すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが好きなアイス(氷)菓子はなんですか?

秋も深まってきましたが昼間は暖かい日が続いてますね。私は井村屋のあずきバーが好きです。今日もおいしく頂きました。
皆さんのお勧めも良ければ教えてください。

ちなみにあずきバーが変わりました!
カチカチだった触感からサックリ感がでてとっても美味しくなりました。

  • 質問者:アズキング
  • 質問日時:2009-11-08 22:18:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
あずきバー、ピノ、雪見大福、ガリガリ君、と人気商品のようですね。

ハーゲンダッツ、レディーボーデンと高額商品もやっぱり人気です。
ナカナカ手が出ませんが。

しろくまの丸永製菓さんの商品はぜひ食べてみたいですね。
HP見ているだけでうまさが伝わってきます。

冬にも食べる方、結構いらっしゃるみたいですね。
おコタでアイス!実践しましょう!

PS、ベストは最初の回答の方にさせて頂きます。
ありがとうございました。

雪見大福が好きです。

  • 回答者:冬 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪見大福と熱い緑茶。

私も好きです!!

並び替え:

白くまのファミリーBox(ステックタイプ)が好きです。
まったりとリッチな味わい。フルーツのゴロゴロ感がたまりません。
オススメの品です。

あずきバー、チェックしてみますね!

  • 回答者:秋空 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ジァイアントコーン」が好きです。
塊のチョコレートや、コーンがさくさくしていておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずきバー、私も大好きです。

スイカバーも大好きですね^^
あのチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずきバーかわったんですね。
カチカチが苦手だったので次にかってみようとおもいます。

1番すきなのは爽のバニラがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。

シンプルですが飽きないです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福です。
ふんわりとしたお餅の中とバニラの相性が最高です。

  • 回答者:とくこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君、リッチミルク味が好きです。
甘くてまろやかです。

  • 回答者:くい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ハーゲンダッツとのクッキークリームが好きです

  • 回答者:みな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピノ」が好きですね

  • 回答者:おだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治エッセルスーパーカップです。
大きくて食べ応え充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。いま抹茶味がでてはまってます。
アイスは食べると癖になって
毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカのアイスが好きです。
正式な名称は忘れてしまいました…(汗)
 
井村屋のあずきバーもとっても美味しいですよね☆
うちの主人が大好きで、いつも私に食べられないように数を数えてやがります!(笑)

  • 回答者:匿子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良く食べてください。(笑

森永のサンデーカップです。
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/sundae/
底に溜まったチョコが美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ・わたしも井村屋のあずきバーが大好きです。。
井村屋から抹茶の中に小豆あんの入った製品が出てますが
これも好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツが一番ですが財布が無理なので、普段はあずきバー、抹茶バー、ジャイアントコーン・・・・一杯ありすぎで困ってしまいます。
寒くても全く問題なしですね。

  • 回答者:アイスが大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスの実が好きです。
色んな味が入っていて、ちょっと1粒だけ気分転換に食べてみたりなど楽しめるので。
あと、チョコモナカジャンボ。
あの板チョコとのバランスがいいです。
同じく、ちょこちょこと好きな分ずつ食べれるのが好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボですね。

大きくて食べ応えがあって安いのがいいです。

モナカアイスは大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのクッキークリームです。
ハーゲンダッツは高いので月に1回だけ自分へのご褒美にと思い、食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治エッセル スーパーカップ です。
季節限定のフルーツフレーバーがあると試さずにはいられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーボーデンのバニラです。
ハーゲンダッツは高くて手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爽」が好きです。
アイスと氷が混ざった感じ?あの口どけがすごく好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。
あずきバー変ったんですか?確かにあれは硬いと思ってました。
前歯が折れないか心配で(笑)
井村屋のあずきバー、箱入りのですか?バラでも売ってるんでしょうか?
よかったら教えて下さい^^食べてみたいです。

===補足===
教えてくださってありがとうございました^^
今度食べてみます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラでも売ってますが、スーパーなどでは箱入りがメインのようです。
前よりはずいぶんやわらかく?!なりましたよ。

