すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

えっと、5月末に修学旅行があります。
行き先が、東京ではなく...大阪です!!
実は関西に行ったことが...ありません;

そこで、大阪市内でここ面白いよ!ッてところを教えて欲しいです♪
大至急~~~

===補足===
今までに出てきた場所以外にお願いします。
詳しいお店の名前や場所もできたらお願いします。(そのお店のHPでもOK。)
USJはどんなアトラクションが面白いか、具体的にお願いします。

  • 質問者:339
  • 質問日時:2011-04-30 20:10:58
  • 0

やっぱりUSJですね!!
あたしのオススメは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドですね!!
ジェットコースターで後ろから音楽が流れます♥
今は十周年ということで記念品とかがいっぱいうってるんでぜひいったらいいと思います

あとユニバ街(ユニバーサルの駅をすぐ出たところにあるお店)には
クレアーズやピンクラテなどの有名なブランドのショップや
たこ焼きミュージアムなど大阪名物のお店がたくさんあります!!
もしよければいってみたらいいと思います。

===補足===
もし早くのりたいのであればユニバーサル・エクスプレスというパスがあります(有料)
それを買わないのならやはりシングルライダーで乗るのをお勧めします。
修学旅行だから回れる場所も少ないと思いますが・・・
楽しんで来て下さい<m(__)m>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます♪
ほぉおぉおぉ....(変な感嘆;)
ありがとうございます♪

並び替え:

USJと通天閣だと思います。

私も始めて行った時は驚きましたよ。通天閣はとにかく人の量がハンパない。USJはジェットコースターが大行列ができていますが、並ぶ価値があるくらい凄くいいですよ。

とにかくこの2つがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっかりました!!!

ありがとうございました♪

USJのジェットコースターは待ち時間が長いですが、シングルで乗れば、空いた所にどんどん入れてくれます。私は友達と行っても必ずシングルで乗って、時間の短縮し、より多くのアトラクションを楽しむことにしています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ....
頑張ってまわります!!

地震の影響ですか?
私のところも先輩大阪らしいですよ
おんなじくらいですね

ユニバーサルとかたこ焼きとか、吉本とかいいと思います

  • 回答者:まな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地震..というか原発ですね。
早く復興しないかな;

さてさて、吉本やっぱそうですよね♪
リサーチしてみます。

海遊館です。

ジンベイザメが有名です。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海遊館!忘れちゃいけませんねw
確か、集合場所が海遊館でした♪ありがとうございます。

USJはやばいよ。。。特に、あのジェットコースターはやばい!!!超行列できてると思うけど、絶対に乗ったほうがいいよっw!!!!!!!時間内にできるだけいろんなとこ行けるようにがんばれーーー

  • 回答者:かず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
自由時間で行って見ますね♪

大阪はやっぱりUSJですね。

===補足===
そうですね~

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド、
ジュラシック・パーク・ザ・ライド、
ジョーズ、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、

…などがおススメです。
行けたらぜひ楽しんできてくださいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~ww
アトラクションどんなのがありますか??もし良かったらそれも知りたいです♪

たこやきはほとんどはずれありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼き!(おいしそ...ジュルリ..)
大きなお店に心当たりがあるので行ってみます♪

私も修学旅行で関西方面行きました!

大阪方面に遊びに行った人は、だいたい
USJと通天閣あたりに行った人が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

USJは必ず行くことになってるんです♪
どんなアトラクションがあるか詳しく分からないので、知りたいです♪

有名なところはやはりグリコの看板があるとこや通天閣でしょうね。

  • 回答者:ken (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこはやっぱ有名ですから外せませんよね~
ルート考えますね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る