すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたにとって「歌姫」とは誰のことですか?

  • 質問者:ミューズ
  • 質問日時:2008-10-27 13:56:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
だいたい予想通りの名前が出ていましたが、意外だったのは中森明菜の多さですね。パチンコ台(私は知らない)の影響と回答者の世代なのでしょうか?たしかに聴き返してみるとなかなか良いですけどね。

浜崎あゆみさんです。
何回も何回も彼女の詩に励まされてきて、今の私がいます

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本では初代ネーネ−ズの古謝美佐子
沖縄のジャズ・ヴォーカル与世山澄子
米国ではジャニス・ジョプリン
英国ではケイト・ブッシュ
カナダではジョニ・ミッチェル
ものすごく個人的ですが、こんな感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌姫といえば浜崎あゆみ嬢しかおりません。
本来なら幸田くみ嬢もいますがもうあの発言以降は信憑性もありません。。。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

YUIですね。
どんなジャンルでもいけそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前なら中森明菜さん。子供の頃から大好きでした。
今は天野月子さん。曲調の幅が広く、感情の込め方が上手なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香さん。
高い声も低い声も、力強い声も自在に操れる歌唱力は素晴らしいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルですかね~。
作詞、作曲、アレンジ、プログラミングとすべて自分でやっているところがすごい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本だったら、「宇多田ヒカルさん」。

日本以外だったら、「ホイットニーヒューストン」

二人とも、あの歌唱力!

きれいな声、何度も聞きたくなります。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、中森明菜です。
世代ですから。
クリスマスディナーショートかやってるみたいです、
余裕があれば行きたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
声も良くヒット曲も多いですよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔なら美空ひばりさん。
今なら浜崎あゆみさん。
外国人ならセリーヌディオンさん。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが書いているのとだいたい同じですが・・ひととようさんもいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーリパートンさんです
ラビンユーのあの歌唱はすばらしいです

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。
ひばりさんに勝る人はいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の歌姫ネーネーズです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海外だとマドンナ、日本だと宇多田ヒカルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、マライアキャリーです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライヤキャリーですね。
歌声はすばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆の回答見て出てないので1票を入れたいと思います。
鬼塚ちひろですね、私は。
後、古いところで(40台なので・・・)小比類巻かほる・・・誰?って言わないで;;

関係ないですが、パチンコでは明菜の歌姫伝説とか好んでします。
負けてても歌が聴けたら満足してしまう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣ですね。
彼女の歌声、とても素敵です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉田美和さん
中島美嘉さん 
です。

タイプは違うけど、声量のある歌声は素晴らしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サラ・ブライトマン
エンマ・シャープリン
ケイト・ブッシュ

ルックス、才能ともに正しく歌姫だと思います。
いつかは消えるか色あせる流行歌手とは一線を画していると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UA(ウーア)さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元ちとせさんです。
聞き応えのある歌を歌われますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみですかね。と言っても、このごろは、あまりそう思いませんが。

  • 回答者:ちい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「歌姫」!といえば”中森明菜”さんです!
以前のようにもっとテレビ出演して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岩崎宏美さんです。歌うますぎます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

aiko、絢香ですね。
特に絢香は最近のお気に入りです。スケールの大きさを感じます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MISIAですね。
男ですが、カラオケでMISIAの歌を歌いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
デビューしたころからずっと好きです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

aikoです。
あんまり姫って感じではないかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜
パチンコ店でみた
歌姫「中森明菜」って
最近はご無沙汰してるけど、歌活動はしてるのかな
しかし、真の歌姫は「美空ひばり」
何を歌わしてもうまかった

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきです。地上の星です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオンですね。
「タイタニック」のテーマ曲「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」はとても感動でした。
もちろんそれ以外の曲もとってもすばらしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンです。なんどもCDを聞きました。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ちゃんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ大ブームの時明菜をよく歌ってました
歌姫といえば・・・・明菜でした

私の母はお嬢(美空ひばり)です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。歌姫って言う歌詞の曲がありました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさん と 高橋真梨子さん です。
私にとっては素敵なお姉さまですが、大好きです。

  • 回答者:識人さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「姫」って感じじゃないけど、aikoかな。
この人の歌声が好きです。

  • 回答者:CHARAも良い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんかなぁ・・・

20年以上前の曲でも、惹かれますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのものずばり中島みゆきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です。
デビューから好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライアキャリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ユーミンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。
どんなジャンルの歌でもドンピシャと歌いこなすまさに歌姫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん。
最近テレビで見なくなって寂しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムですね。やはり上手いしパワーもある。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、浜崎あゆみですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライアキャリーですね

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみだと思う。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリア・カラス
20世紀最高のソプラノ歌手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の少女、 
松田聖子さんです。

ありゃりゃ…  年がバレる。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思い浮かぶのはアユですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアユかなぁ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Bjorkです!!

