すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ボクサーパンツを使っている方に質問です。
(旦那様の為に買っている奥さんもお願いします☆)

彼氏に
『安いやつでいいからボクサーパンツ買ってきて』って言われるので
いつも
3枚入り680円~990円ぐらいのものを買います。

でも、最近安いのは安いなりかなって思うんです。
結構、早い段階で
腰のところのゴムがヨレヨレになったり、ほつれたり…

そこで質問なんですが
みなさんは、1枚いくらぐらいのボクサーパンツを買っていますか?
また、大体どのくらい持ちますか?

安いものより高いものの方が
やっぱり長持ちするのかなって思って質問させて頂きました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 17:10:05
  • 0

並び替え:

3枚1000円とか5枚1500円とかです。
下着まではお金をかけられませんが長持ちしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応は1枚350円くらいです。
でも卸で買うのでちゃんとしたメーカー品です。
中間マージンがないので安く購入できるし、品質は問題ないしで重宝しています。

可愛い(面白い)デザインのもの等遊び心をくすぐるものは安くてもいいと思って勝っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚400円ぐらいのものを買っています。高いものの方が長持ちするのですが、飽きた頃に買いかえれるからまあいいかと思って、安いのを買っています。

  • 回答者:のの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドルガバ、ck、イッセイミヤケ、タケオキクチなど高いのは縫製も良く長持ちしますが、
1万円を超えるものもあります。最低ラインでも3000円。
私は男性の下着はよっぽどデザインや生地が変なものでなければ、
安くても新しいものを常につけている方が良いと思います。
デザインやブランドよりも清潔感が大事だと思いますよ。
ボクサーはスムース素材なのでどうしても何度も洗ううちに伸びてきます。
伸びてぴらぴらしてるのは物凄くみっともないです。
夫にはユニクロで買ってます。表示サイズよりもちょっと小さめみたいなので、
ワンサイズ大きいのを買われた方が良いかもしれません。

  • 回答者:ケチなわけじゃないのよ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚1000円くらいのモノが多いですね。使い捨てのつもりです。
餅がよいのがよいのでしたら、ユニクロのだと長持ちしますよ。

  • 回答者:間取りーど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚で398円ですから、1枚199円です。
これで、上等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは1枚1200円~1500円のを買いますよ。
ゴムが太くて柄が入っていて格好いいのと汗も吸うし履きやすいようです。
やはりメーカー物がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですが、1つ、800円から1500円のを履いているはずです。
5年くらい経ってますが、それほどよれてません。
やはり値段相応だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一で一枚100円or2枚組みで380円。。。
 文句言わないしぜーんぜん、気にしてなくて...ヨレれると、義母に「どこで脱ぐか、わからないんだからキチンとした物を...(意味深ですが)」と言われます。
 安すぎですね。。。もう少し高い物を買います。
使い捨てなので持ちは気にしてません。

  • 回答者:ちょっと反省。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじめて買いました。
2枚で299円です。安売りワゴンに入ってたので。
私としてはちゃんとした店の安売りもの(値段そこそこ)か、安物売ってる店の値段高いやつが長持ちしてる気がします。ボクサーパンツははじめてなんですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚500~600円くらいのものを買います。
5枚のローテでおおよそ1年は持ちますね。
1枚1000円くらいのものも購入したことありますが、
やはり作りはしっかりしています。
長持ちするパンツよりも新しいほうが気持ちイイので、そんなに高いものじゃなくていいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに旅行に行った時に、300円程度の物を買ってます。
クオリティーはけっこう良いです。
ここ5年くらいは、日本でパンツは買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚1575円のものを適当に買っています。
私は病院勤務で思いがけず病院に来るはめになってしまう人などの
処置ももちろん行うのですが
下着見て「うわー残念」と思う人、います。
(もちろんそんなことは口にも顔にも出しません)
男性だけでなく、女性でもそうです。

ある程度いいものを身につけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはユニクロで買ってます。
1枚500円くらいです。
けっこうもちがいいと思いますが2年くらいはもってるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、3枚1000円くらいのを彼氏と買いにいきます。
高いのをちょこちょこ買えるんなら、それが1番でしょうが、そんな贅沢できないので、安いのをチョコチョコ買うようにしてます。彼氏も新品を多くはけるので満足してます。

  • 回答者:まゆ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで1枚580~680円ぐらいのものを買っています。
3枚いくらの物でもいいのですが、デザインが気に入らないと
穿かないので、そのぐらいの物になります。
腰のゴムがよれよれになる前に色が落ちてきたり
するので買い換えるようにしています。
1年は持つと思います。

  • 回答者:みか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚580円くらいです 約1年位もちます。同じ経験しました 直ぐだめになります

  • 回答者:都会の仙人 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いものはヘタるのが早いですね。
ゴムの部分もしかり、生地も薄くて傷みやすいです。
頂き物の高いパンツは、やっぱり持ちがいいです。

といいつつ、私も3枚組1000円以内のものを使っています。
7〜8枚くらいを順番に履いていて、だいたい1年弱は持つかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで売っているパンツを買っています。
安物だけに素材が薄いので2~3ヶ月もてば良い方ですね。
パンツ事態もともと消耗品と思っているので素材や持続性みたいなことは気にしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円のいいやつを2枚と3枚入りなどの安いのいっぱいもっています。理由は質問者様と同じく、安いのはすぐダメになります。なぜいいやつを2枚なのかは、1枚だと値段が高いくせに、それなりにダメになるので、、、だからいいやつは気分が良い時や、出かける用事がある時と分けています。まぁ勝負パンツみたいなものですね・・・。
経済的には、トランクスのほうが長持ちしますね。

  • 回答者:きんかつ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る