すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

土曜から大阪に行くのですが
1.20代の女性の皆様はどのような格好をしていますか?
2.夜は冷えますか?
3.USJの割引チケットを購入できるところってあるのでしょうか?
4.JR等に乗り放題のカードはあるのでしょうか?
沢山質問すみません。

• 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2009-06-19 09:23:16
  • 0

並び替え:

1、
今年はサルエルなどのゆったりめが流行ってますが、大阪はギャルが多いので、そのようなカジュアル系を着ている人はあまり見かけません。
スウェット素材のオールインワンを着ている人はたまに見ますが。
ショーパンにかかと付きレギンスにTシャツのような格好が今だと多いですね。

2、
夜は半袖でもいけますが、肌寒いときがあるので、薄手のカーデを持ってるといいかもです。

3、
USJの割引チケットは金券ショップで購入するか、夕方から行くかくらいですね。
昼過ぎに行くとたまに、USJの入り口付近でこれからチケットを買う人に声をかけている人がいます。
そういう人を見つけて安い値段ででチケットを譲ってもらうという裏技もあります。
私もそうやって入場したことあります。
これはゲレンデなどでもよくやられている人多いです。
(本当はダメなんですけづね。。)

4、
JRの乗り放題カードはないです。観光程度ならJRはあまり乗らないと思いますよ。

楽しんできてくださいね^^

• 回答者:なんば (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真夏の格好です。
2.夜は冷えませんがUSJは海側なので軽く羽織るようなものを持参されてもいいかもしれません。
3.金券ショップしかないです。
4.JRは乗り放題はないです。地下鉄ならありますが、USJに行くのには関係ないですね。
大阪は毎日真夏日(30度以上)です。すごく蒸し暑いので熱中症対策(塩分もしくはスポーツ飲料)持参されたほうがいいですよ。
日曜日からお天気が崩れますが、気温は高くなります。
それとUSJのチケットですが、お安く買えませんがJRのみどりの窓口(ユニバーサルシティ駅にあります)で購入する(2デイ・スタジオ・パス)とUSJでチケットを引き換えなくても行けます(他で購入すると一端引き換えないとダメです)。パソコン&携帯電話でもチケットが並ばずに買えます。
現在は再入場が年間パス購入者以外は出来なくなっているのでご注意ください(知らずに食事をするために一端外に出て再入場できないという人が多いそうです)
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/directin/index.html

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る