すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

スピリチュアルカウンセラー江原さんほどじゃないにしても、普通の人に見えない物が見える人がお友達や知り合いにいらっしゃる方おられますか?
私は知り合いに2人いて、江原さんがテレビに出る前からそのうちの一人とは知り合いだったので江原さんのことをすんなり受け入れてます。

ここでは江原さんへの非難などのコメントはいりません。知り合いにそういった方がいらっしゃる方のみ回答お願いします。

  • 質問者:スピリチュアル
  • 質問日時:2008-09-10 17:48:13
  • 0

並び替え:

いますけど、
カウンセラー的な人はいません

  • 回答者:、 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

まぁ、世の中色々な人が、居るので見える人も居るんじゃないかなぁ・・・・。私の母は、夢に出てくる不幸が良く当たります。また、2番目の妹は軽い?霊感があって、路に死んでる猫等を車で見ちゃうと、一瞬体内に入ってしまうと言っていました。最近は、無くなったようですが・・・・。

  • 回答者:kumichan (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

います。
実際に、除霊の仕事をしてます。
でも、そのことは、一般の人がうらやましがるようなことではないようです。
見たくもないものが見えて(残留思念を残していれば、死んだ姿で現れます。血だらけの武士とか。)、子供の頃から、かなりつらい体験をしてきたようです。

私は霊は見えませんが、過去世のイメージが浮かぶことはあります。
守護霊が坊主で、何か伝えたいのでしょう。
そのせいか、仕事も波動関係に携わっています。

霊が見えるその人とは、近々結婚する予定です。
いくつか知った過去世のうち、3度ほどその人と接点がありますが、結ばれていません。
今世はお互い恋愛等を含めていくつもの失敗をしながら成長してきましたので、やっと魂が成熟し、結ばれる形で出会えたようです。
助けてくてた今回のソウルメイト達に感謝しています。

  • 回答者:うき雲 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

いますよ~
でも本人はそのおかげで小さいころからいろいろつらい目にもあってます。
人が持ってない力を持つって、そーゆーことなんですね。
今はうまくスイッチの切り替えができるようになって、見たい時だけ見れるようになったそうです

  • 回答者:ミニ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お皿と話ができる子がいました。

  • 回答者:milk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

いますねぇ~~!!
初めて逢った時に、家の中の状況まで言われたときはびっくりでした!
私にもそんな能力ほしいですね!

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

職場にいました。
守護霊と話ができたりして、二人で話していると急に黙ったりするんです。
彼女の力は聞いていたので、後で急に黙ったけどどうしたの?って聞いたら
貴方の守護霊様が貴方の口を押さえてたよ。
それ以上しゃべるなって言っていたって

げげ!
余計なことしゃべり過ぎだって怒られていたみたい^^;

私は見えたり感じたりはしないですが
そのような力は信じています。

子供の頃は皆みえていた、そういう力があったけど大人になるにつれて薄れていってしまうらしい

  • 回答者:パラオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

知り合いというかよく当たる占い師なら知ってます。
去年まだ相手もいないときに近い内に運命付ける出会いがあり再婚すると言われて実際その通りになったので信じ切っちゃってます。

  • 回答者:メタボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

いません。

  • 回答者:fa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

数人います。
今、一番よく遊んでいる友人もかなり強い霊感があるらしく
霊感の仕事をしたほうがいいと、その道の方々に
よく言われていたそうですが今は普通に暮らしています。
彼女とは最初に出会ったときから当たり前のように
霊的な話などはしていたのですが、何にも違和感もないですね。

  • 回答者:はな (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

オーラも見えるし、いろいろ見えます。
小中高時代は、よく、友人にオーラ見てくれと言われました。

今でも見えますが、普段はスイッチをオフっているので見ていません。
必要に応じてオンにします。

  • 回答者:霊子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

知り合いに人のオーラが見えるという人がいます。
色は人によって違っているそうです。
その人自身はそのことにのめりこむでもなく、普通の人です。
何も問題なく、そういうこともあるんだろうなぁと、普通に受け止めてます。

  • 回答者:普通 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

霊感が凄い友達がいます。
日常的に生身以外の存在が見えて声も聞こえて
相手の記憶等も見えるそうです。
私自身も子供の頃に不思議な体験を何度もしてるので
(おかしな空間に入り込んだり自分の背後の風景が見えたり)
その当時はみんな何かしら不思議な力があって
心の声が聞こえる人とか空飛べる人が普通にいるって思ってました。
テレビ等で不思議な力を持つ人が出てきても受け入れられるのですが
それがヤラセだったとかの話題が出たらショックですね。
あと知識人ぶった人がテレビとかで否定してバカにしてっての見ると
すごく悔しいし悲しくなります。

  • 回答者:モコモコ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

います。
女性ですが、彼女は霊がみえ、訴えていることも
分かるそうです。

江原さんのように、修行をしていないので
言われっぱなしで、ムカつくと言っていました
最近は出てくると、霊と喧嘩するそうです

理不尽な霊もいるので、危ないから、車の運転は
しないそうです。

  • 回答者:霊怖い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

子供のころはオーラが見えていました。
ものごころついたころからだったのでみんな見えると思っていたのです。
年をとるごとに見えなくなりいつのまにか全く見えなくなりました。

  • 回答者:カエル (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

います。
うまく能力と付き合えないようで可哀相です。
気が狂いそうとのことです。

  • 回答者:ゴマ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る