すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今までに利用、且つ支払いを受けた、一番報酬実績の高いポイントサービス(アンケートサイトも含む)はどこですか?

おおよその、総支払い報酬額も、教えてもらえると参考になります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 15:37:40
  • 0

並び替え:

ECナビですね
一年ぐらいで
リサパと合わせて
3000円以上いっているはずです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルをやっているECナビです。
ECナビのポイントも含みますが、アンケートがメインで、1年で3千円位にはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルです
半年で2000円もらいました

  • 回答者:とき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル 月500円 5000円のもらいました

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは月500円から1,000円。

今まで10,000円以上はもらっています。

  • 回答者:プリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクロミルです。

30000円くらい換金してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートサイトのマクロミルで5000円ぐらいかせいでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは数十万ですね

付き合いも長いですし

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

へそくりっく で5000 位を換金してます.

換金率のよいサイトなので,アクションをおこすのであればおすすめです.

  • 回答者:~!~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お財布.comですね。
色々作りましたが、一本化してます。

クレカを作ったりもしたので、よく貯まりました。

総額だと、24000円ほど換金しましたが、
誰も紹介できずにいたので、完全に一人で成し遂げましたww

  • 回答者:最近はそこそこですが… (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビです。
年間8000円くらいです。
しかし、もうすぐ改悪されるので年間8000円は無理ですよね。
そしたら、アンケートサイトのマクロミルで年間6000円くらいなので、
こっちを頑張ってみようと思います。

  • 回答者:ぎきる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルで1年5000円くらいですね。
総報酬は、20000円くらいだったかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルですね。Sooda!ができてからは
いいペースでたまってます。

そう支払いは・・年に7000円ほどですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルかECナビです。

ECナビだと、1年で5千円
ライフマイルも1年で5千円はいただいていると思います。
soodaができてライフマイルの方が増えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

imi経由で依頼を受けた覆面調査です。
2日間で1万円台の報酬になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドル箱を今年4月に始めて300円分のウェブマネーを2回いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートです。
携帯電話の圏外調査で5000円でした。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビで衛星放送加入したら
 4000円がもらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もマクロミルです。
総支払い報酬額は2,000円くらいだと思います。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉(2/2開始~6/18)
PointExchange移行分が、2000円。サイト側に、1450円貯めています。
300円/月ずつ、PointExchangeへ移行すると、400円ずつ貯まります。
ポイントをストックしているので、5ヶ月先までは、400円/月ずつ貯まります。

楽天は、楽天スーパーポイントで、300/月くらい貯まります。

無難な案件しか行なわないので、このくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビで3000pt×2

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンスイットで半年に1回2000円ずつ換金しています。
少ないですかね。

  • 回答者:座談会で稼ぐ女 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マクロミルです。本アンケートに回答すると予備回答を含め、月 500円になります。本アンケートが無くても、月 400円になります。郵貯へ500円から手数料無しです。複雑で、回答諦めるサイトも多いですが、マクロミルは、回答しやすいです。さすが、東証1部上場企業です。

===補足===
総支給額は、1年ほどやって、5500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉です
1回に10000円ほどゲットいたしました
総支払報酬は3万円くらいでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ライフマイルで、住信SBIネット銀行口座開設で、4,000マイル頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iMiです。
外食のアンケートで数日に渡るものだったのですが、そんなに大変なものではなかったわりにそれだけで「2000円」の報酬でした。
ですがそれ以外では案件をクリアしないとなかなか貯まらないので退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q-voiceです。
商品券で3千円分もらってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクロミルとECナビです。
両方とも2万円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクロミルです。
総支払報酬額は2,000円程度だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る