すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマの内容はおもしろそうなのに、出演者が苦手でそのドラマ見ようかどうか迷っていて見ているor見ていないっているドラマってありますか?
①見ていますか?
②そのドラマ何ですか?
③苦手な出演者って?
④どうして見ることor見ないことにしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 10:27:19
  • 0

並び替え:

①観てない
②ぼくの妹
③長澤まさみ
④彼女はいっつも演技が同じで飽きる。それに不幸そうな顔で観てると哀しくなってくるので。

  • 回答者:パム (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、どんな内容になっているのか、ちょっと興味があります。
1回目で辞めたので、少しだけどんなストーリーになっているのか。

①見ていません。
②婚かつ
③中居君
④スマップのドラマがいまいちに思えてきた。結末もだいたい想像できるからいいかな、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

婚カツ、3票目。
別の意味で人気です。

①見てません(今まさにやってるはずですが)
②MR BRAIN
③木村拓哉
④とにかく苦手なんです、キムタク…。もうそれだけ。
 キムタクのドラマで見たのはロングバケーションだけです。。。

  • 回答者:やっぱり…むり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もキムタク苦手です。
おもしろそうなドラマなのに残念。

1.見てません(というか、今日からなのですが見ません)
2.MR. BRAIN
3.キムタク
4.なんか…もう見飽きた的な??^^;
  髪型ももうずっと同じ感じだし、ここで髪をバッサリ切ってイメチェンとかしてたら、   ちょっと興味は沸いたかも。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、質問したのはこのドラマがきっかけでした。
内容はおもしろそうなのに、キムタクがねぇ。
でも他の人は豪華で見てみたい気もして・・・。
結局、見ませんでした。

1.観ています
2.婚カツ!
3.中居正広くん
4.最初は全然観る気が無かったので、初回から気にしていませんでしたが、
  ゴールデンウィーク中に1話2話の再放送をしていて、なんとなく観ていたら
  思ったよりも面白かったので、それ以来毎週観ています。
  中居くんの演じている役が私と同世代というのも、思ったよりも面白い理由かも。

  • 回答者:おっほ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

婚カツ、2票目です。
久々のドラマなのに、どうもイマイチというのが私の感想でした。

① 2話で見なくなりました。
②『白い春』
③大橋のぞみ
④阿部さんが好きでみようと思ったのですが。。。世間が騒ぐほど、あの子演技上手くないですよ。。。

  • 回答者:大根役者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く一緒です。
どうもあの子役は苦手です。

①見ています
②ぼくの妹
③長澤まさみ
④はじめは無理して見ていましたが、やっぱり彼女がイヤなので、彼女が出るとチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回目を見て、見るの辞めました。
長澤さんがどうというわけでは、私はないですけど。

①第1回だけ見て、後は見ていません。
②婚カツ!
③中居正広
④中居君はシリアスはうまいと思うんですが、コメディは馬鹿さ加減しか出ないので。
 日頃バラエティや歌番組のMCしてるとこ、スマスマも鼻につくので見ていません。
  「白い影」とか「私は貝になりたい」の中居君がいい。年を考えたら、役は選んでも
 いいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中居くんの白い影は好きでした。
婚カツはイマイチです。

①旦那が見ています。
②クイズショー
③主演の人
④旦那が見ているので、嫌でも目に入ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜井翔さんでしょうか。
苦手な人いますものね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る