ロッテのクーリッシュです。
カプチーノ味が好きです。
近くのス-パーで75円で売っているんで、よく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ
チョコモナカジャンボ
です。
夏にはあえて選ばない2品です、冬ならでは。

夏にはクーリッシュ派なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのアイスの実です
いろんな味があっておいしいし、一口サイズだからカロリーも気にせず
いつでもパクッと食べれます♪ あと、ピノも好きです

  • 回答者:プチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアイスまんじゅうが好きです。
中のあんこがとろりと柔らかいところがいいです。
周りのバニラもおいしいし、あんことぴったり合っていて好きです。

  • 回答者:とんめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずきバーおいしいですよね!私も昔から大好きです。
サックリ感!やっぱり変わったんですよね!
こないだ、結構買ってきてすぐに食べたときに食感が違うなあ、と思って
いつも冷凍庫に入れすぎててカチカチになってた?とか疑ってしまいました(笑)
冬ですが、今も冷凍庫にはいってますよ~
常備とまではいきませんが、結構買います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
特にチョコをお勧めします。
コクのあるチョコにふわふわモチが絶妙です。
ぜひ一度お試しください。

  • 回答者:ちょこっといっぷく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永
チョコモナカジャンボ が好きです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「爽」ブルーベリーヨーグルト味がお勧めです。
さっぱりした味で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツが好きです。
先ほどカップのビターキャラメルを食べました。
おいしい~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏はサクレにはまりました。

レモンの輪切りが上に乗っていて凍った状態で食べるか、少したってしんなりして

から食べるかいつも迷っていました。さっぱりしていておいしいです。

  • 回答者:ままりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この商品も初めて見ました。
来夏にためしてみたいです。

「ピノ」が好きです。
可愛くて、食べやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね。

ガリガリくんのチョコ味が好きです。

関係ないですがガリガリTシャツ当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP見てきました。
おもしろい顔のTシャツですね。

ハーゲンダッツのスイートポテト味がすきです。
ちょっと高いけどおいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貧乏症の私にはなかなか手が出せません。(悲

カツゲンバーですっ!
あれ、最近見かけないなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道限定ですね。
歴史を感じる商品ですね。

レデーボーデンのバニラ、最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに伝統の味ですね。

ももたろう。いちご味のかき氷を固めたアイスです。

  • 回答者:yasu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三太郎とも試してみたいですね。

やっぱりカップアイスの「しろくま」でしょ!!

ロングセラー商品で、最高においしいです^^

http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しろくまニコちゃんには参りました。m(_ _)m

私はハーゲンダッツのバニラアイスクリームが好きですが
高いので滅多に買えません。
それ以外ではパピコですね。大人向けの甘みの少ないものもありますが、
昔ながらの甘ーいパピコが好きです。
でもアイスキャンデー系はしみるのでつらいです。

  • 回答者:知覚過敏 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パピコですか。
バリエーションも増えてるんですね。

アイスクリンが好きです。
懐かしい感じの味で食べやすくてハマってます。
カップに入ったアイスクリンが美味しいです。

  • 回答者:オールド (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして高知のアイスクリンですか?
お取り寄せもあるんですね。
どうしよう・・・・・。

爽がバニラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「あいすまんじゅう」が大好きです。
周りのアイスも中のあんこも柔らかくて美味しいです。
あずきバーも今年の夏は何本も食べましたよ。
サックリに変わったのですね。
次に味わうのが楽しみです。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丸永製菓さんのアイスはすばらしいですね。
写真で見ているだけで伝わってきます。
さらに食べたくなってきました。

ピノが好きです★
幸せのピノを見つけると思わず嬉しくなります。

  • 回答者:妊娠6カ月の初ママ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せのピノ
初めて知りました。今度から注意してみます。

寒くなってもアイスは美味しいですよね。

私は雪見だいふくが好きです。
さっきも食べました。
普通の白い雪見だいふくが一番美味しいと思います。

あずきバーもカチカチからサックリに変わったのなら
一度試してみます!!

