すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お稲荷さんにはどんなイメージをもっていますか?すぐ終了お返事なしの☆5つです。

  • 質問者:こーん
  • 質問日時:2009-06-18 09:47:29
  • 0

わたしは、近所のお稲荷様に、お参りして願い事がかなったことがあります。

だから、信心をもっています。

  • 回答者:かんちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと怖いイメージがあります。

後は、食べ物(いなりずし)のイメージしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さんといえば油揚げのイメージですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社につがいで座っているイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖いかなぁ~ 
お寿司のお稲荷さんは大好きですけど。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖しいキツネのイメージです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな祠があるイメージです。
以前犬を連れてったら
「やめたほうがいいよ。喧嘩するから」
って言われた事があります。

  • 回答者:雨降りそう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会です。
中身はスタンダード、炊き込みご飯、ねり梅入りなどでした。
小さい頃は母が作ってくれました。
思い出の味です。
自分ではうまく出来なくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツネさんを拝む気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る