すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

<<だぶるくりっくからのお知らせ>>

システムトラブルにより停止させて戴いておりました換金申請につきまして、
6月20日より開始する運びとなりました。

大変遅れましてご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんが、いましばらくお待ち戴けますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。



 ダブルクリックからのお知らせですが
会員の皆さん、交換しますか?
 わたしは交換を依頼します。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-06-17 20:15:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。換金の仕方等をよく精査しますが、なんかおかしいようです。

再開されたら即 申請します。

4月が5月に、そして6月に伸びた事、姉妹サイトが以前閉鎖された事などを考えると、交換しておいたほうが得策なように思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

必ず 交換依頼します。

  • 回答者:。。。 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換を依頼したいところですが、まだポイントが貯まっておりません。
しかし、本当にしてくれるのかが不安ですがまぁやってくれるでしょう。
信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な日にちが出たのですね、換金します。
そして・・・退会します。

  • 回答者:サヨナラぽんちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考慮中です。

交換条件を再確認してからです。
10万ポイント目指していたので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換したいですが、まだ交換最低ポイント数の3分の1強です。
本当に交換できるのかもあやしいですが。

  • 回答者:さつま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換依頼します。

相当、換金依頼殺到すると思いますよ。
そのせいでまた先延ばしになるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換を依頼するつもりです
しかしポイントアドベンチャーからの移管分も含めて
かなり依頼が殺到するでしょうね
どうなることか

  • 回答者:ダーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に交換してくれるの?
信じがたいです。
もちろん交換します。
交換後に
退会も考えています。

  • 回答者:眠り猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貴方と同様にすぐに換金申請しますね。
やっとですね。引きのばしが長かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る