すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ストレートアイロンを使用されている方、お勧めのストレートアイロンを教えてください。

並び替え:

私は楽天で激売れとされているセラミックイオンストレートアイロンです。
軽いので疲れないですし、髪もスムーズに伸びます。巻き髪も作れます。
安物は温度が上がらないので何度もやり直したり、挟む時間が長かったりで、
髪を傷めるので懲りて使いません。これは不器用な私でもツヤサラになれます。
http://www.rakuten.co.jp/snk/655155/655183/#663279

  • 回答者:キララ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチにはこれがあります。
VIDAL SASSOON VSS-1021/S ヘアセッター
http://kakaku.com/item/21857010419/
温度表示も見やすいし、すぐ暖まるし、
髪質によるとは思いますが、
短時間で見事にストレートになりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る