すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

テレビ電話かパソコン映像電話を使ってますか?

  • 質問者:まさまさ
  • 質問日時:2009-06-19 18:58:50
  • 0

並び替え:

必要を感じないので使っていません

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくまれに仕事で使ってます。たまには相手の顔を見といた方がいい
かなと思うので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは使っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってみたい気はしますが、

実際使うことがないです。

いずれ、テレビ電話は使いたいです。

まずは買わないといけないですね。

  • 回答者:カテキョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン映像電話を使っていましたが、今は使っていません

  • 回答者:みか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも使っておりません。
あまり必要性を感じておりませんので……。

  • 回答者:電話嫌い (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は珍しくて使ってみましたが、2回くらいで飽きてやめました。
今は、使うことは全くないですね。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも使っていません。
あまり必要だと思わないんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカイプをつかっています。

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビ電話は使っていないです
PC映像電話は無料なので使っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

MSNのを使っていますよ。世界各国とやりとりができて便利です。

  • 回答者:間取りーど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場ではSKYPEを使っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯にそういう機能は付いてるみたいだけど
使い方そのものを知りません。
使わなくても困ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メッセンジャーでカメラ付きにしてるので兄弟とかとしゃべります。遠いいとこなどの成長が見れて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。
必要性は感じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません。
必要性を感じないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCなら、Yahooメッセンジャーと X-Lite を使いました。
回線が軽くないと、動きは悪いですが、まあ何とか使えてました。

  • 回答者:おん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前に娘家族が海外にいるとき、なかなか会えないので
Skypeを使って孫たちと会話していました。
現在は日本に戻ってきたので使っていません。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は使っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ電話が使えるケータイを持っていますが使ってません。

通話料が高いですし。

音声のみだから話せることもあるので。

この回答の満足度
  

使っていません。
ただ知人がテレビ電話を使って、お子さんと話しをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。
興味はありますが周り【電話する相手】にもしてる人いませんしねうちだけがしててもね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン映像電話を使っていますよ。 友人との会話に使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る