すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

皆さんは、ポイントサイト歴(アンケートも含む)、何年(何ヶ月)ぐらいですか? 始めてから今までどのくらいの収入になりましたか?
私は、10ヶ月です。報酬は、5万ぐらいです・・・。

早期終了の予定です。
個別コメントは出来ません。

  • 質問者:ポイント*ポイント
  • 質問日時:2009-07-11 18:31:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
こつこつ頑張ってらっしゃる方、ガッツリ稼いでらっしゃる方さまざまいらっしゃるようですが・・・。
私はもうすぐやめる予定です~!
皆さん頑張ってください☆

3か月です。

まだ6000円くらいしか換金していません。

  • 回答者:すーはー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

約9年くらいになります。
改めて考えてみると22万円程度になります。
平均すると3万円/年くらいです。

  • 回答者:セブン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六年です。
五万ですね。

10ヶ月で五万って
どうすれば貯まるんですか????

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2年です。
換金した金額だと6万円程です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年です。
7~8万円貯まりました。
昔はげん玉が一番貯まりやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年目になります。
1年で1万弱なので、約7万です。

  • 回答者:あじさい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ月くらいです。
トータル2万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを始めてまだ3カ月しか経っていません。
たまった報酬は4500円ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト歴は6年です。
はじめの4年は案件は全くこなさずにコツコツとクリックのみで
ポイントを貯めていました。
ですからあまり貯まりませんでした。
2年前から案件をこなすようになってポイントがよく貯まるようになりました。
今までの報酬はおよそ20万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中放棄した時期もあるから・・再開してからは2~3年でしょうか?案件とかには応募していないので、全然ポイントが溜まりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に始めたのは10年くらい前なんですが、やってる暇なくて放置してました。
またはじめてからは3年くらいかな。
年に2万5千円くらいです。
10ヶ月で5万ってすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいですね。
最初に登録したのは確かライフマイルだったと思います。
今は30以上のサイトに増えたので、その全ての報酬というと、確かなことは分かりません。
ただ、万の単位に達しているのは確かです。
ぼくは換金ラインまでポイントが達してもそのまま貯めつづけるタイプなので、今も換金しないままのポイントが各サイトにたくさん残っています。

  • 回答者:ジャック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい

7桁

昔は結構ぼろかったよー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の1月から始めたのでポイントサイト歴1年7ヶ月です。
総収入は毎日頑張っていますが4万円ぐらいです。

  • 回答者:ぐったり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント暦5年3ヶ月です。
始めた頃はあまり集中してしていませんでした。
最近は頑張っていますが
延べにして11~2万といったところでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年からなので、
9年くらいですね。
1年で5万円程度なので、
45万円くらいだと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年2ヶ月になります。報酬は、9万円になりました。

10ヶ月で5万羨ましいす。

  • 回答者:ちかれたび~。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、7年前です。どのくらいかな。十万はいってるかな?
今時、10ヶで、報酬は、5万はすごいですね。

  • 回答者:にゃにゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月めです。
初期に携帯のポイントサイトで集中的に貯めたので
これでも報酬合計すると3万くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ月です。
常時利用しているのサイトは、40サイトと頑張っていますが、
ショッピングや資料請求をしていないので
報酬は、3万くらいです。

  • 回答者:はっぴ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年頃には、ポイントサイトに登録していた記憶があるので、9~10年前からだと思います報酬はっきりとは分かりませんが、数十万円だと思います。

  • 回答者:なめし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年か9年ですね。
ちょこちょこ使っているので正確な金額はわかりませんが最初の頃は1年間で1,2万。
今は年間6~7万以上はいくので30万くらいは稼いでいると思います。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント歴7~8年です。
最初の頃は積極的にやっていなく、
ジャパンネット銀行の口座維持手数料も支払っていたので、
口座に残っているのは3-4万です。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ5年くらいですがアクションをしていないので、一年に2万円くらいでまだ10万円は行っていません。
10ヶ月で5万円はすばらしいと思います。

  • 回答者:最近はまったく・・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1年半です。
報酬はこのSooda!も含めて、約2万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年近いと思いますが、はっきりとは分かりません。
総額は30万以上だと思いますが、こちらも定かではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ヶ月で、7500円くらいです。

  • 回答者:内職 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポインター歴4年1か月。
換金金額:約18万円。
サイト数:アンケートサイトを含めて、約55サイト。
一日当たり、約2時間~2時間半。
現在は年間5万円がほぼ実績です。
案件は必要最小限で、月平均1~2、脱会も同数です。

  • 回答者:おやじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年で8000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年は経過してます
年間で3~4万円
20万円ぐらいでしょう

  • 回答者:ほうり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2ヶ月で1000円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上やってるけどトータルでもまだ20万までいかないです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。10か月で5万円とは。

