すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アイスは、どんなタイプの何味がお好きですか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-06-28 19:36:33
  • 0

カップのバニラアイスが好きです。
ハーゲンダッツのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイスクリームなら、チョコやチョコミントなどのチョコ系、
氷菓なら果物系のグレープやリンゴやみかんなどが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ味でカップに入ったものが一番好きです。
以前はカチカチのあずきバーが好きでしたが、
歯を悪くしてからはあれをかじる自信がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイスが好きですね。

カップでもコーンでも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ、ストロベリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップアイスのバニラ味が好きです。
一番オーソドックスながら、一番味わい深い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのバニラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラかチョコミントがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップアイスの濃厚なバニラ味が好きです。
爽とかMOWがいいですね~
止まらなくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。
カップに入ったタイプで抹茶味ならなおよろしいって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラなら、何でも好きです。

今一番好きなのは、「雪印北海道バニラバー」の箱入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルク味(スティック)、練乳味(カップ、スティック)、バニラ味(カップ、スティック)、小豆味(スティック)などが好きです。

===補足===
それらに加え、モナカ(バニラ味)、雪見大福も好きです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナカでバニラ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナカでチョコバニラ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってりアイスクリーム。
ハーゲンダッツのクッキークリームとか。
あとパルムも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップに入っている
抹茶のアイスが大好きですー!

でも部活とかが終わった後は
氷系のアイスが食べたくなりますねw

  • 回答者:あや (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナカかカップ入りタイプで
味はバニラか抹茶味が好きです。

  • 回答者:シンプル (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのバニラアイスが好きです。
メーカーは問いません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バータイプ(棒)の硬い小豆入りです。
具体的には、井筒屋の「あずきバー」です。

  • 回答者:アイスぜんざい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売っている39円の栗最中が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップに入っているバニラ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷菓子タイプのスイカバーが大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味のソフト系が好きです。
固い系はどうも苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくんみたいなアイスで
スッとするソーダ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップアイスのバニラ味が好きです。
チョコモナカも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー味が好きです。
苺の果実がはいっているのが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味が好きです。
ナッツやキャラメルが入っていたら最高ですね。
バニラはめったに買わないです。
パフェやソフトクリームみたいな滑らかなものがいいですね。

  • 回答者:チョコパ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのバニラです。
爽食べたいなぁ。

  • 回答者:トクメイさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミント味(添加物等でなくちゃんとミントを使っているもの)が一番好きです。

  • 回答者:う9 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーベットのレモン系がいいです。

これだけ暑くなってきたら
さっぱり系に限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのバニラが好きです。
シャクシャクで美味しいですね。

後は普通のソフトクリームが好きです。
甘くてひんやりしてて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ味が好きです。
この味ならタイプはこだわらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート系が好きです。
チョココーティングもいいし、全般的にチョコ味なのもいいです。
チョコの深みのある味が口の中でとろけていくのが何とも言えません。

  • 回答者:ちょこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くま パフェ バニラ が好きです。

これから美味しい季節ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコがコーティングしてあるのが好きです。
ピノやチェリオなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
バニラとストロベリーのミックスが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOWみたいなやつか、サービスエリアとかで
売るような巻かれてるソフトクリーム、ですね。

チョコチップも捨てがたいですが、メロン味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。
ストロベリーも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろくまバーが好きです。
フルーツ・小豆味の棒アイスです。

http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/1108_680.htm

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラだったら何でも好きです。

カップでもコーンでも好きです

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップのバニラが好きです。
チョコレートシロップをかけて食べると、普通のチョコ味よりおいしくなります。

  • 回答者:匿名希望s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナカでバニラが好きです。
中でも森永のチョコモナカジャンボが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラが好きです。
バニラの甘さが丁度良い♪
だけど、高いので毎日食べられないのが悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのチョコ味です。
ハーゲンダッツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッフルコーンでバニラ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの抹茶やチョコが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのクリームがいいですねスーパーカップがすきです。バニラ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナカで抹茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る