがします。
予報ではこれから雨です。

  • 回答者:匿名24時 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県中央部からです。
やはり曇りですが、なんとなく爽やかです。
台風の後といった感じですね。

  • 回答者:OoO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も30度ですごく蒸し暑いです。
毎日梅雨とは思えないです。
千葉はすごかったみたいですね。ニュースで見ました。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも千葉県です。
昨夜はこちらもものすごい雷と雨でした。

今は厚い雲に覆われ湿度高めですが、雨は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

昨日の雷と雨はすごかったですね。
停電したところもあったようです。

今日は、曇りで気温は室内で24,5度です。
比較的過ごしやすいですね。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は良い天気です。暑くて最高気温30度の予報です。
雨は全然降りませんね。

  • 回答者:本当に梅雨でしょうか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが明るい曇りで、
ひんやりした感じです。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
うす曇りといった感じで、天気の大きな崩れはありません。

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、千葉ですが空は明るい曇りで、
むしむしして、生暖かい感じです。

  • 回答者:じっとり (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 空はくもりです。 気温は涼しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。雲がうっすらで天気です。気温も、湿度も快適です。瀬戸内海沿岸は、夕方になると風が止まり、湿度も上がり、過ごしにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲は広がっていますが晴天です。
今のところは比較的涼しく過ごしやすいです。

  • 回答者:そら (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
晴れて爽やかな良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝方は雲っていましたが、今は少しだけ晴れています。

  • 回答者:ゲリラ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。曇ってて涼しかったのですが、徐々に晴れてきてます。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
広島県は晴天です。
少し蒸し暑いです・・・・。昼からさらに気温も上がりそう。

  • 回答者:f (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は曇りです。空は結構雲に覆われています。
室温25度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきり快晴ではないですが
うす曇で、やや晴れています。
暑くも無く、寒くも無く 過ごしやすいお天気です

東京です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはよく晴れていていい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
快晴とは言えませんが晴れていて蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も昨夜は雷雨がすごかったです。
こちらも現在は曇りで涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
明け方雨が降りましたが、
今は晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ではないですが、晴れています。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
空は明るくて晴れそうなのですが予報は、曇りのち雨、です。
このまま雨が降らなければ、涼しくて過ごしやすいです。
東京・世田谷。

  • 回答者:香奈絵 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。蒸し暑いですよ。
朝は曇っていましたが、今は太陽も出てきました。
天気予報では午後からの降水確率が高いです。
雨になるかも知れません。
昨夜は曇りでした。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西(阪神間)です。
今日はすごくいいお天気ですよ。洗濯日よりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る