すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

霊能力のある方にお聞きしますが、テレビに出てる芸能人などに憑いてる霊も見えたりするのですか?
要は生身の人間だけでなく、ブラウン管越しの人間も霊視ができるのかということです。

ばかばかしい質問だとは重々承知していますが、質問者としてはまじめに質問していますので、冷やかしなしの回答を頂きたいと思います。
霊能力のあるふりをして回答するのはやめて下さいね。

検索用:霊感 霊視 霊眼

• 質問者:霊感ないよ
  • 質問日時:2009-06-19 22:58:17
  • 0

ブラウン管越しで 話す(会話)をすることは出来ませんが、
出演者の後ろは見えますよ。

物 例えばダイヤモンドが有ります。
それを(過去)見ていた人の考えまで分る時がありますが...。
残留思念です。

聞いてどうされたいのですか?

あ~2CHで叩かれるのだろうな!

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてどうするのかも霊能力で分かるのでは?

並び替え:

私は近くを通る霊、身内にとり憑いている霊が見えることがあります。良いか悪いか、何かをしてほしいか、などが分かる場合もありますが、私はあまり感じ取れる方ではないのですが、身内に憑いた悪い霊なら除霊出来ることもあります。

能力の優れた人であれば見えるでしょうが、常に見える人は疲れるでしょうね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊は何十回も見て、霊と会話をしたこともある者ですけど、
霊能力と言うのも、色々種類がありますし、得意なもの不得意な物があります。
私の場合は、こちらからはこの人の霊を見ようと思っても見えません。
霊の方が接触してくれば、見えるし、会話も出来ます。
ですから、答としては、私の場合は、生身の人間でも、ブラウン管を通しても、霊が接触してこない限り、見えません。
でも、今までの経験で、この人にはこの程度の守護霊が付いているのだろうな。と言う憶測程度は出来ます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る