  • 回答者:ロッテ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。
でも子供たちが食べてしまい、なかなか自分には回ってきません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人何個まで!と書いて取られないようにしています。

雪見だいふくです。

普通の雪見だいふくも好きですが、
プチサイズのバニラ、抹茶、あずきの雪見だいふくが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
井村屋のあずきバーも美味しいですね。
私が最近食べているは、メ-カ-問わず
チョコチップのはいっているアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコチップいいですね。
舌の上で溶け始めるチョコの感覚・・・・・。
やめられない。

白熊 パフェ です。
なかなか見つかりません。
シャーベットタイプは有るのですが、パフェタイプが見つかりません。

===補足===
氷菓子ですね。
白熊 です。
両方のタイプがあります。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白熊 パフェ
凝った造りしてますね。
食べたーーーーーイ!!!

ガリガリくんの「チョコ味」が好きです。
けっこう濃厚で、氷菓子の枠を超えていますよ!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあずきバー好きです。
食感変わったんですか?明日、買ってみます!

===補足===
食べてみました。本当にカチカチだったのが、さっくりして食べやすくなってました!
教えていただいてありがとうございます^^おいしかった~♪

  • 回答者:小豆ちゃん♪ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひお試しを!

「雪見大福」が好きです。
大福とアイスが一度に味わえて
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは「しろくま」です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念。近所に売ってません。(涙

あずきバー大好き人間です!
何本でも食べたいます。
腹痛にならないように気をつけます。
私は、夏だけですけど、夏はあずきバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたもアズキングですね。

ピノが好きです。
一口サイズで食べやすいです。
前歯でかぶりつかなくていいので、
知覚過敏の私にはありがたいです。
コーティングのチョコとバニラのハーモニーが
いい感じでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏はロッテの爽のソーダフロート味にハマって、食べまくりました。
名前の通り爽やか~なのと、ちょっとカロリー低めなのが魅力でした。
だいぶ寒くなってきてからは、こってり系が気分になってきて
ハーゲンダッツのメープルクッキーが美味しいです。

  • 回答者:しらたま (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メープルが最近はやってきてますね。

ガリガリ君ソーダ味が好きです。

子供の頃からずっとあって
よく食べているんですが、全く飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構な人気商品ですね。

メロンシャーベット .

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンをチョイスするところに、何かこだわりを感じます。

ガリガリ君ソーダ味です。
昔から食べなれたものですし、安さも魅力です。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤城乳業のガツンとシリーズが好きです
定番の(というか最初からあった)みかん味が一番好きです
今年初めてぶどうとマンゴー食べたのですがどっちもとてもおいしかったです!

あとガリガリ君シリーズも好きです
特にコーラ味とソーダ味

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。

果肉たっぷりでガツンと来そうです!

寒くてもアイスはつい食べてしまいますよね。

・雪見大福
・モナ王
・スイカバー

あとはクレープアイスです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナ王イイですね!
スイカバーも根強い人気ですね。

昔からあるホームランバーが好きです。
箱入りのバニラとチョコの2種類入りのをよく買いますが
チョコ味の方が好きで早く無くなります。
結構当たりがあるんですが、
さすがにこのトシでは集めて郵送する気になりません・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくなんで送りましょう!!

チョコモナカジャンボがすきです。

  • 回答者:v (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカとメロンの6本入りのが好きです。
大きめなのに美味しいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイカ&メロンは季節品ですかね。

最近見かけないです。

mowとか爽とかおいしいですよね^^
ハーゲンダッツのドルチェは最高!!!!
ブラックサンダーのアイス食べてみたいです♪

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックサンダーは子供たちに人気ですね。

あずきバー私も好きですよ^^

美味しくなったのですか♪それは買わないと^^

私のお勧めは爽です^^

シャリシャリしていて美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの爽が好きです。
シャリシャリがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君のリッチチョコレートが好きです。
でも、夏限定なのでもう売ってないのが残念です。

井村屋のあずきバーも時々買って食べてます。
フルーツ味やソーダ味のものもよく買ってます。

  • 回答者:ガリチョコ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限定品は惹かれますね。
来夏が楽しみですね。

