すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

霊感や霊能力がある方にお聞きしますが、他人に霊感や霊能力があるかどうかも分かるのですか?

• 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-07-10 23:02:27
  • 0

霊を何十回も見て霊とも会話経験のある者ですけど、
その人と会話を暫くすれば解かります。
例えば、自分では経験せず、本とか人の話を聞いてそれらしい事を言ってる人は直ぐ偽物と思います。
こちらが、少し質問すると、本当に経験して無いと答えられない様な事も有りますので、直ぐ解かります。また、経験談を聞いてると、この人は霊感や霊能力は強いか弱いかの判断は付きます。

===補足===
ベスト回答有難うございます。
そうです。その人が本当に霊感があるかどうかは、私は、その人を見ただけでは解かりません。
ただ、何十回も霊も見てますし、会話もしていますので、本当に、観たり、話したりした事のある人で無いと、解からない幾らかのポイントがありますので、その人と会話し、少し会話をさせてもらえれば、本とかの知識で言っているのか、本当に霊を見たり、話したりしていっているのかの違いは解かります。
そこで、判断する感じになります。でも、会話をしてみれば、ほぼ間違いなく判断に間違いは無いと思います。
また、何か解からない事が有れば、回答させて戴きます。有難うございました。

• 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かると言っても霊感で分かると言うより、その人の言葉などの情報からの推測で分かるわけなんですね。

並び替え:

絶対わかんないですよ。

• 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し向きでなんとなく、ということはありますが
本当にどうかはわかりません。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

霊感は強いです。
他人と話していてその人の会話や顔を見ていると.どんな人が守ってくれているのかが
ほぼ的中します(亡くなられた親族関係が多い)
相手は気がついていないけれど.霊感の強い人とは.インスピレーションが一致していく
事が会話の中で多くなっていきますので.相手には気がついていない霊感の強さや
霊の信憑性が高まってくるのは確かです。

気付かせる必要もなく.開発させる必要も無いんです。

ただとても嫌なとりついている霊.生霊特に(女性や男性)のものも感じる時は寒気がします。一体どころではなく。その様な人は今後は避けています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

既に自分の霊感や霊能力を自覚してる人に対しはどうなのでしょうか?
その人が本物かどうかは分かりますか?

霊感はありますが能力はありません。
したがって他人の事はまったく分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る