すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アイスが恋しい季節となってきました・・・皆さんはどんなアイスがすきですか?商品名やと助かります・・・


自分は「ガリガリ君・ソーダ味」です。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-06-18 23:05:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

しろくま一時期はまってました!!

回答ありがとうございました!食べ過ぎてお腹こわさないようにしましょう!!

夏場は「しろくま」ですね!
九州南部が発祥だと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パピコが大好きです。

2本入っているので得な感じもするし…。

高級系では、今サーティーワンがキャンペーンをやっているので(ダブルの値段でトリプルに…)2回食べました。

それと、「ぎゅぎゅと」のグレープ味も大好きですよ…。最近売っているのを見かけたので、今度買ってこようと思っています。

  • 回答者:やっぱ夏はアイスだね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーリッシュが一番好きです。
味はどれも美味しいので限定しません。
買うときはお店にある全種類の味を買ってきます。

あとは雪見大福とピノをよく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味で言えばもっぱらチョコ、コーヒー、アーモンドなどの黒い系です。
ロッテの「爽」は食感が最高で一番よく食べてますね。
ハーゲンダッツは・・・・ちょっと割高なんでいつもより贅沢したい時たまに食べてます。

  • 回答者:涼 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋のあずきバーです。
毎日、食べています。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からエスキモーの「ピノ」が好きです。

  • 回答者:スマイリー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツ あずき味です。
高いのでたまに食べます。

  • 回答者:くろ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーリッシュのヨーグルト味です。
さっぱりしていて、片手で持ててチュ~っと吸えるので便利です。
クーリッシュを食べているといつのまにか止まらなくなり一揆に3本いっちゃいます・・・・

  • 回答者:だから太るの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもガリガリ君のソーダ味です。
あたりのバーコードがなかなか出ないなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もガリガリ君のソーダ味が大好きです。グレープ味も。
基本的にミルク味とかヨーグルト味が大好きです。ホワイト系ですね。
商品名はちょっと忘れましたが、カップに入っているミルクとあずき入りのやつとかです。
あとは、爽の抹茶味とかも大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーの「MOW」のコクが好きです。色んな味があります。
あっさり系では 「サクレレモン」(たしかフタバ食品) カップのカキ氷にレモンの輪切りが乗っています。
夏の喉が渇いた時にピッタリ。後口もスッキリ。

  • 回答者:pinoも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『pino』が好きです♪
購入するのはチョコレート味のものが多いですね。
昨日は551の6月限定のアーモンドチョコを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「牧場しぼり」のバニラです!
他に行っても、結局戻ってきます。
(カップアイスです)

  • 回答者:トクメイバニラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのカップの抹茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティワンの「ジャモカコーヒー」が好きです。
Pinoも好きです。

  • 回答者:頭がキーン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティワンの「ジャモカコーヒー」が好きです。
Pinoも好きです。

  • 回答者:頭がキーン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのクッキー&クリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「チョコモナカジャンボ」です。

基本的に、チョコ+バニラは最強の組み合わせだと思っています。それに、大きいので食べ応えであります。

  • 回答者:ロッカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイスクリン」あっさりしていて夏にはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックアイスが子供の頃から好きです。
他にたまに食べたくなるのはチョココーティングのアイス系です。
甘いのがすきなんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルソーダです。昔ながらの商品で大好きなのですが、ひと夏に、1度きりしか発売しなくて、売れたら再入荷しないのでこの時期に買い占めます。
他は、なんでも好きです。特にバニラ系で、MOUとか、爽とか、スーパーカップなど・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MOW」と「牧場しぼり」のバニラが好きです。
サイズ(カップ)も大きすぎず小さすぎない丁度良い大きさなのでおやつに食べるのにも
飽きのこない量でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪見だいふく」

冬でもこたつの中で食べてます。
定番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永MOW(モウ)バニラが好きです。
コクがあって、ちゃんとミルクの味がするところが気に入っています。
サイズもおやつにちょうどいいです。

  • 回答者:牧場~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです。 バニラが一番好きです。 値段の価値は十分あります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くまです。
これ以外は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが存分楽しめるチェリオが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君の去年の限定だった梨は美味しかったです。毎日食べてました。
アイスクリーム系ならハーゲンダッツよりもエスキモーが好きです。
ピノ、ピエネッタ、MOW、クリスピーナ、どれも美味しいです。

  • 回答者:安上がりね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんハーゲンダッツ(カップ)です。
バニラビーンズ入りバニラが一番好きです。

バータイプなら素朴なホームランバーですね。

あ~、食べたくなって来ました・・爆。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは忘れましたが「ホームランバー」のチョコ味が好きです

