すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

火曜日に放送されている
阿部寛さん主演の白い春がとても好きです!!
同じ方いますか???

  • 質問者:マイ
  • 質問日時:2009-06-18 22:50:42
  • 0

最初は見ていなかったんですが…
ふとしたきっかけで見始めてから最近は毎週見ています。
大橋のぞみちゃんと阿部さんの切ない関係を毎週切なく見ています。
確か次回最終回だったような…
切なすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね

らいしゅうで終わりがかなしいです

並び替え:

のぞみちゃんかわいいねー

ぽにょの時はたまたまあたっただけだと思っていたけど、さにあらず

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが阿部さんです。熱い演技がさえますね。
感情むき出しの演技が魅力をひきつけてくれます。
毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんの演技は凄いですね。
私も、毎週見ていますが、回を重ねる毎にだんだん面白くなってきました。
最終回の展開が楽しみです。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいです。阿部寛さんが好演していますね!
見逃しても動画で必ず見直しています^^

  • 回答者:くろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大橋のぞみちゃんがでているやつですね。
温かいストーリーですよね。
最終回はちょっと早いような気がしますが
残念ですが最後まで見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さん出演のドラマは殆んど欠かさず見てますが
白い春はその中でもかなり面白いですね。
全然飽きずに次はどうなる?次はどうなる?であっという間に最終回ですね
終わってしまうと思うと少し寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回を重ねるにつれ面白くなり、一週間が待ち遠しいです。
最終回を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開始当初はそんなに関心はありませんでしたが、

回を重ねるうちに面白くなってきました。

最終回になってしまいましたが、楽しみです。

  • 回答者:もうもう牛さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白みが段々と染み出してくるようなドラマですよね。
最終回楽しみです。

  • 回答者:さっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ています。
阿部ちゃんの濃い演技が大好き

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

初回を見た時は、つまらないドラマと思いつつ見ていると、

徐々に何だかほんわりして来るドラマだと今は思っています。

大橋のぞみちゃんも可愛く演技していますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きで欠かさず見ていますよ。
来週どうなるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きで、毎週楽しみに観ています。
始まる前は、阿部寛さんと遠藤憲一さんのキャラクターが反対っぽいかも?
と思ってたのですが、今では、やはりいいキャスティングだと感じています。
のぞみちゃんのさっちゃんは、とても可愛いし、
両方のお父さんが、それぞれ切なくて…
吉高由里子さんのキャラも、少し異質な雰囲気があって、楽しみです。

  • 回答者:yuyu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のうちは、阿部さんがまたいいように利用されてしまうのでは?とかいろいろ考えていました。でも大橋のぞみちゃんの無垢な心、阿部さんやおとうさんの心の移り変りなど楽しみになってきました。もう終わりなんですよね、少しさびしい気がします。

  • 回答者:いよいよ対決 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!!

わたしも好きです!!

今やってるドラマの中で、唯一毎週欠かさず見てるドラマです(o^∇^o)ノ
のぞみちゃんがすごく可愛いです!
それに、阿部さんの不器用な優しさも好きです。

結末が気になりますね~。
早く見たいなぁ

  • 回答者:MOMO (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの無骨ながらの演技すばらしいですよね!!!

私も好きです。
内容も出演者もいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きで、見てます。
最初、阿部ちゃんの顔の尋常じゃない怖さにひきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りですね。
あの迫力!!役者魂をかんじました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る