チョコモナカジャンボが好きです
森永のね

  • 回答者:Sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きいので2日にわたって食べます。
中の板チョコが、より満足感をだしてますね。

氷菓子ならやっぱりガリガリ君。ソーダ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中一の息子が時々買ってきますね。
若い人には人気ですね。

ジャージー牛乳バーがスキです。
あずきバーは家族がスキなので買うのですが
カチカチで歯が折れそうになるのが嫌であまり食べませんでした。
でも、ガチガチからさっくりへと変わったのなら、今度食べてみますね☆

  • 回答者:ジャージー牛 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああっ!
ジャージーは近所のスーパーに以前あったのですが・・・・

氷菓子なら「しろくま」
メジャーかと思ったら地方限定なのかな?
今は食べませんが、夏は3日に1個くらい食べてる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未だ、名前だけ聞いた・・・。だけです。
近所には残念ながらしろくまのアイスは売ってません。
HPで見ると全国に営業所はあるようなので探してみます。

イチゴ味の練乳が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイートでミルキーですね。

口の中があまーくなってきました。

ハーシーズのチョコバーまたはチョコモナカです。
チョコレート部分が特に美味しいのですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りました。チョコレートの会社なんですね。
ロッテから出てるようですね。
ぜひ探して、試してみます。

スーパーカップバニラです。
安い いっぱい入ってる

  • 回答者:ねこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついついスーパーで大人買いしてしまい。

子供たちにねだられます。

質問は氷のアイスですよね! クリームやモナカはNG?

氷なら「シャビーのレモン(レモンの輪切りが入っているやつ)」
すっぱさが癖になる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや。クリーム・最中もOKです。

モナカと言えばチョコモナカジャンボ!食べきれません。

ホームランバーです。
当たり付きの王道アイスは何歳になっても楽しく美味しいアイスです。
お腹の弱い私には大きさもちょうどいいです。

===補足===
書こうと思って自分の言いたい事だけ書いたら抜けてしまいました
井村屋のあずきバーもおいしいですね。どんな風に変わったのかさっそく舌で確かめたいと思います!

  • 回答者:ノーコンピッチャー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイトーですね。
子供のころからホームランシリーズにはお世話になってます。

あずきバーです。
おっしゃる通り、最近さっくり感が出て美味しいと思いますが個人的には昔のカチカチだった食感のほうが好きです。

他には、ロッテ爽(バニラ)が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。食感は好みがありますもんね。
一度やわらかくしてから再度凍らしたら前の食感になるかも?!

爽はシャリシャリ感が独特ですね。

アイスの実、ピノが好きです
どこにでも、通年売っていますからね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかの記事に出てましたね。

最近の売上が急上昇中!らしいです。

やはりあずきバーが好きです。
最近食感と言うか、さっくり感がでているのかなと思ったのは私だけではなかったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間さん発見!

おいしくなりましたね。
製法が変わったらしいです。

ロッテの雪見大福です。
暖かい部屋で食べると特においしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福のチョコが好きです。

食べて今、ハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーボーデンのバニラです。次は、パイン型のアイスです。
レディーボーデンは、値段が張る分の価値あります。

===補足===
コメント有難うございます。
やっぱり、バニラです。子供たちは、チョコレート味です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レディーボーデンのバニラは小学生の頃に
大きなサイズのを抱えてカレースプーンでガッツリといった覚えが・・・・・・

バニラには止められないおいしさがあります。

センタンのチョコバリが大好きです。
小さい頃からの変わらない味が最高です。

  • 回答者:バリバリ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
センタンってどこだろう?と思ってクグッたら
見たことのある商品が・・・・
チョコバリ・・・・・おいしそう!
でも私の好みは宇治金時。・・・・やっぱり「あずき」です。笑

森永の「チョコモナカジャンボ」です。
食べた時、中身のチョコのパリパリ感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。
カチカチのあずきバーが苦手だったので今度買ってみたいと思います!

  • 回答者:remon (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックモンブランです。クランチがおいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのクッキー&クリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコ ジャイアントコーンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽がいいです
バニラが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る