すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何か本業以外に副業をされていますか?

  • 質問者:梅安
  • 質問日時:2009-08-13 01:00:24
  • 0

本業は会社員で、副業は同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人などをしております。
時々、仕事の依頼はありますが、主な収入はイベントでの販売です。
もともと、趣味がこうじて始めたことなので、本業に支障がない範囲で活動しております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごいですね。頑張ってください。

並び替え:

副業と言えるものはしていません。

ポイントサイトで小遣い稼ぎくらいなものでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もこれまでにかなり換金しました。

ポイントサイトぐらいなので、しているとは言えませんね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気でやればけっこうな稼ぎになりますよね。

しています。
月に数万ですが私にとってはいいおこずかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。頑張ってください。

していません。サイトでポイント稼ぎしてるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが一番かも?

やっています。

月に3回、拘束時間は4時間弱で、給料と同じ額ほど頂いています。
時給にすると、凄い金額です。

  • 回答者:幸せです。 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。何の仕事か個人的にお聞きしたいです。

アルバイトしてます。(22:30~24:00)たいした額にはなりませんが・・
会社員ですから規約では副業NGになっていますが,今までは借金を
払いながら、なんとか生活は出来る給与・賞与を支給されていましたが、
今年は、借金も払えない様な状況ですから・・

  • 回答者:tekuteku (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。お体に気をつけて頑張ってください。

していないですが.ちょっとしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにかないですかね~ポイントサイト アフェリエイト以外に

アクセサリー制作をしていましたが
その店がつぶれたので今はしてません。

  • 回答者:ff (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい。手に職があることが

副業は「DM配布」「刊行物配付」です
副業は私は「パート」なので「OK」です
会社の上司が認めてます

  • 回答者:福男 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足で稼いでいらっしゃいますね。

しています。
夜、スナックでバイトしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翌日が大変そうですね。でも人生勉強にはいい学校だと思います。

副業になるか分かりませんが、前の家を貸しています。赤字ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと続くといいですね。

会社事務員で、カレンダーどおり、定時上がりで、副業しやすいです。
仕事から帰って、夜18時半22-23時まで飲食業のバイトをしています。
本職が低賃金なので、社長公認。
トータルであまり休めませんが、
副業合わせてようやく人並みの給料になるので生活のためにもがんばっています。

  • 回答者:泥 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな会社があるもんですね。

していません。会社に知られたら、懲戒免職で、34年分の退職金が、パーです。
2戸一のアパート建てましたが、借金が殆どなので、あと6年は持ち出しです。管理は、全て、メーカーの子会社へ依頼しています。不動産経営は、今から、人口減であり、手を出すべきではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名詞を3つもっています。
各所からの給与です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何者ですか?

特にしていません。

強いて上げれば、株ですかね。大きな損出ですが。

配当狙いで、年に15万円から20万円を考えていましたが、今年からほとんどの企業で、配当が引き下げられましたので、10万円程度が関の山かという感じです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が楽しくやれれば一番いいのでは?

ポイントサイトで こずかいと オークションしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品購入ができればポイントがたまりやすいんですが

していません。

空いた時間にポイントサイトで遊ぶ程度です。

  • 回答者:b (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕といっしょ

私も株をやってます。ここ2年ほどは休むも相場ですが、またそのうち儲けられる時期が来ると思います。3年前は手仕舞いしたので本業より収入が大きくなりました。

  • 回答者:自営業者 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株にくわしい人は僕の憧れです。

株をやっております。
儲けは少ないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

家が農家なので、、、農業が副業です。
本業は、会社勤め(サラリーマン)です。

給料から、農業資材/肥料/機械代等が出て行きます。
何もしない方が、お金は貯まりますね!
まあ、新鮮で安心なものが食べられると言う事だけの副業です。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

農業も大変ですね。でも現代は特に見直されていますね。

株式とFXをやってます。というか、こっちが本業で会社勤務が副業のようになってます。収益上は。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社勤務が副業みたいだと驚きました。

しています。
コンビニバイト週2回、本屋でのバイト週2回

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたはえらい。

もう聴かないCDなどをオークションで
販売しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売れていますか?

自営で製造業してますが、塾講師のバイトやってます。

私のまわりには副業もってない人の方が少ないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう時代なんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る