すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

こんばんわ
今日の晩御飯はなんでしたか?
今夜の我が家の参考にしたいので、短時間で狩猟します。

  • 質問者:おなかペコペコ
  • 質問日時:2009-06-17 20:17:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

狩猟より帰りました。やっぱり暗いとダメですね~(笑)
皆様どれもおいしそうな晩御飯ですね。
参考にさせていただきます。

ベストは、一番羨ましい晩御飯とさせていただきました^^
たくさんの回答ありがとうございました。

手羽先塩胡椒と大根の煮物、ほうれん草胡麻和えとわかめの味噌汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エビとインゲン、新玉ねぎのかき揚げ。
鮭の煮付け。
めかぶ。
豆腐、油揚げ、わかめのみそ汁でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、冷奴(大葉、煎りじゃこ、茗荷をたっぷり乗っけて)、ワンタンスープ、海老の塩焼き、漬物(キャベツ、野沢菜の浅漬け)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけうどんでした。
麺は冷たく、つゆは和風味(昆布だしメイン)温かいつけ汁です。
具には油揚げ、しいたけ、豚肉、三つ葉で作りました★

  • 回答者:minmin (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「冷しゃぶ」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き豚丼、マーボ豆腐、かに玉、味噌汁でした。
食べすぎました。^^

  • 回答者:とくちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダでした。ヨーグルト入りです。ご馳走様でした。

  • 回答者:明日もカレー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草とエノキのミートグラタン、あさりの佃煮、海草サラダ、キャベツとチクワの味噌汁、白飯でした。


これから狩猟ですか?外はもう暗いのでお気をつけて。

  • 回答者:まっこり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のチリソースを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと野菜サラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりにカレーを作りました。
カレーとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

我が家では、「サンマの蒲焼」「桜海老の天ぷら」「サラダ」です。

スーパーで買ってきたお惣菜ですが。

  • 回答者:主婦代行 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの塩焼き
冷奴でした!!

食後に桃・・おいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きとポテトサラダをこれから作ります。
そろそろ主人からの帰るコールがあるので、そうしたらジャガイモを茹でます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のすき焼きが半分残っているのでそれを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを手作りしました。
時間はかかりましたが、美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきでした。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る