すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんなに怒っていようと、泣いていようと
これさえあればゴキゲンが治るというものはありますか?

  • 質問者:水芭蕉
  • 質問日時:2009-06-19 23:29:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は世界一素敵な彼からのラブコールです♪
ありがとうございました。
いつもニコニコしていたいですね。

情けないけどゲーム機です
何もかも忘れて没頭できるからかなー
あまりよくないけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰にも干渉されない秘密基地って大切ですよね。

並び替え:

子供の笑顔です^^

無条件に幸せになります。

  • 回答者:カリフラワー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある人の音楽です

その人の声にメロディーに、そのなかに宿る、その人の魂のヴァイブレーション、というか、波長に、とても癒されます。

わたしにとってのヒーリング、セラピーのようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとコーヒーです。
ビールを飲むと機嫌がなおります。
コーヒーを飲むと落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならお酒ですね。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮑の酒むし
しまあじのさしみ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに不快であっても・・・ジョギング+ビール・・・で大体のことは忘れられます。

  • 回答者:mack (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーをテレビでみることです。
機嫌の悪いときでもサッカーをみることで自然と心にゆとりができます。
あと組み合わせはコーヒーです!これがなければストレスたまりまくって
やばいです。

  • 回答者:サカ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スウィーツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものですね。

おいしいものを食べたり飲んだりしたら、おさまることもあります。

子供の笑顔です。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬達ですね。
怒っていれば彼らにも伝わるようで、そりゃもう必死で私の機嫌をとろうとしているし、落ち込んだり泣いたりしているとソッと横に寄り添ってくれてたり。
彼らが居る限り私はゴキゲンで過ごせそうです。
犬って本当に人間に忠実なよう、人間を守るように遺伝子に組み込まれているのですね。某動物行動学者さんの本に書いてありましたが実感しています。

  • 回答者:moon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール(発泡酒)です。季節もビールの季節になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりのケーキです。
真っ赤なイチゴにジュレをかけてあるようなのを見ると、何もかも忘れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物ですね。
甘いものかな。
実際食べなくても、
食べに行く計画をするだけで、期限が治ります。
(もちろん後日からなず実行してもらいます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキがあればご機嫌は治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです!!
ミルクレープなんかがあったらご機嫌になります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを目の前にちらつかせると、すぐに機嫌が直ります。
シュークリームとか大福とか…たまらんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい食べ物ですね。
食事に行くとご機嫌が直る

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。どんなものでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴く事と好きなものに対する話になった時。
とても分かりやすいと言われます。

  • 回答者:伊智 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシン、バーベル、ダンベルです。
これがあればご機嫌で、意識が集中できますので最高です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なんかモノスゴイですね!!

私の場合、たらみのみかんゼリーがあれば、機嫌がよくなります。

  • 回答者:単純? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には愛犬ですね。
愛犬がいれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクに乗ってひとっ走りすれば、機嫌は直ります。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼児にだけ 効果あり

タケモト ピアノのCMで 泣く子も黙る

TVで証明してました。

  • 回答者:みんなまるく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいスイーツがあれば、機嫌が直ります
美味しいワインとチーズでもいいですけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け止めてくれる相手ですね。

これこそ最良!

  • 回答者:愛ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る