すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今夜の晩ご飯はなにですか?


我が家はカレーライスです♪


コメント無いですが良かったら回答お願します。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-02 16:52:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました♪

今夜は鉄板焼きです。
って書くと豪勢に見えますが…鉄板でお肉ちょっと&野菜を炒めて、好きなタレで食べるだけの…野菜炒めですね~。
給料日前なので☆

  • 回答者:今月はピンチ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今晩は、同じくカレーライスです。
嫁さんが昨日から作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とニラ、玉ねぎ、ピーマンの炒めもの 
こんにゃくのきんぴら風
みそ汁 ごはん    です

  • 回答者:最近カレー作ってないな~ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とじのカツどんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅のおにぎり、サラダ、ビールでした。
ヘルシーなのかそうでないのか微妙な組み合わせだ・・・

  • 回答者:K (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ&カキフライにしました。

タルタルソースで食べました。

夏と違って、揚げ物をしても暑くないので楽です~。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
手っ取り早いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。岡山のそうめんっぽいめんで白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏飯でした。タイを焼いたのもありましたが、ご飯2杯でお腹いっぱいになり、魚には少ししか手をつけませんでした。

  • 回答者:soodaくん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは「カレーライス」と「シチュー」で迷って「シチュー」にしました。
「カレー」って急にとてつもなく食べたくなります。
来週は「カレー」だー!!

  • 回答者:ひまわり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と新大久保の韓国料理屋さんに行ってきました
トッポギとプルコギとナムル盛り合わせとキムチ盛り合わせとお粥とチヂミとスンドゥブチゲを食べました。
キュウリのキムチとプルコギが一番美味しかったですv

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし炒めです。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁
焼き魚
おひたし

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい牛肉が安くてにはいったので、久しぶりにすき焼きにしました。
美味しかったです。

  • 回答者:倫敦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとろ丼とからあげでした♪
うまかったー!!

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、焼き魚、酢のものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした。
きのこを3種類入れたのと、豚しゃぶ用のお肉を使ったので
すごく美味しくできました。

  • 回答者:しらたま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮と煮豆でした。
味噌汁作ったら、失敗しました。味噌汁って失敗するんか!とショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も今夜はカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のステーキとシーザーサラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
それとラーメンです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べました。
おいしかったです・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風で魚の塩焼きでした

  • 回答者:塩分 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼
鶏肉を焼いたのと生野菜
冷ややっこ
レンコンのきんぴら

それから、食後にチョコレートを食べました。

  • 回答者:AKO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインがエビフライでした
小さい時から大好きなメニューです

  • 回答者:飛ぶ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おでんにしましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐の味噌汁
ごはん
サラダ
納豆
おかずはコロッケ(スーパーで5個100円)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きさんまと、しじみの味噌汁と、たまごおじやでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョーザと温かいうどんを食べました~
おなか大満足^^

  • 回答者:トキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アコウの刺身。
②秋刀魚の塩焼き。
③胡瓜のぬかずけ。
④焼き茄子。
⑤烏賊のカスずけ。
です。ヘルシーです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒の「粕汁」にしました
今日は涼しかったので「温かいもの」にしました
鶏肉+鮭+人参+白菜+しめじ+コンニャク+レンコン
など多くの具材を入れた

  • 回答者:安宅苧 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツとカニクリームコロッケを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこパスタと水菜のサラダを食べました。
美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付けと残り物の肉じゃがにしました。
普段とは違い、バランスの取れた食事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はてんぷら(さつまいも、たまねぎのかき揚げ、ピーマン、しいたけ)と
ごぼうのきんぴら、鶏の炊き込みご飯でした♪

おばあちゃんの家で食べたのですが
家はチャーハンだったらしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンマリネのサンドイッチです。
ポテトサラダもついてます。
今食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋にしました
家族がもつ好きなのですぐなくなり
あっという間にダシのみになってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯
酢豚
サラダ
モズク

変な組み合わせ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとから揚げでした。
デザートもアイスクリームを食べたので高カロリーでした・・・。

  • 回答者:あちゃちゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットプレートで餃子にしました。
100個包むの疲れました^^;
でも完売したので嬉しかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです!

