すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

皆様この時間帯TV番組何を観ておられますか?
土曜日は夏の間は外出することが多くてこの時間帯にTVを観たことがここのところないので。
わたしは関西ローカルで申し訳ないのですが、今日は「さんまのまんま」を観てそのあと観るTVがNHK18:10週刊こどもニュースまでありません。不況のせいか「人生が変わる1分間の深イイ話」「行列の出来る法律相談所」の再放送をやっていますが、島田紳介さんが個人的にあまり好きでなく、観るきになりません。くだらない質問で申し訳ありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-28 15:27:38
  • 0

何にも見るものがないので行列のできる法律相談所を
見ています。っていうか流れています。
そのあとの土曜はダメよを見るのでつけっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
「土曜はダメよ」って小枝不動産とかいう変な借家を見せるやつですよね。あれも苦手なんです。すみません。

並び替え:

NHKでやってるサッカー中継を見ています。
スポーツ中継の時はNHKも役に立つなぁ~と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで、「カシオワールドオープンゴルフ」を見ていました。

16:00からは「ガイアの夜明け」を見ます。再放送ですが(信越放送)

  • 回答者:午後はまったり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校サッカーの東京予選の決勝を見ています。
高校時代、懐かしいです。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKでJリーグの中継を見ています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜サスペンスの再放送を見ています。
過去に見たような感じもしますが、つい見入っています。
暇なんですね・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る