小さい時から食べてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスが美味しいですね。
ナッツ入りのが好きです。
チョコも抹茶も大好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのジャイアントコーンと、井村屋のあずきバーです。
食べたいです。

  • 回答者:たまりません (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラが一番好きなんですが、しょっちゅう食べられるお値段ではないので…
牧場絞りのミルクが一番のお気に入りです。
コーヒー味も捨てがたいですね…

というかアイスは何だって好きです。夢は31完全制覇です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーミーな食感が好きなので、
ハーゲンダッツのラムレーズンです。
他の味も好きです。
お店で食べるのが一番おいしいですね。

  • 回答者:くりむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は一番好きなアイスはキャデリーヌなんですが
もはや見かけませんので今は
たまの贅沢の『ハーゲンダッツ ストロベリー』が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期に食べたくなるのはさっぱりしたアイスですね
基本的にフルーツ味のシャーベット系やアイスキャンディ系のものが好きです

・ガリガリ君シリーズ(特にソーダ味とコーラ味)
・ガツンと夏みかん
・DOLEアイス
・ソーダアイス
・アイスの実
・オレンジシャーベット(商品名忘れましたがオレンジを模したプラスチックの容器に入ってるやつです)
・メロンシャーベット(同上)

===補足===
メロンシャーベット同上ってしちゃいましたが、
プラスチック容器はメロンを模してますオレンジじゃないです

  • 回答者:好きなの多くて絞れません (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のサンデーカップ。です。
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/sundae/
底のチョコが大好きです。だから底に溜まったチョコはしっかりとスプーンで掬い取ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓬莱のアイスキャンデー(アーモンドチョコ)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーリッシュのチョコが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱入りだと、生チョコ入りチョコアイスバーです。

単品アイスだと、ハーゲンダッツ カスタードプディング味。
残念ながら、プディング味は夏季は販売してないんですよね・・・
とろっと溶けるカラメルが夏だとうまい具合にいかないんだと思うんですけど。。
冬は、週2で食べてましたww

  • 回答者:yagi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものころからチェリオが好きです。
あのチョコ板が入っているのがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツが好きです。
クッキー&クリームが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまっているのは

「白くまくん」です。

パフェタイプで好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、エスキモーの「ピノ」です。

ノーマルも好きですが、期間限定物もいいです。

  • 回答者:マンゴー良かった! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのストロベリーと
クッキーアンドクリームが好きです。
スーパーで特売の時に買いだめしています。

  • 回答者:とく子。 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して食べてる率が高いのはピノですかね♪
基本、新商品とか限定ものに弱いです。

  • 回答者:たまごあいす (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのマカデミアナッツが入ってるアイスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラ、抹茶、季節限定のメロンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツがいいですね。
でも財布が追いつかないので、ハーシーズのチョコモナカです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のソフトクリームです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のものなら、ハーゲンダッツと和ごころが好きです^^

キャラメルやハチミツ系の味を良く食べます♪

ショップなら、コールドストーンのアイスが最高に美味しいです☆

コネコネしながら歌ってくれるのも嬉しいです◎

  • 回答者:甘党 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディボーデンのバニラが大好きです。
一個まるまる食べてしまいそうになります。
溶けかけが一番おいしいです。隅っこから攻めていきます。

  • 回答者:明治からロッテへ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです。
やっぱりアイスクリームはおいしいですよね♪

  • 回答者:だっつ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ、チョコモナカジャンボがすきです。

  • 回答者:ポン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントコーンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、【PARM(パルム) チョコレートアイスクリームバー】です。
濃くのあるバニラアイスにチョコレートがコーティングされています。
チョコがパリパリと剥がれないで、しっとりしています。

  • 回答者:檸檬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですね。
ガリガリ君も好きですが、雪見だいふくが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福とピノが好きです。

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君ソーダ味は鉄板ですね。
加えて言うなら、モナ王がいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのグリーンティー(抹茶)が好きです。
高いからたまにしか食べないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かメーカーが森永の

「チョコモナカジャンボ」が好きです。

メタボに注意していますので、夏は昼食後に2週間に一度買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くまの6本入りを冷凍庫に常備してます。大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「雪印北海道バニラバー」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートクランチバーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのヘーゼルナッツが好きだったのですが、
最近近くのお店で扱わなくなったのでバニラで。

  • 回答者:スイーツ大好き♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップ「チョコミント」です。

  • 回答者:ゆうこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋の「あづきバー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまっているのは、クーリッシュのヨーグルト味です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ爽

が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん白熊♪
夏になると送ってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「チョコモナカジャンボ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハーゲンダッツのバニラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福が大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る