でも家に帰ったら、鶏肉買うの忘れて、

チキンライスじゃなくて、ガーリックライスだけで出しました。

夫は気付いていませんでした。

  • 回答者:あはは (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで安値で売っていた寿司を買ってきました。

家では、おでんが出ました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした。

子供と一緒に包んだ手作り餃子です。
余った具で、ニラ玉スープも作りました。

  • 回答者:じゅ==ん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバタベーコン
ナスの揚げびたし
塩サバ
でした。
おなかいっぱいです><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもカレーでした。
2日目でコクがあっておいしかったです。
さすがに今日で終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「天重」スーパーで買ってきた、お弁当です。
入院している妻と食べてきました。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日炊いたご飯が沢山あまっていたので、今日の晩ご飯は「オムライス」にしました。

ケチャップが少なくてちょっと寂しい味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームソースのスパゲティと
ベーコンとポテトのピザを食べました。
子供の大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは煮込みうどんです。


まだ食べていなくて、これから食べるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスとピーマンの炒め物がメインでした。
あとはスープ(ワカメ)かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチもカレーでした。
久しぶりだったので、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢鶏にしました。
レンジでチンする冷凍からあげをベースに、ジャガイモや人参などもレンジでチン♪
フライパンの使用は最後のたれを絡める時ぐらいです。
簡単手軽なお気に入りレシピです。

  • 回答者:DW (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼き・野菜スープ・ぶりの照り焼き・マカロニサラダ・煮物・りんご・ゼリーです。
なんだか変な具合にごちゃまぜな食卓です。

  • 回答者:あり合わせ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べます。

ちゃんちゃん焼き、味噌汁の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の照り焼き
冷や奴
ししとうのさっぱり煮
しいたけのバター焼き
鮭マヨのおにぎり

です。
お酒を飲むのでつまみ系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューです♪

温かいものが美味しい季節になりました。
そろそろお鍋を出しておこうかなと考えています。

  • 回答者:クリーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューでしたw

ちなみにかぼちゃのシチューでした★

  • 回答者:すまいる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばを食べました。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均の冷凍やきめしをチンして食べました。おかずはナシで。
朝昼にいつもより贅沢してしまったので、夕食は控えめです。
夜中にお腹すきそうです(^^;

  • 回答者:フモフモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタ焼きソバでした。
少し細麺の材料を買ってきて、其処に中華風のあんかけをかけただけのもの
+サンマの煮物
でした。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山(というか、汁が殆どない)豚汁。
丼に山盛り一杯、野菜の味噌煮です。

美味vvvv

  • 回答者:野菜が好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はクリーム州チューとサラダでした~
簡単にすませてしまいました…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏むね肉の大葉焼き
つるむらさき・人参・ベーコン炒め
大根ときのこのトロトロ煮
さつまいものお味噌汁
えびの佃煮
ツナと豆のトマトサラダ
です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューとチキンナゲット、野菜サラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮪の血合いの漬け
切り干し大根
さつま芋の天婦羅

です。
出来るだけ肉魚類を摂らない様頑張っています。

  • 回答者:精進しませんと? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー茄子と茶碗蒸しとコーンサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお刺身です。
ハマチが1匹300円とかなり安かったので
ついつい買ってしまいました。
後、お味噌汁も作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとアジの干物を焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、餃子です!

