すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日、爾来(地雷)に会われた方はいますか?

そして、どう思われましたか?

その質問のキーワードなどありましたら、教えてください。

明日には終了いたします。

===補足===
先ほど9時40分頃に補足で昼に終了と思っていたら不具合で繋がらず…
他の○雷は無いようですので、そろそろ終わりとしたいと思います。

終了は12時30分です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:どうでしょうか?
  • 質問日時:2009-06-18 02:55:45
  • 15

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんお付き合いくださって ありがとうございました。

どうやら 昨日は頻繁に出没していたのでは ないようですね。

でも、踏んだら 嫌ですよね。

今回、私はくだらない の方で踏みました。
ただ、悔しいより 正直笑っちゃうほど 哀れんでしまいました。
あの捨てゼリフも なんか見たら 可哀想な人だなって…

嫌なの通り越して あたまが鈍感になったのでしょうか?

ここで 出た検索キーワードは
      スキップ スキップ ランランラン
      くだらない
      宝くじ
      卵焼き

   が出ましたね。

私ももう少しアンテナが働くように ビンカン になりたいのですが…
こればっかりは 踏んでから気づくんですよね。

変な質問には要注意と言う事で 

皆さんも踏まないように 気をつけましょうね。

回答、ありがとうございました☆

*みなさん 同じような痛手を味わったのに どれかをベストに選べません!
一番最初の回答の方に 贈ることにしますね!

「スキップ、スキップ、ランランラン♪」と浮かれますか
という質問でした。
他の質問者と同じハンドルネームを使ってました。
その人に失礼だし、
地雷じゃないと思わせて1ポイントをつける
悪質な人だと思いました。

===補足===
ベストありがとうございます。
今日また「洗濯する時、みなさんは柔軟剤を入れますか?」
というのでやられてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね~!見分けがつかないです。
この所居なくなったのかと思っていましたが…いるんですね~≧≦;

回答、ありがとうございました。

補足をありがとうございます!

その質問は私も回答していました。評価は3です。
アンケートで聞いているポイントはみなさんクリアしている筈なので
最初のいくつかの回答はハート5でその後、評価基準を変えたのでしょうかね。
質問投稿について私の気持ちを補足しておきました。
あれは『暮らし』カテで詳しい情報を知りたい方の評価ですね~^^;
○雷と言われても仕方ない評価の仕方ですが、悪気のある方とは思えないのですが…
ブロックして様子をみようと思いました。

またの○雷フミフミ~ご愁傷様です。やっぱり見分けがつかないですね^^;

次は踏まないように~難しいですが 頑張りましょうね♪

並び替え:

会いました!!!
私もスキップ、スキップランラン質問です。
ブロックしていたのですが感知しませんでした。
ガッカリ。&楽しいですか?と聞いてみたい!

  • 回答者:あら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックしていたのに > 他にもたくさんいるのですね~^^;
変な質問には 答えない方が安全なのでしょうかね!?

そうですね~楽しいのかもしれませんね≧0≦

できれば もうお会いしたくない方ですよね♪

「くだらない質問」で踏んでしまいました。

しかも、コメントもくだらないものでした。

確信犯だと思います。

  • 回答者:どんベー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も なんとはなく そう思います。

初めから げーじつ性が足りなかったのでしょうかね(笑)

ブロックで少しは かわせるといいのですが…この当ったり~は何度踏んでも嫌ですね。

くだらない質問ですが・・・。と書き出し、がキーワードでしょうね。
スキップ、スキップ、ランランランと自転車とカレー、どっちがコンタクト です。質問が変だとは思いましたが、回答したら、みんなオール1Pでした。自転車には捨て台詞付きでしたね。ガックリきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答するときも 選ばないといけないのですが…どこをみていいのやら ですね。^^;
次は無いようにと お互い 祈りましょう ^○^

地雷踏みました。

卵焼きの質問です。
他の方は3~4pもらってました。
私ともう一人の方だけ1p。
「なんで?」と意味がわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も回答していました。普通の感じでしたが…なんか基準があるようでないようで ですね。
理由 と 作り方 が 基準なのかと思えばほとんどが 甘くない ですよね。
私もハート1と3の違いがわかりません。同じような方が4だったり…
ブロックして 質問追跡したら その方の考えがわかるのでしょうか?
そんな暇ありませんよね~^^;

お互い次は気をつけましょうね~クワバラ クワバラ ですね。

スキップ、スキップ、ランランラン♪
カレー・自転車
の2件です。
しかも、かれー・自転車のほうは、”くだらない回答ばかり”との捨て台詞までありました。
オールハート1もそうですが、、その一言は、もっといけませんね。

他人の家の窓ガラスに石を投げて逃げていったガキンチョ(今時ほとんどいないでしょうが・・・)と同レベルのように思えました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方と認識したのですが、片方だけコメントを残すのはどうしてなんでしょうね。
深読みしちゃいました。

ガラスへ石投げ~> 寂しい人 哀しい人なのでしょうかね。

2件あいました。
1つ目はスキップスキップ、2つ目は自転車とカレー、どっちがコンタクト?
ものすごく腹がたったのは、カレーと自転車のほうの地雷は全員にお礼の欄に捨て台詞が吐かれていたことです。くだらない回答ばっかだとかなんとか・・。はぁ?おめぇの質問の方がくだらねぇだろ!!!って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

捨てゼリフまで…本当に失礼ですよね。

私は 無礼すぎて~かな 笑っちゃいました。
ブロックしたのですが件数が変らないので、同じ人だと思います。
コメント残したのには 何か訳があるのでしょうかね…

お互い次は ないように 祈りましょう!

