すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんなお仕事をされていますか?

Soudaには、どんな職業の方が集まっているのでしょうか?

特にコメントは期待しないでください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-19 21:11:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

本当にいろんな仕事が世の中にはありますね。みんなそれぞれの役割があって、成り立っているんでしょうね。

介護福祉士で、介護タクシーの配車や新規利用者の手続きで外回り
ヘルパーの指導、
あとは、毎日3件ほどの訪問介護や、施設のスタッフ、また、苦情の処理など雑然とした業務に就いています。

ちっちゃなちっちゃな、何度もつぶれては買い取られて復活していきた介護事業所に勤務し、はや7年ですが
全く、世間からの感じ取られ方とは違った不安定さがある仕事ですね。

でもやりがいもあり、行けば必ず待ちに待っていてくれるおばあちゃんやおじいちゃんが居る。。
どんな形であれ、自分が来ることを待っていてくれる、行けば絶対に、いつもいてくれる相手というのは滅多にめぐり合えないので
幸せな待遇かもしれません。給料は安いけど、この仕事は好きです☆

  • 回答者:真知子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

製造メーカーOLです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン教室のインストラクターです。2箇所掛け持ちをしています。1箇所ではエリアマネージャー兼教室長をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパート勤務です。
ちなみに平社員です。

  • 回答者:YU (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大手電機メーカーのエンジニアです。
中間管理職補佐で、苦労しています。

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行員です。
毎日かなりつらいっす・・・

  • 回答者:ぽっけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液検査業です。

今一番忙しい時期です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間では評判よくない公務員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営で衣料品の販売をしてます。

売れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合、三つ仕事をしています。単発も入れると五つになるかな。
・月一回の配布物配達(契約宅まで・月7日)
・医療系入力(月3日位)
・倉庫作業、商品の出荷(月5日)

単発では、駅ビルの景品渡し と 仏壇屋さんのお手伝い、こちらは季節仕事です。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子部品メーカーで営業をしています。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通信機械を販売、工事をする会社の女性事務員です。事務員=雑用全般をしています。

  • 回答者:なんでも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調剤薬局のパート事務員です。

  • 回答者:とく めい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールセンターで
スーパーバイザーをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出版物(雑誌、書籍、週刊誌)の取次(問屋)で物流作業をしています。
(出版社から出版物を仕入れて書店に配本する会社で発送作業をしています。)

  • 回答者:次郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットトレーダーです。ただいまトレーディング中。

  • 回答者:コスプレーヤー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春から新卒採用されました介護職員です。
やっと職員や利用者との関係ができてきたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年から専業主婦です。

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春から無職です。きついです。

  • 回答者:マンモス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製造業 

機械部品を作っています。工場勤務です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医療機関で事務をしています。

  • 回答者:社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子機器製造業での事務です。

  • 回答者:osouda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建築士です
設計をしています

  • 回答者:でも仕事が暇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイトレ-ダ-です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教える仕事をしていますよ。

  • 回答者:公務員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気屋さんで販売他色々やってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニング業の経理です
普段は何も言わず、ハイハイと仕事を受けますが、理不尽な事を言われたり、されたりすると相手が社長でも怒鳴りまくる怖い経理のおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンピュータのプログラマーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院で医療事務です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。たまに単発のバイトをしてます。

  • 回答者:オーロラ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産建物サービスです
わかりやすく言えば「マンション清掃」でパート勤務
これから暑い時期は大変です

  • 回答者:ぱーきん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業で工場をやっています
何とか生活していけるレベルの工場です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月までは図書館司書でしたが、
4月に異動があり、現在は某博物館の標本DB部門にて仕事しています。
データ構築という点ではあまり変わりはありませんが、
へそ曲がりな(汗)先生方を相手に、悪戦苦闘中です。

  • 回答者:schro (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院勤務(リハビリ)です。
兼務としてケアマネジャーも担当しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CADオペレーターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術系中小企業のサラリーマンです。

  • 回答者:t (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーショップで事務をしてます。
洗車や接客もしてます。

  • 回答者:なんでもや (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師 + 相場師 です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で内職をやってる主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害者と老人の介護しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくごく普通のOLです。

  • 回答者:会社員 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランのウエイトレスです!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医療事務をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はしていません。
専業主婦です。

  • 回答者:葵遥 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獣医師の卵です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工員です。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習塾経営(自営業)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営の軽貨物運送業です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師の免許は持っていますが
今は病気療養中です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産関係の仕事をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婦人服→子供服→インフォメーション→お弁当→経理 今に至ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業と副業をやっております。
本業は、会社員で電子部品製造と販売担当をしております。
副業は、同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人などをしており、イラストや漫画を描いたり、模型を作ったり、ペンダントやブレスレットを作ったり、仕事を依頼されたりしますが、主にイベントで販売をしております。

  • 回答者:ライフルマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華 弁当・惣菜店 経営

  • 回答者:まっさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品メーカーの営業です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る