すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

記憶違いで人違いだったらすみません。
今テレビにキャスターなのかタレントなのか
位置づけがハッキリしないのですが
クイズ番組やお笑い番組の進行役で
小林さんという女性がいるのですが
この人ってかなり前に明石家さんまさんの
やっている「恋のから騒ぎ」という番組に
出ていたような気がするのです。
記憶では姉妹で交代だったのかうろ覚え
なのですが出ていたように思います。
でも、2人とも話す内容がかなりな女性で
男性をなんだと思ってるんだろう?くらいの
人だったように思うのですが・・・。
別人なんでしょうか。

同一人物だとすると、から騒ぎで抜擢されたんでしょうか?
それとも、元々どこかの事務所に所属しててやらせだったって事でしょうか

  • 質問者:からくりさん
  • 質問日時:2008-12-20 23:29:42
  • 0

並び替え:

その方は、小林麻央さんですね。
お姉さんは、TBSアナウンサーの小林麻耶さんです。

小林麻央さんは、上智大学生時代、恋のから騒ぎ(9期生)に出演していました。
その後、女性雑誌の読者モデルをしていたみたいです。

恋のから騒ぎ卒業後アナウンススクールに通い始め、アナウンサー試験を受けるか悩んでいるときに、今の所属事務所に声をかけられ「めざましどようび」のお天気キャスターのオーディションを受け合格に至ったらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林姉妹ですね。
小林麻耶さんと真央さんの姉妹。
お姉さんがTBSのアナウンサーでさんまさんの番組出身。
妹さんはフジテレビのめざましテレビからキャスターに転身しました。

  • 回答者:自称小林眞子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林麻耶の事ですかね。
まぁ から騒ぎ時代は事務所の つくり でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る