みなさんと同じ「スキップ、スキップ、ランランラン♪」という分です。
今の人は〜の書き出しで、この質問者さんの質問をいつも回答していたのでこの人かと思い回答しましたが、どうやらなりすまし(ユーザー名も同じでした)のようです。気をつけねば…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりすましは酷いですよね。
結構定番な方でしたから…そちらの方はお気の毒ですね。
今の質問も拍手がたくさんだとか…
ブロックすると 見分けがつくのですが…見ただけだとわかりませんよね。
もっと深く考えたら わかるように なるのでしょうか^^;  私は無理みたいです。

お互い気をつけましょうね!

皆さんと同じく2個踏みました。
「スキップ スキップ ランランラン♪」「カレー・自転車」ですね。

カレー・自転車  質問者の頭に浮かんだのでしょうが
面白くもないし、ほんとくだらないです。

くだらない回答・・と言われ、呆れすぎて笑いがでそうでした。
でも、相手にしたくないので、スルーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、貰ったものはしょうがないですね^^;

呆れ過ぎて とはちょっと違うのですが、私も笑いが出そうでした。
可哀想な人だなって、哀れになったのかも…
ちょっと相手しちゃいましたが、これから先は ブロックで大丈夫でしょうか?
これからは変だなって 思ったら スルーとかわしたいと思います^^;

スキップですね
やばいと削除しようと思ったら終了していたので出来ず爆発です
これはまだオール1ですから愉快犯でたまに出没ですからいいのですが
反対意見だと評価1で同じ意見だと評価5の方が地雷かも
これは毎日どこかにありますから防ぎようがないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますね~アンケのような(確かアンケです。)どうですか?なのに答えが決まっている!
意見の押し付けと思って通報していますが…ちがう方がいいのでしょうか?!

毎日どこかで…手を変え品を替え~見分けは自分のアンテナだけでは 心もとないですよね。^^;

「スキップ、スキップ、ランランラン♪」と「カレー・自転車」で踏みました。
しかもお礼コメントに捨てゼリフで頭に来たので、通報するだけでなく事務局に厳重な処罰を訴えました。
こんな輩は、通報やブロックするだけではダメですね。
捨てゼリフを出しているようでは、もはや悪質です。
事務局に訴えて、こんな最低な輩は退会させなければダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いお怒りなのですね!私も2アクションはしたのですが…
あの捨てゼリフ どうして書いたんでしょうね~わざわざです。
結構、皆さんの発想が面白かったのかもしれませんよ。
と思うのは私だけでしょうか^^;

でも、失礼無礼なことには変わりないですね。
可哀想な人です。

いつものことです。
1+1Pも頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり スキップ くだらない だったのですか?

そうですね~1p も 貰ったと思えば…ね!
1p しか と思うから 悔しいかも ですね。

達観していらっしゃるんですね。

昨日地雷に会いました。

「くだらない質問です」

というやつだったのですが、
自分もくだらない回答をしたので仕方ないかな
と諦めました。

  • 回答者:はれ (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一理ありますね。私も回答しまてしまってそう思いました。
回答した自分はそう思って納得です。
質問した方はあんな質問して 納得しているのでしょうかね(笑)
人を嘲っているようで 自分に返ってきているような気がして 笑えました。

これからも お互いに気をつけましょうね^^;

踏みました2個。
皆さんと同じく「スキップ、スキップ、ランランラン♪」と「カレー・自転車」です。

完全にやられた感じはありますが、本当に不愉快でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと捻って考えても、同じなのでしょうね。
質問者さんが評価をするおつもりがあったのか どうなのか…
不思議な質問はスルーが一番なのですが…答えたくなる?!

なぜか、可哀想な人だと思いました。

地雷1個踏みました。
私も「スキップ、スキップ、ランランラン♪」の質問です。
この質問者は他人のHNと質問を真似したのでしょうね。
酷いヤツです。
迷惑行為で通報&ブロックしました。

  • 回答者:とくさん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真似された方はお気の毒です。
卑劣ですね。

皆さんご指摘の「スキップ・ランラン」と「カレー・自転車」の地雷2発で、両足をもがれた状態です。
非常に不愉快ですが、そういう人もいるでしょう。
世の中と同じ、よい人ばかりではないのですね。
気持ちよく駅のホームで電車を待っていたら、うしろから押されて、線路に突き落とされたような気持ちです。

