すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
昨日はメンテで散々でした・・・

さて、今夜の晩御飯はなんでしたか?

  • 質問者:では、どうぞ!
  • 質問日時:2009-08-30 22:23:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
なかなか被害が甚大でしたね^^;
来週末はゆっくりsooda!したいです・・・

私の晩御飯はざるそばでした。
納豆、とろろ芋、ゆでたほうれん草、粉海苔をツユに混ぜて食べました

ベストは、私が最近食べたくてしょうがないお好み焼きを食べたトクメイさんとさせていただきました。
羨まし~(>_<)

さて、お風呂入って回答しまくります!

今晩は、お好み焼きを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きのうイオンで買ってきたもんじゃ焼のセットを食べました。

  • 回答者:mobi (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿地方へ出張中です。
なので、餃子の王将でラーメンと餃子のセットを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、焼き肉でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母作のかきあげでした。
めんつゆの薄めたのでかきあげ丼にして食べました。

  • 回答者:こんばんわ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホルモン焼きでした。
あのコリコリした食感が最高ですね。
週末は必ず食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした。
山かけにかきあげを乗せて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でした。
仕事帰りにお好み焼きを食べに行きました。
とっても美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はてんぷらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物と、南瓜の煮つけなどです。

ご飯と汁物を添えて。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司でした。
手抜きしちゃいました~^^;

  • 回答者:メロン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日一日イライラしましたよ~

サバの味噌煮にしました
あと昨日の残りの鶏の照り焼き
キャベツのサラダと納豆、きゅうりのお新香
以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろのづけ丼でした
ホント、ここんところ土曜日になるとアクセス不可能か回答が出来ない、質問が出来ない、問い合わせができないのうち2つの現象がでますね
なんとかしろよぉ~と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、パスタでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は八宝菜でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんと豚マンです。

変な組み合わせですが、あるもの作ったらこうなりました。

  • 回答者:ピー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の夕食は、お寿司でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯と鰹のたたき、天ぷら、サラダ です

今日 誕生日だったので主人と子供が作ってくれました^^
食後にケーキも食べました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から子供達は学校なので、精をつけさせるため焼肉にしました!
これで頑張ってくれるはず?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、もうイライラの極地でした。折角の休み、Soodaできると思っていたのに。

今夜は、アジの開き、ナスの漬物でした。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に 散々でした・・・
タコわさ  野菜炒め  味噌汁 ごはん

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、「豚肉の生姜焼き」と「大根サラダ」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、会社の夏祭りがありましたので、そこで、焼きそば&フランクを食べて、

帰り道で回転寿司に寄りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鰹のたたき(青森産の大蒜付き)
②うるめ鰯の目刺。
③茄子の揚げ出し。
④野沢菜の漬物。
⑤オクラ。
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、寄せ鍋をしました。汗を流しながらですが、とても美味しかったです。

昨日は突然のメンテで散々でしたね。

  • 回答者:なべ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日の晩御飯はチャーハンでした。
あまり作る気がしなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
母親が作りましたが、甘すぎてあまり口に合いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、エラーで丸1日できない状態で最悪でしたね。

宅配でピザを注文をして食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつでした。
買ってあったポテトサラダを食べ忘れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス。家で作りました。
SBゴールデンカレー。
スパゲティーを20本、入れてみました。入れないほうがよかったです。

  • 回答者:キヨトくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お疲れさまでした。


さて、今夜はうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司でしたね。
とても、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひっさしぶりに臨時収入があって中華にしました。エビチリ、ふかひれ、なまこにチャーハン、スープ、空芯菜の炒め物、杏仁豆腐・・・今度食べれるのはいつの事やら・・・そう考えると冷や汗モノでした(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
マカロニサラダ
紅しょうが
沢庵
で食べました。
とてもヘルシーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国産のうなぎでした。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はパスタとピザを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る