すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷についてどう思われますか?

地雷を仕掛ける人に何か言いたいことはありますか?

早期終了いたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 22:54:26
  • 0

わざとそんなことする人が理解できません。
面倒くさいじゃないですか。ある意味尊敬します。もっと自分に得になる暇つぶし方があるはずなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神経を疑います。
何が楽しいの?って言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかげんにしろよ
やめてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷質問をする人は寂しくて可哀そうな人ですよね。
そう言う事しか出来ないんですから・・・・
暗いですよね、一人画面の向こうでポチッ、カチッてやっているんですから、寒くて寂しい事しか出来ないんですね。
そして地雷回答さんもポイントなんかいらないっていうなら、ここを辞めればいいのにって思います。
皆に総すかんを食ってもここにとどまる意味がありません。
別のサイトに帰って下さい。
性格の歪んだ人はここにはいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう来ないで下さい、
もっと面白いことを見つけてください
それだけは言いたいです。

  • 回答者:きらい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日3件オール1だったけど。
うーん、みんなで引っ掛かれば怖くない。

50も100も任意で評価ってめんどくさすぎる。
勝手にやってろ、暇人。

  • 回答者:きち (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないと思います。 
「放置にしてね」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに嫌がらせ行為で最低です。

地雷野郎にはSooda!から出て行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はやめてほしい。
ショックが大きいので、もうしないでください。

と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイテーです。
泣きそうになるのでやめてください。。。

  • 回答者:エイト (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はスルーしています。遭ったら嫌ですがそんなに気にしていません。
神経がわかりません。

  • 回答者:ブルー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くたばれ!地雷や!おまえなんか退会だ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけんなああああああああああ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pいただけるので、地雷であろうが何であろうが、答えられる質問をしてくれる人は大歓迎です。
ありがとうと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る