「キーワード」はないですね。でも、なんか変なアンケートだな、と思いましたが。一応、ユーザーブロックをかけましたが、意味があるのかどうか分かりませんね。

===補足===
ご丁寧なコメントありがございます。
いただいたコメントでリフレッシュして、また頑張りることにします。
また、よろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご指摘の2質問は同じ方でした。ブロックして確認して見ましたから…
ダメージが大きかったのですね。
ご愁傷様としか言えません≧≦;

でも、ブロックしたのなら 少しは被害が減ると思いたいですね。

地雷なのかどうか判断つかないのですが、”宝くじ”の質問は、ベストでハート2です。質問者の判断基準がヘンなのかも知れませんが。

  • 回答者:ハート1 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました。地雷だと私は思います。
下の くだらない  ランランラン とは違う方のようですね。

「☆くだらないアンケート☆カレーライスと自転車・・・・・・」というアンケートが全員1Pでした。
しかも全員へのお礼コメント欄に捨てぜりふがのこしてありました。
質問自体が変だったのですが、つい答えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックしたら同じ方でしたよ。
補足でコメント入れておきました。

後で思えば~変でしたね≧≦

スキップ、スキップ、ランランラン♪
です。

似たような質問の仕方でほかにも質問していたと思い
大丈夫と思って踏みました。
悔しいというか、あほらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに 悔しいとかの感情より 可哀想な人だなって 思いました。
くだらない 方には捨てゼリフがあり 見たら なんか笑えましたね。

スキップ、スキップ、ランランラン
あとは、くだらない質問ですがって前置きがしてある質問
2個地雷にあいましたね。ブロックしましたが、もう20人なってしまいました。
本当愉快犯でしょうね。最悪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愉快犯 なんでしょうね。
でも、くだらない の方は コメントがありましたね。
なんか滑稽でした。

でも、2個の当たりはキツイですね。

2個踏みました。1個は、回答した後、既に回答した方の評価が、オール3でしたので、直ぐ削除しました。1個は、同じような回答に評価5なのに評価1を貰いました。キーワードは、無いですね。徹底的に事務局さんで調査し、殲滅して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文のワードを教えていただければ見られるんですが…
変な評価なら サヨナラの言葉… は評価が偏っていたと言うか基準がわかりませんでした。

昨日はありませんでしたが、2~3日前には遭いましたね。

今までは、何も手を打ちませんでしたが、今はブロックしています。

少なくとも5人程度はブロックしたのではないかと思います。

20人程度までできるそうですから、使わせてもらうつもりです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2~3日前にもあったのですか?やっぱり健在なのですね≧≦;
もしよろしければ、キーワードを教えて頂けますか?
ランランランと私があった くだらない は同じ人でした。
他はどうかと思っています。  良かったらでお願いします。

地雷探知機に引っかからなかったですね
どうも同じというか似たHNをお使いの地雷ちゃんがいらっしゃるようで、迷惑な話です
今がキーワードのようです
昔同じようなキーワードを使っていた有名な方がいましたが、退会するしないで、話題になりました
いくらなんでもウソもの地雷ちゃんはいけません
地雷ちゃんには良心というものがないんでしょうね
ランランランでやられました
別に5pをつけたところで、懐が痛む訳じゃなし、嫌な奴です
地雷ちゃんは知り合いや友達になりたくない1人です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久し振りのハート1を見て わぁ~まだいたんだと思ったんですが…
なぜか 笑えましたね。
可哀想な人なんだなって…
友達~案外普段は優柔不断タイプなのかも~鬱憤ばらしでしょうかね。

「スキップ、スキップ、ランランラン」の質問の回答で地雷に。。。
さみしい気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。 可哀想な人 だと思いました。

「スキップ、スキップ、ランランラン」質問者、仙人。
これに、沢山の人が答えていたので、気楽に答えると、オール1でした。
通報しておきました。
こういう人は、早めに退会して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既につかっている方がいるのに…わかってやっているんですね。
卑劣ですね~ 私なら補足コメで 今の気持ちを正直に書きますね。
もちろん ブロックと通報も…

「スキップ、スキップ、ランランラン♪」と浮かれますか です!
最近はじめたばかりだったので、始めての地雷でした・・・

  • 回答者:YU (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?
たまにいるんですよね~!

評価をつけているのを見てからの回答もありなのですが…
こういう方は終了してからの評価ですよね^^;
ブロック機能すれば、回答しなくて済みます…
相手も回答も出来ない…ポイントあげない!!

スキップ、スキップ、ランランラン♪ですね。

まず、HNの方に失礼ですね。完全に迷惑行為です。
そして、本物のHNの方に、警告と思われる拍手が沢山ついていました。

感想としては、久々にやられましたね、ランキングもガタ落ちです。
複アカでない事を祈りますが、多分、この人達は、複アカでしょう。
通報してもあまり意味はありませんが、いつも通りの対応を行うだけです。

  • 回答者:地雷はブロック。+α (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました。
拍手をつける方はブロックしていない方なのでしょうかね!
この地○のかたは、私がブロックしている方と同じでした。

回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る