すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔TVで「9年9組鶴べ学級」という番組観ておられた方おられますか?笑福亭鶴べさんが先生で、一般の中学生が生徒でした。今のさんまさんの「恋のから騒ぎ」の一般人参加番組のはしりだと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 20:13:39
  • 1

朝日放送の深夜番組でしたね。。。つるべさんがお見事に素人の若者たちをイジっていましたね。また、素人さんたちも頑張って番組を盛り上げていた。

低予算でもいい番組って作れますね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。たしか日曜の深夜だったような記憶があります。

並び替え:

観てました!!!
懐かしいですねぇ~
当時の鶴瓶は、おもいっきりアフロでしたね。
たしかデビュー前の羽野晶紀も出演していたはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました!好きでした!
高校生もいたような気がします。私が中学生だったのですが
もう少し上の人もいたような・・ちゃんと覚えていないのですが(xx;)
山口智充(ぐっさん)のお兄さんがレギュラーで出てたらしく、
数年前、ぐっさんちっていう番組でつるべさんがゲストのときに
話しているのを聞きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る