すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性に質問です
パンツを選ぶ基準は何ですか
あと、こんなのが欲しいとかあれば参考にさせて下さいパンツ作りに行き詰まりました…。
みなさんのご意見をお待ちしています。

  • 質問者:ボクサん
  • 質問日時:2010-03-19 03:12:56
  • 0

並び替え:

色とデザインです。
派手な柄やキャラクター物は避けます…
形はボクサータイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基準はカタチと値段です。ボクサータイプが好きなので。
なんかパンツのおしりのところにちょっとした洒落た文字やユーモアのある文字が書いてあるのがほしいです。以前どこかのお店でおしりのところに「俺についてこい」と書かれたパンツがあり面白いなと思いました。

この回答の満足度
  

大切な部分のおさまりがよいものを選んでいます。全体的にきついのではなく、局所的にフィット感のあるものをえらんでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安さです
安くて生地がしっかりしているのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいキャラクターのものをたまに選びます。

普段は、安いものを調達していますが、キャラクターもののトランクスは、肌触りがいいのです。きっと、いい生地を使っているのだと思いますが。。

  • 回答者:とく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌触りを重視して選びます。
硬すぎるのは嫌いです。

  • 回答者:アイロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いこと締め付けるブリーフを履いていましたが、今はパンツははいていません。

ズポン下で我慢しています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクサーパンツが多いです
デザインとゴムのデザインと履き心地です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用は(体を動かすので)動きやすいものを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィット感がある物。

あれの収まりが良いもの。

ゴムがきつ過ぎないもの。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれ、かっこいいもの。
会社で着替えたりするので恥ずかしいパンツは格好悪いです。
キャラクターもののパンツなんて絶対に嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いもの。
履き心地のいいもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に見せるものでもないので、安物でいいです。

あまり派手過ぎないトランクスです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通気性があって、とにかくムレないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段です。 安いのを買います。
形はトランクスタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びしっとしまりがあること、これに尽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり派手すぎなのはちょっと・・・と思います。
普通のデザインのトランクスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は決まったブランドから選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりこだわりはないので、100均でトランクスを買っています。
あまり派手な色は選びません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクサータイプをはいてますが、見た目で選んでいます。
おしゃれなプリントの入ったものが好きですね。
あとデニム系もスポーティな感じで好きです。
男性用の下着って、質素なものが多いのでもっとカラフルだったらいいのになあと
常々思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る