  • 回答者:ぎょおおぉぉぉおおおざ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
困ったときはこれです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の味覚「秋刀魚」をいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はロールキャベツです。
今圧力鍋で炊いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです。
もうできてるので、
あたためて食べるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつとサンマの煮つけです。奥さん、いつも有難う!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
もう食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが出かけていますのでレトルトのカレーにします。
たまには美味しいものです。

  • 回答者:食欲はあります。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと、ご飯、コーンサラダです。ハンバーグはしばらく食べてないので。
^^

  • 回答者:m (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋刀魚の塩焼き
サトイモと鳥団子のスープ
あともう一品悩んでいます。

無しでもいいか・・・って気分になりつつあります。

  • 回答者:k (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のバター焼き、里芋の煮物
レバニラ、味噌汁

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でーす!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肌寒いので、なんとなくおでんが食べたくなり、
「おでん」と「サンマの塩焼き」にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ハヤシライスがメインです。
あとは、サラダとプレーンオムレツにします。

  • 回答者:あい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケにしておきます。

冷凍ものです。

  • 回答者:AAS (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とさんまの開きの焼き魚です。
ちょっと寒いので温かい食べ物で温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はパスタの予定です。

白菜とベーコンをオリーブオイルで炒め、コンソメしょうゆ味で、スープでたべまーす・・
多分おいしいと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連夜の「おでん」です。
昨日、多く作ったので今晩も同メニューです。
我が家では、無くなるまで同献立が続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉にほうれん草の和え物です。
ビールを飲みながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さといもとサラダです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、秋刀魚の塩焼きです。
大根おろしと一緒に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、今日は金曜日なので、我が家もカレーの予定です。
カレーはみんなが食欲湧くので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼きとキャベツのおひたしと豆腐&わかめの味噌汁
です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚とジャガイモの生姜醤油炒めを作って食べます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケの塩焼きといもの煮っ転がしと豆腐の味噌汁です。

  • 回答者:mow (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザの予定です。
少し手抜きかもしれませんが
家族の好物なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も・・・カレーのにおいがしています。。。
デザート。。。りんご(笑)
ルーにも入っているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで我が家は怒涛の3日間カレーでした・・・・。

今晩は
手巻き寿司です。
各自で巻いて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしの老いぼれです。
作る気にもなれず、かといって外は雨だし・・・・。
買い込んでおいたぺヤングインスタント焼きそばにします。

  • 回答者:匿名じさま (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐と納豆、目玉焼きです。

  • 回答者:匿名くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコーンスープ
ご飯 さんま サラダですね。
おかずが少しすくないな。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あああああーー。
かぶってますがうちもカレーです^^

子供がお月見会で園でカレーなので我が家もおなじに。
我が園では本日カレー率は高いですよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩御飯は、肉じゃがです。
あとはサラダとみそ汁と漬物。
うちは昨日がカレーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいからカレーもいいですね。
でも我が家は焼きうどんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはお昼がカレーで微妙に残っているので、
カレーチャーハンにしようと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見たばかりに ・・・

ウチも今夜はカレーライスにきめました~^^

  • 回答者:影響受けまくり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司です。あと お吸い物。

あっさり~

  • 回答者:些武威 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は野菜炒めと味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は!!

ドリアとサラダです。
チキンライスを作ってあらかじめ作って冷凍したるホワイトソースをかけるだけ♪

  • 回答者:シンプル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンのブロックとしめじをオリーブオイルとニンニク、塩、コショウで炒めたやつ、と、
豚肉ともやしをコッテリ炒めたやつ、と、
サラダと、
酒のつまみにレバーパテです。
適当な炒め物なので、料理名になってません(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう食べたカレーが微妙に残っているので、カレーうどんにします。
あとサラダをたくさん作ります^^

  • 回答者:kikki (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋鮭のホイル焼きと水菜のサラダに、
特売だったお刺身です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はマーボー茄子とサラダです。
茄子をたくさんもらったので^^
サラダは生ハムのサラダにします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食で中華を食べに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は キムチ鍋に決定しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとポテトサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさしぶりにおでんを作ります♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいものお粥さんとかぼちゃの煮つけです
昨日飲み過ぎてちょっと胃に負担がきています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーです。ナポリターナ!

ソーセージはチョリソーにしてみます!

  • 回答者:シェフ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る