私は、パソコンを購入して6年程度になりますが、いいとこ、5万から6万程度でないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1年程度ですが、報酬は2万円程度です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年で、10万ちょっとかな・・・

  • 回答者:お金 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト歴は4ヶ月目です。まだまだ初心者・・・
先日Pex経由で5000円振込手続きしました。
その他は千円の商品券が3枚程。
アンケートサイトの方が効率良いので日々頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらいで2万円程です。
買い物等をすればもう少し貯まるんでしょうけど
無料案件だけですのでこんなものですかね

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいです。
楽天は商品購入ですのでのぞきますが、月で平均し2000円位です。
労多くして功少なしですが、パチンコやギャンブルよりは金がかからないうえにランチ代になるので満足しています。

10月で5万円はすごいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど1年になります。
PEXにポイントを貯めこんで2万円分ぐらいになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいです。
地味にやっているので2万くらいです…

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ヶ月で5万はすごいですね!!
3年で8万くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年になりました。
もう少しで10万になります。1年3万くらいのペースですが、昨年の10月以降獲得ポイントがダウンしているのは間違いありませんね。単価の切り下げが結構ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年経ちます。1年で3万くらいしか稼げません。。。
1万くらいたまると使ってしまいます。
10ヶ月で5万とは、すごいですね!

  • 回答者:ぶい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ヶ月で5万ってすごいですね

2年くらいですが2万くらいかも。
うらやましい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月です。
今丁度計算したところで、8000円分貯まってました。
1年で2万円いけばいいなと思い、始めたのですが、思ったより貯まっていてビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいです。
はっきりとした金額は覚えていませんが、おおよそ2万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか4年くらいだとは思いますが、気分によりアクションの頻度がまばらですので、たいした額は換金できていません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/16スタートなので、7ヶ月目ですね。

アンケートを含めて、ポイント円換算では、17821.00円貯まっています。
※全て、未換金です。

会員登録などの簡単な無料案件ばかりなので、この程度ですよ。
稼いでいる方は、やはりカードだらけですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年弱です。
12万ちょっとあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいです。
30万くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年10ヶ月位ですね
年3万円ほど、今現在10万円分位です
陸マイラーですから、結局航空会社のマイルになってしまいます

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年ぐらいです。
最近は年に1万円ぐらいしか貯まらないので、トータルで10万を少し越えるぐらいかと思われます。
5年ぐらい前は今よりだいぶ楽に稼げてました。
競争相手が少なかったからかも知れません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど1年くらいになりました。
換金済み20000円
換金待機10000円
楽天ポイント6000円分

始めたてすぐは登録サイトが少なかったのでこれくらいでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5年で17万円貯めました。
現在目標20万円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてから2年ちょっと。収入は3-4万程度です。高額になるクレジットカードは、あまり作らないことも原因?

  • 回答者:マイペースで (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2002年から初めて8年目になります。
当時は1クリックで5円相当でしたが、今は1クリック10銭とレートが下がっています。
それでも、少なく見て20万円は超えているでしょう。
ということで、2.5万円/年ですから、2000円強/月です。
仕事していなければ(専業主婦など)もっと稼げるのかもしれません。
会員が増えたことと、サイトが乱立したこと、スポンサーがつかなくなったことが
原因なのでしょうね。

===補足===
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1246056974/
不穏当な強制退会ということでネットで話題になりました。

  • 回答者:強制退会も経験あり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
そんな事もあるのですね・・・。バナーが表示されていないのに、ポイントを取得したなど・・・実際に、そんな裏操作できる人がいるのかは知りませんが、一方的に退会させられたなら、納得いきませんよね・・・。
信用しているサイトだったので、何かガッカリです・・・。

ポイントサイト歴は、2年8か月くらいです。
始めてから、約25000円くらいの収入です。(始めたころは一つしか登録してなかったので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年半くらいです。
報酬は現金10万円くらいと、図書カード、商品券が少々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト歴は今月で9ヶ月目です。
今月の獲得予定のポイントを合計すると13000円くらいになります。
10ヶ月で50000円とはすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいです。5000円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年位です。7,000円程度です。どうしたら5万円ももらえるのか教えてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さて、6年ぐらい?
買い物をネットでするようになってようやくポイントがたまるようになって来ました。
多分2万円ぐらい?

  • 回答者:回答者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月です。

換金はまだ500円とポイント移行が200円なのですが、だいたい7000円分くらい全体でポイントがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年にはなります。

ゲットポイントというサイトで、クリックポイントを貯めだしたのが始まりです。

今は、SOODA,ライフマイル、マクロミル、ECナビに絞ってコツコツ貯めています。

報酬は、5万程度にしかなっていません。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトも含めると、もう5年くらいになります。

始めた頃は、2つくらいしかやっていなかったので

獲得報酬はまだ1万くらいしかありません。

  • 回答者:主婦代行 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい、
20000位です。 すご~いいいい短期で5万 天才?

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る