すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

【シンガポール航空の燃油代引き下げに関して】
7月より多くの航空会社が燃油代を更に引き下げる動きがありますが、
どなたかシンガポール航空の燃油代に関する動向をご存知の方はいらっしゃいませんか?
9月にシンガポール航空を利用してヨーロッパへ行く予定があるのですが、
この航空会社は現時点で結構高い燃油代が設定されているので、
値下げの動きがあればと思い投稿しました。
航空業界に詳しい方からの最新の情報をお待ちしております。

  • 質問者:渡辺えり
  • 質問日時:2009-06-19 03:52:56
  • 0

並び替え:

それほど詳しくはありませんがホームページでは7月以降の燃油が表示されています。
これは7月~9月いっぱいまでの金額なので9月でしたらエコノミーで片道9500円ですね
10月以降また変わります。上がる可能性もありますよ。

他の航空会社の方が安いですね。

  • 回答者:貧乏 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る