すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画やドラマ、アニメなどはどんな物で見ていますか?

①映画館やTVやDVD
②PCで有料ダウンロード
③PCで無料動画配信サイト
④その他

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-06-19 00:56:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答どうもありがとうございました。
私の予想に反して、①のTVが圧倒的だったのには感心しました。
ベストは最初の回答者です(・∀・)/

①映画館やTVやDVD
です。

ほとんどがTVですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます(^∀^)v

並び替え:

1です^^

やっぱり大きな画面で綺麗な画像で観たいので♪

  • 回答者:映画好き (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。ほとんどTVで見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
PCで動画を見ることはほとんどないです。
大画面で映像を楽しみたいので、いつもTVで見ています(DVD含む)。

  • 回答者:コペン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
PCが古いので、②と③はかなり厳しいものがあります。
一番多いのはレンタルDVDですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①になります。
ツタヤで借りて見るというパターンです。
新作ではなく一週間借りれるやつを借ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
お金を出してまで見たいものはない(というか貧乏)ので・・・。
今はGYAOの韓流ドラマをほぼ全部見ているので毎日数時間はかかります。

  • 回答者:30代おんな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 映画はDVDですが、アニメは③が多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本1です。
見逃してしまった時に3で探したります。

  • 回答者:YT (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①映画館やTVやDVD
です。

でもほとんどTVかDVDで見る事が多いですがどうしても見たい映画だけ映画館に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
どうしても見たいものは映画館、気になる程度だったらTVで見ています。

  • 回答者:ぴい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
ほとんどテレビで見ています。
レンタルDVDもたまに見ています。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と③です。
映画の大画面は集中できて面白さが倍増しますね。
無料動画ですが、観たいドラマをよく寝過ごして観れないので、
動画で観直しています。

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
映画館は行きませんがテレビで見ています。
実際レンタルしにいって見ています。

  • 回答者:れぺし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
気に入った映画や、面白そうな映画は迫力のある映画館で楽しみたいので映画館へ行きます。
暇つぶしの映画やドラマ、アニメはTVやDVDです。
最近は宅配レンタルです。

  • 回答者:便利! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3です。
映画館にはほとんど行きませんけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③PCで無料動画配信サイト
最近は、この方法のみで楽しんでいます。
ドラマやアニメは、探せば殆んど流れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
映画は試写会で、海外ドラマやアニメはケーブルテレビに加入しているのでそちらで見ます。地上波やレンタルではほとんど見ていません。
今『じゃりんこチエ』に夢中です(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①映画館やTVやDVD です。月曜日にNHKで放送された「ハゲタカ」の映画化されたのを、月曜日に見に行きましたが、いまいちでした。
②、③はやり方わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1
今は1・3です。
ドラマは特に3が増えました。

  • 回答者:回線おもおも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。CSに入っているので、ほとんどそちらで見ます。
最近見たのは「Gメン75」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。好きな映画はDVDを買って何回も観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①映画館やTVやDVD
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
でも最近は映画館ではみにいってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
TVやDVDを見てることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は③です。
妹夫婦がレンタル店を経営しているので
どうしても見たかったら貸してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① です。
すぐにDVDを購入してしまいます。
レンタルした事は一度も無いです。

友人や知人からは「あんたの家がレンタルショップになれるよ」という位買いあさっています。
あっ、TVで見ることも多いです。
吹き替えと字幕で同じ映画を観ても違う意味に取れたりして面白いです。
だからDVDを購入したら吹き替えで一度、字幕で一度と最低でも二度は観ます。
中古品を購入した場合、ディスクのチェックも出来ます。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

ネットで借りて~、自宅へ届き~、ポ~ス~トに返却♪
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
テレビで見ています。
基本録画して見るので、
見て保存したいものはディスクに保存します。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.洋画がほとんど映画館では観ますね。
 スクリーンが大きい方が迫力あるなという映画を観に行きます
 この間は「天使と悪魔」を観に行きました

2.今はしていないですが韓国ドラマを有料で観ていました

3.ギャオで映画や韓国ドラマを観ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

①映画館やTVやDVD、です。
見慣れたTVが1番くつろげて楽です。

  • 回答者:寝転び好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

①のテレビですね。
テレビ東京系は映らないので、
たまに気になるものだけ、③のギャオなどで見てたりします。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

①映画館やTVやDVD ですね。
最近 映画館に行く事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

③PCで無料動画配信サイト

YouTubeやVeohで動画を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

①TV日曜洋画劇場
②有料はみてませんTVが有料なのでそちらで見ます外国ドラマです
③ストリーミングの韓ドラ
④ーーーー

  • 回答者:バイト (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

①映画館やTVやDVDです。
主にテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

①ですね
映画はどうしても見たい作品や誘われた時には映画館に行きます
が、ちょっと気になる…くらいの作品はDVD化を待ちます
ドラマ・アニメは基本的にTVで放送してるのを見ます

  • 回答者:ナオ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

①映画館やTVやDVD  です。

映画館は2ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:余命1ヶ月の花嫁を観に行きます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

①映画館やTVやDVDです。

テレビが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

①ですね
TVやアニメは録画しておいたのを観るのが多いです。
映画はほとんどDVDを借りて観てますね。

  • 回答者:三十路 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^∀^)v

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る