とりはだが立ってしまう位、感動してしまいます♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんですね。なぜかひきつけられます

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子 です
ペトカプ時代からだ~い好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

李貞賢(イ・ジョンヒョン)です。
来日したこともあるので記憶にある方もいると思います。
韓国ドラマ「美しき日々」にも出演しているのでドラマを御覧になった方はご存知のはずです。日本よりも中国で大変な人気で多くのファンを持っているようです。
コチラがライブ映像・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=gB2y1nKuDsk

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜    彼女こそ歌姫   本当に実力がありますのでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。

歌唱力はもちろんのこと、詩や曲に対する思いは素晴らしいと思います。

以前ライブに行ったことがありますが、マイクを通さず力強い声で歌っているのを聞いてとても感動しました。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんといtっても、美空ひばりさんでしょう。
この人を置いて、「歌姫」はいないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岩崎宏美さんと吉田美和さんですね。
お二人とも人生経験が深い分、心に突き刺さるような歌を歌われます。
時々聞いていて涙が出そうになる時があります。

  • 回答者:マドンナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海外だとマライア・キャリーさん
あの声が素晴らしです。

日本だと、安室ちゃん。
踊れて歌えてカッコいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

姿月あさと さん。
彼女の声量と歌のウマさは宝塚時代から定評があります。

http://jp.youtube.com/watch?v=EOyXEh2kWfY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=jPEzJ5svtu4&feature=related

2つの歌を聴き比べれば音域の広さが判ると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MISIAさんです。
あの歌声はすばらしいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライヤ・キャリーですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビョークです。

歌唱力はもちろんですが、どのジャンルにも属してない感じがカッコ良過ぎます。彼女に何を歌わせたとしても間違いなくビョークになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌姫と言えば、浜崎あゆみさんをイメージします。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉田美和さんです。
あこがれです。1番すきです

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころから中島みゆきです。
現在40歳です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思いつくのはセリーヌ・デュオンですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルです。
いい曲ばかり作っていますからね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリア・カラス

・・・と、みなさんの回答を見たら、あれ、ジャンルが違う?

  • 回答者:ほんとはめぞあるとが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です^^今また人気がでているそうで・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さん
中島美嘉さん
です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森川美穂さんと松下里美さん。
いまは全然聴かなくなりましたけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さんです。
あの声量はすごいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのキャラクターで 白河ことり ですね。

あんまり現実で歌姫とは感じないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手というワケではないのですが,堀内敬子ですねぇ.
あと,太ってないときのサラ・ブライトマン.
心の歌姫は河合奈保子….(;´ω`)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本人であれば、浜崎あゆみさん。
外国人であれば、セリーヌ・ディオンさん。

  • 回答者:望美 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみですね♪
といっても最近は聞きませんが学生自体には良くきいていました。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉田美和さんと絢香さんです。
どちらも素晴らしい歌唱力だと思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきですね。
同級生の中学時代に放送部で入ってきたけれど、うるさすぎてやめてもらったと言っていました。
音楽を聴くたびに思い出します。
歌唱力よりも、歌詞は素晴らしく、すごく感性のある人ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜ちゃんです!
アイドルだった彼女も、最近ではいい歌を唄うようになりました。
可憐でキュートな彼女をずっと応援します(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビョークです。
子守唄や鼻歌さえ、「ビョーク」してるのがスゴイ。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

曲名にあるからでしょうか、
まず浮かぶのは中島みゆきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロスです。
ちょっと古い?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンさん、良いです
時の流れに身をまかせ・・・

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオンです。
あの人は別格です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライヤキャリーです。7オクターブの歌声

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なら、美空ひばりさんでしょう。
歌姫と呼ぶにふさわしい人です。

  • 回答者:45さい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

70年代はOlivia Newton-John。
80年代ならAngela Winbushかな。
90年代はMary J Blige。
2000年になってからはこれといったのがいませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜です。最近は声が出なくなったようですけど、どんな歌でも自分のものにしてしまうし、カバー曲を歌わせたら本家以上によかったりするし。
30代半ばです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分でカラオケで歌うより原曲を聴くのが好き、と思える歌手が歌姫ですね~。

最近の安室ちゃん
全盛期の浜崎
ちょっと前の宇多田ヒカル

やっぱりこの人らの歌い方、声が好きですねー。
発声真似して歌うくらいなら聴いてたい♪

洋楽ではPinkかな。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰陽座の黒猫さんですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過去の日本の歌手の中でNO・1の「歌姫」は
美空 ひばり さんです。
これは、素人ではなく。プロの意見でも一致することです。
海外の有名なアーチストが来て、日本語がわからなくても
美空ひばりの歌を聴かせると、感動するそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉田美和さんです。
彼女の歌はすばらしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岩崎宏美さんですねー。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウタダですかね。

彼女の歌声が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。

初めて彼女の声を聞いたときに圧倒されました。小学生のときだったかと。同じくらいのときの年齢の歌を聴いて、ビビリました…^^。

以来はまっています。味がありすぎ!!

あともう一人。現役では中島みゆきさんです。彼女もすごすぎる~><。

  • 回答者:22さい♪ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの美和さんです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤ                 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライアキャリーです。
音域の幅と声量には圧倒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「リン・ミンメイ」でーす。

   覚えていますか♪

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみです。

曲を聴くと10代後半&20代前半の思い出がよみがえってきます

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「中森明菜」さん
「安室奈美恵」ちゃん

元祖歌姫は明菜さんでしょう!!!!

「歌姫伝説」という、パチンコ&スロット機も出てたし!

  • 回答者:偽ちび菜 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーです。
あの声域、音量には圧倒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る